TOP
clhup0qaa5A.gif
訪問ありがとうびっくり星.s
ここはEXILE馬鹿なまゆが運営しているブログですっheart


EXILE.gif

→EX FAMILY:)EXILEファンクラブ
→EXILE Official:)EXILE 公式サイト
→ HIRO ブログ:)HIROさんが更新するブログ
→J-WAVE MAKIDAI:)オママンについてのブログ

......................................................................................................
10/28「EXILE LIVE TORE 2009」発売(=・3`=)
445.jpg
11/11「THE GENERATION~ふたつの唇~
 RZCD-46438B_150.jpg  RZCD-46439_150.jpg
12/2「愛すべき未来へ」Alubm発売♪
51J8Oo5hf+L__SL500_AA240_.jpg

......................................................................................................


愛すべき未来へ
20091203202205
皆さんめっちゃ久しぶり
相変わらず頑張ってますやま
今半身浴ちゆうやねんけど
写メのとうりやってる
んで更新するわな(゚∀゚)!


昨日発売された『愛すべき未来へ』
予約だけで100万枚突破
さすがEXILE~やな!★
皆さん買いましたか?
やっぱEXILEやばいわ
メイキングもドキュメントも
まぢ最高やった
みんなはどこがお気に入り?
まゆは、AKIRAが精神統一して
歌歌い始めたところと…
TAKAHIROが逮捕しちゃうぞ
てゆうてすみませんてゆうたとこ



新曲はHeavenly whiteとか
結構好きやしIFもすき




充電ないから休みの日に
こめへんやらするな



バイバイ
ふたつの唇GET!★

更新できなくてごめん......
でも今日「ふたつの唇」取りに行ったよ~

ガマンしてたDVDようやくみたねんけど
10回見ました(=・3.=)本間につぼ
てかめちゃEXILE細かいよなあ~っ
HIROさんがうったたまにEXILEて書いてるやんっ!!
みんな気づいた~??気づいてるか....

んでさ、まずいろいろ語りますね
どうせだからメンバー全員語る

まずHIROさ~ん!
→登場からかっこよすぎやんっ
んで弾に「EXILE」の文字....感動したたたた

次はまっちゃーん!★
→なんですかあのシュツレーション
かっこよすぎやろ~運転も銃もうますぎ

うっさーん!
→今回のうっさんいつもよりもかっこよくない??
なんかかっこよくなってる!!!そう思ったんまゆだけ?

まき兄~!★
→これはいつもどおりかっこいいっ!!
バイクがよく似合うねえて感じやなやな

あきら~!
→なんか花団思い出した
てっちゃんとのコンビネーションっ神


敬浩!★←久しぶりに漢字
→はいっ!もう犯罪並みのかっこよさ
曲への感情はいってるかん大好き
あとあと!!!カメラ目線になるとこまでが好きっ!!!
はあ.......すき 笑

あつし!
→まさかサングラスはずすとわ.....
いや~~あれはATSUSHIファンにはつぼ
なんではないでしょうか????

しょーきち!★ねっさん!
→今回のしょーきちかっこいいっ!!
ねっさんといるとやっぱいいよね

てっちゃん!★
→相変わらずかっこいいあきらへの
銃のバトンパス~(V)

なおとさん!
→拳銃のダブル使いカッコいいよね
なにもかもかっこよすねねね

けいじ!★
→なんかめちゃかっこいい銃やた
もちろんけいじもかっこいいによー

けんち!
→なんか回転してたよーっ!!!笑
なんかみなさんかっこいいね

そして.........................................誰かひとり忘れてない???
そうそうなんですっ!!!!!今日は誰かの大切な日~



☆=====================================★

HAPPY BIRETHDAY NAOKI


おめでと~~~12:00に祝えなくて
ごめんなさい......


まだEXILEになって一年でもないけど
彫刻等のNAOKIとかAKIRAと一緒の
NAOKI笑
おもしろくて大好きやあ


★======================================☆


最後まで読んでくれてありがとっ!
コメ返は追記だおy

続きを読む »
LIVE DVD感想~★

こんばんわ=★
なんかアクセス数がめちゃ
やばくなってきたんでそろそろ復活せねば

とゆうわけで今実力テスト勉強ちゆうですが
こそこそと更新したいとおもいますやま

で....ただ単に更新するだけじゃ
勉強しなくなっちゃうんで暗記言葉書きながら
覚えたら書いていくーっっ
ってゆっても伝わらんよね(´・ω・`)

うんっ!!ではさっそくLIVEDVDの話ししよーではないか

ちなみに27日に見ました=★←はまってる 笑
やっぱり一言でいうとかっこいい



もう神の領域だね....うん
まゆも神の領域にいたと思うとぐふ


なんか表現意味不やけど
スルーでよろしくお願いしますやま

なんかさ改めて客観的??に見ると
ステージ近いなっ!!!!!!!!!!!!!!!


ATSUSHIがステージに座ったときの
あの近さ....やばいっす(=

後,優しい光もLIVEでじゃどーなってるか分からんかった
けどDVDのおかげで詳しくわかれた


もしまだかってない人がいるなら
今すぐ買いに行こう!!!!笑


てかそんなことゆってるまにもーすぐシングル
発売やーーーん(=・3.=)


たのしーみしーみ


ではではまた更新します=★
コメ返追記じゃなくここで
させてもらいますね

-----------------------------------------

エグモ∵/
コメいっつもありがと
本間感謝してますやま

トップ変えたんわかってくれた??
ありがとー何気頑張った

あみちゃんてゆうんやー....
名前も可愛い.....笑
まゆま月刊かねなくて買えへんーっっ
まゆも早くバイトできる年齢になりたいな
なんでこんなに未熟なんだろー.....

まゆ発売日までガマンするわっ★
てかスカパーまゆ見れへん
エグモは見れるんー????

ゆり∵/
どーしたん??ゆりがPC開いてること
自体みずらしすぎるっ!!!

まゆが話したLIVEDVDの話し
かなりあってたやろ???笑

めぐみ∵/
確かにメインは「A」でミニのドレスも
きたいかもーっっ



............その前にや痩せな

てっちゃん相変わらずやな~
なおきのやつ意味不やた

hope
∵/
やばいよ~普段の賢い人の点数こしてしもた
まぢ今ならどこでもいけそう~笑

まゆも初回限定ほしい~
どーしてもほしいから頑張る
EXILEがさ後半になってかなりあついから
受験その勢いでのりきるわ
EXILE FINAL TURE 2009 IN埼玉□2.

GENERATION

まずはじめに新メンバーだけで
歌ってそれからオリジナルメンバー
登場ーっっ/

これもかなり盛り上がったっ!!
フラッグフリまくったで★

Ti Amo

これは前回と同様セットがかなりすごいっ!!
ヴォーカルがソファに座ってて
なんかセクシーやった(笑

Ti Amoはやっぱレコード大賞とっただけで
すごいいい曲やなって改めて思った

メンバーMC

AT「改めましてEXILEですっ!!!」
「パフォーマーの声聞きたいですよね??」

ってゆってMCっ!!
みんな声かけみたいなんやりました★
イエーっ!!会場「イエー」みたいなんっ

うっさんとか「うっさうううさ」みたいなんで
MATSUは目力めがねかけたり
おもしろかったです
特におもしろかったのはAKIRAっ!!!
------------------------------
AK「みなさんもーりあがっていますかー??」
ってふざけて山形スクリーム風にっ
そしたらメンバーがみんなAKIRAに
集まってきてAKIRAが「やめてやめて」みたいに
ふざけててTAKAHIROが
AKIRAの衣装ひっぱってつれていってた★
AK「あったかひろさんありがとうございます」
 「若干年下のたかひろくんですがいまだに
  携帯には田崎くんって入ってます」
---------------------------------

AT「10年後、20年後もEXILEが純粋なままで」
とかゆってPureの前奏はじまった

Pure

これは恒例の替え歌で
「きっとみんながいて~♪」
キャーみたいな感じやった★

Evereything

これは会場のみんなで
サビを大合唱しました
まゆもめっちゃ大きい声でうたいました(笑

ンでメンバーが左右に分かれて
こっちの皆も「イエーい」みたいなんで
声の大きさ勝負みたいなんしたっ!!

Won`t be long

これはサビとことかいっぱい
踊りましたっ!!そしてたかひろが
花道にきてまゆらの目の前にしゃがんで
手振ってくれましたっ!!!!!!!

本当かっこよすぎてこんとき
死んでもいいって思った(ワラ

向こう側の人はたかひろに
タオルなげて汗拭いてから
ファンのかたに返していました

うらやましいって思ったけど
タオルとか投げたらあかんよな.....

Choo Choo Train

これもやばかったよっ!!
オリジナルメンバーと新メンバーが
分かれて花道にきて目の前に
きてやばすぎたっ!!

汗とかちょーかいてて熱いんだな,,,
ってひそかに思ってた(笑

ンでおきまりの
「ときめきを運ぶよさいたま~♪」

銀河鉄道999

これはATSUSHIが「ジャンプっジャンプ」
ってゆってとんで「ジャニートゥだスター」を
皆で歌って本当飛んで歌って楽しかった★

----->アンコール

24karats

はじめPUT HANDS UPってゆわって
手あげてEXメン登場~★

めっちゃのりのりでやったっ
まゆ24karatsのはじめの「E-」って
とこがかなり好きなんよなーっ!!

ンであきらが帽子なげてくれやったけど
戦争起きててとれへんかった

FIRE WORKS

はじめ太鼓してやって
吉田兄弟登場してやっとメンバー登場★
トロッコにのって一周しやった

ンでステージにもどらったら
花火のシャワーみたいなんで
熱くないんかな??って思ってた!!

パフォーマンスがやばすぎる

愛すべき未来へ

なんか久しぶりのバラード
って感じやったけどやっぱ
ボーカル歌うますぎてやばい泣ける

まゆ2番のサビとかかなり好きやから
本間やばかった.....

LOVE DREAM&Happinesses

これが流れてもう最後なん??
って思うと寂しくなった

ンで上から風船が落ちてきて
それにはしかりFAINALってかいてあった

んで最後に「らららら~ら」って歌って終わった....

本当今までのなかで一番よかったLIVEやった
またEXILEのこと好きになった★

EXILEって本当すごいよね
これからも一生ついていきますっ!!!!!!!!


コメ返はまた明日します
MAIN → NEXT
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


