ふたつの唇 歌詞★

今日は台風で学校休みになったんで
9時から勉強するけどそれまで暇なんで
更新&コメ返&コメめぐり行きますheart

てことで今日は歌詞載せます~★

-----------------------------------------------

君との時間だけが本当の自分
服を脱ぎ捨てたのは心
ふたつの唇さえあれば十分
言葉じゃない方法で話そう

誰も生まれてくる星 選ぶことはできない
でも今ここで君と出会えた
めぐりあえるまでに流れた時間ぐらい
僕の口付けでうめよう Your rips

抱きしめる強さで想いをはかれたら
二人はきっと恋人以上なのに
迷路のような街めぐりあえた奇跡
声に出さず二人で叫ぼう

唇を重ねたらまわる地球
ふたりを追いかけるMoonglow

夜の帳につつまれ手探りで交わす愛
まぶたをなでて魔法をかけるよ
僕の熱いものは君に届いてるかい?
そっと口付けで灯そうFire

傷つけあいながら情熱確かめて
微笑み交わし心のほてりをさます
隠したいことはない君を守りたいだけ
闇のなかでみつけた愛だから

突然の雨が頬をぬらす
離れた場所からひとりおもう
逢えない時間こそがふたりの
愛のかたちえお決めたのだから
そんなに自分責めないで
うつむいた顔を上げてごらん
泣き顔より笑顔のほうが
君には良く似合うはずだから

ほかの誰も知らないあまい秘密
抱え込んで
ほかの誰にも見えない景色を探す

抱きしめる強さで想いをはかれたら
きっと二人は恋人以上なのに
迷路のような街めぐり逢えた奇跡
声に出さず二人で叫ぼう
闇に光れ ふたつの唇

----------------------------------------

みなさんは着うたとった???
まゆフルもとったからめっちゃ
ききまくってる(・3`)/

続きを読む »
EXH卍TAKAHIRO

今日からついに夏休み~
でも今日はテニスの最後の試合やから
更新遅くなったーっっ


今日は本当に青春やった!!!もうまぢで
テニス部のメンバーすきやし


んで今日から夏休みは塾とか
大変やけど更新するし
ほんで夏休みの間だけめーちゃ
更新率あげてその記事に歌詞つける


なんか自分って無駄な努力好きやわ((笑
今日はEXHやで~(`・ω・´)


たかひろくん壊れますよよ~
絶対みるけど明日は試合で
絶対かちたいんで早くねるから今日は
録画でがまーん


てか曲のせるけどなんか30秒しか
ながれへんしなあーっ

Sandcastels

Why?指の隙間をこぼれおちてく
希望のカケラのこして
Why?この手の中につかんだものは
幻なのか教えて

どんなに満たされても
渇きが癒せない

Like sandcastels
僕らは探し続ける
夢はいつも砂の城のように
築いては消されていく
それでもまだあきらめないよ

Why?叶えられたらその瞬間に
なくしてしまうそれでも
Why?なぜこの胸は生きる理由を
求めたがるの聞かせて

彼方に揺れる水を
目指し彷徨うに

Like sandcastels
ぼくらは探しつづける
たとえ今は届かないとしても
祈るたびに蘇る次の場所へ
歩いていくよ

立ち止まるならすべては終わる
ぼくらのい場所にきっと
いつかたどりついてみせる

Like sandcastels
僕らは探し続ける
夢はいつも砂の城のように
築いては消されていく
それでもまだあきらめないよ


Sandcastles - EXILE




続きを読む »
新曲音源&歌詞★

優しい光の歌詞かくために
検索してたら音源はっけーん


こっからきける★卍

まゆ、オママン聞くの眠くて
あきらめたから発見して嬉しいheart

んぢゃあ歌詞も載せるなっ
自分でうつから間違ってたら指摘してな

オママンの音源やしまき兄の声も入ってるけど

優しい光

優しい光が そっと僕らを照らしてる
抱きしめたい あの日の僕は
まっすぐにしか君を愛せなくて

2人歩いた公園
何気ない時が好き
いつも君はたったまま
寄り添ってくれたよね

君の中の孤独を照らす
優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日
いつか君を照らすから....

悲しい君瞳に
なにもしてあげられなくて
月の明かり せつなすぎて
僕の気持ちを映し出す

離れることなどないと
ずっとそう思ってた
さよならがきたとしても
戻れる気がしてたよ....

いつか二人で見上げた空に
変わらず光ある星のように
おなじ強さで握ってたては
ずっと解けないと思ってた.....

さっきまで一応勉強してたっ
時間ないしまた明日コメ返するーっ


Someday 歌詞ー★

Someday

作詞:ATSUHSI

(Someday , Someday)

このまま歩けば いつかはたどりつけるかな
変わらないこの思いだけ信じて・・・

このまま終われない 何かが突き動かすんだ
それはきっと魂を残す道しるべ

答え出すこと迷ったとしても

必ず間違ってなかったと思えるよ

あれから数えきれないほど 夢を叶えてきたけど
心はまだ君を思っているよ

あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように
変わらない思い抱きしめながら 歌ってくよ

(Someday , Someday)

この空見上げたら 限界なんてないはずで
果てしない可能性がある そう思える

悲しみ、悔しさも挑戦していくことで
力に変えてゆけるから 必ず

つらいときこそ信じ続ける

いつかきっとわかるだろう その意味を・・・

心はまだ未来を見てる 果てしない夢を抱きしめて
君の幸せ 祈っているから

あなたがずっと笑顔のまま 生き続けられるように
心から強く願い あの光へ走り抜ける

あれから数えきれないほど 夢を叶えてきたけど
心はまだ君を思っているよ

あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように
変わらない思い抱きしめながら 歌ってくよ

(Someday , Someday)
オリコン1位っっ

Jsoulのメジャーアルバム
初登場オリコン1位ーha-ri...パンダかわいいッ

やばーいっっ
L.D.Hをいつも届けてくれる
EXILESは本当大好きやーっっheart

めざましでも、Jsoul特集(?)みたいなんあったっっ
そんとき寝てたンやけど
おかあがまゆーっびっくりってよばったから
おきて見に行ったーっっ((笑


塚っ本当にもうすぐやなあ....
3月1日★⌒;*。
MAKIDAIとUSAが抜けるとか書いてある記事まぢ
ありえなさすぎて逆にむかつくわあ....怒

そんな予想は絶対ないよねえ??
現実にならないで下さい.....


塚っ今日給食のときに
羽1/2とDistanceとか流れたンやってっっ
Distanceめっちゃ好きすぎてやばいっ

紹介しましょーっっ

Distance

いまもまだ覚えてるか?
あきれるほどはしゃいだ
ぼくらで過ごしたあの場所を


飴色の空に鳴る鐘
それぞれに手をひかれ
何度も振り向きながら見てた


ちいさなあのサヨナラを
くりかえしたぼくらは
知らず知らずに違う道歩いてた


Woo‐数えきれないほどの
ぼくらのあのカケラたちを
離さないでいられたら
また会えるのかな?
広い空仰いでは
こころ澄ませてその胸の
確かに刻む鼓動を
感じようとする僕がここにいる


忘れない
アスファルトに刻んだ限りないユメ
終わることさえ知らない時間


けれどそういつからだろう?
いつまでもこのままじゃ
いられやしない…
気づいてたんだ


おもちゃ箱に眠るのは
ガラクタばかりだけれど
いまでもずっと
捨てられないでいるんだ


Woo‐数えきれないほどの
べくらのあのカケラたちが
離さないでくれるから
変わらずにいるんだ
何にも換えられない
ぼくらで描いたあの日々
たとえ遠く離れても
伝えられるはず君といまもいる



Woo‐数えきれないほどの
ぼくらのあのカケラたちが
変わらないものがあると
教えてくれるから
広い空仰いでは
こころ澄ませてこの胸の
確かに刻む鼓動を
伝えようとするぼくがここにいる


Distance - EXILE
MAIN → NEXT
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


