MATSU TV出演情報★

もうみんな知ってる情報やけど

まっblog復活したばっかなんで

許してくださいっっ


とゆううわけで今日は

19:50~22:48「笑撃!ワンフレーズ衝撃のゴールデン....」(省略)

にMATSUがパネラーゲストとして出演

みなさん絶対みましょうねっっ(ω)

なんか久しぶりなblogやから更新するの楽しい

後っ!コメありがと~

もおみんな忘れてると思ったっっ

これからもよろしくねっっ

今日はこれから友達と遊ぶねんっっ

楽しみっやっぱ春休みっていいね~

んぢゃまた更新しまーすっっ

追記はコメ返なんで



しぃ
→ありがとっ(ω)
本間合格できてよかったあっ
春休みめっちゃ遊べるわっっ
あと、blog来てくれてありがとう

hope
→高校生活楽しむっっ
またblogで絡みよろしくっっ

志季(C)
→ありがとーっっ
本間合格できてよかったっ

ブログ遊びにいくね~

MIA(C)
→ありがとーっっ
これから更新頑張るし
blogよろしくね(ω)

まゆも行くねっっ

あい仔
→嘘~っおめでとーっ
お互いもう自由だね~笑

ブログ復活したんやっっ
絶対いくねっっ
TRACKBACKS
COMMENTS
by かの 2010.04.12 Mon 20:07 EDIT

うちも8/1に応募
したよ(*´Д`*)!
お互い当たるといいね~><

by ゆみ 2010.03.30 Tue 18:56 EDIT

まゆちゃん久しぶりぃ
覚えてる?

合格おめでとう\(^O^)/
4月からは華の高校1年生
高校生活楽しんでねっ
楽しみだねぇ

by みさき 2010.03.23 Tue 15:12 EDIT

まゅー
覚えてる?

つか合格おめでとうv-238
更新待ってたで~v-221

またみさきんとこ
コメUに来てなあv-266

夏のスタツアー楽Uみやなb
by さやか 2010.03.23 Tue 14:33 EDIT
まゆーーー!!
おぼえてる?!

合格おめでとうv-238
うちも合格したよー☆・。

これからもよろしくね(*^^)v
by かの 2010.03.20 Sat 21:39 EDIT

元ちづ、その前は百だった
人です\(^0^)/!←

合格おめでとうi-175!

これからもEXILEの情報
いっぱい更新してね♪*

春休み楽しんでね~^^
by みの 2010.03.18 Thu 16:03 EDIT
超久しぶりーっ!!!!!

まずは合格おめでとう(≧▽≦)
まゆの勉強に対する根性は、
ほんとにわたしの力にもなったし
なにより尊敬です!!
もうすぐ高校生。
いつもまゆをお手本にして頑張りまーす☆

ではではまたコメさせてね~♡

まゆだいすき♡
by 由香 2010.03.18 Thu 11:37 EDIT
まゆちん 久しぶり
合格おめでとーう★
それと、ブログ復帰
もね待ってましたよ
by えり 2010.03.17 Wed 15:27 EDIT
久しぶり☆★☆

合格おめでとん!!!!
ブログ復帰おめでとん!!!^^
よかったね~^^
ウチのブログにも遊びに来てね(^^)

今日だよね、マッちゃん。。。
ゼッタイ見るし~☆
最近オリメン不足だったからよかった~
でも、マッちゃんはエグジェネ出てるけど笑

今日、てか、いま遊んでるんだね☆
受験も終わったから、超→春休みが楽しいよね!!!





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


