MATSU初主演映画!!!!

テンプレート変更(`・ω・´)heart
前、百が使ってたやつやんな??

かわいくてやってもーた★笑
やっぱ自分、字ちっさいの好きや

背景黒のほうがもっと嬉しいけど
夏に黒背景は重い.....???

てかAKIRAに続いてMATSUも主演映画
EXILEってやっぱすごいねっっ

映画「LONG CARAVN」が
2009年10月公開決定



なんと監督は「踊る大捜査線」「海猿」など
大ヒット作品生み出した七高 剛氏など
強力タッグ作品∩^д^∩


どんなんか気になる~
でもEXジェネでまちゃみのときも
MATSU演技うまかったし星.s

ではでは明日塾のテストやったし
勉強してきまーす

続きを読む »
MATSUバースディ★おめでとっ

9e72ad.gif

MATSU誕生日おめでとー(・3゜)/
MATSUは病気とも闘っているのに
ファンには気付かないぐらい元気で
笑顔が素敵で尊敬しますほしー

これからもずっとそんなMATSUでいてねっ
これからもずっとEXILEについていきます★
たけのこの里∵/
はいはーいheart
今日はPCからの更新っっ
なんとなく久しぶりやーいうれしい

最近携帯ばっかで話まとまってないから
今回はばーと書いちゃいますキラキラ
長くなるかもやし、めんどくなったら流してコメはしてね

まず「たけのこの里」から~っっおんぷA

Meijiのサイトでたけのこの里の
CM&メイキングが公開されてまーすきゅんッ
まゆはもう見たよーンっ


スーツの胸ポケットからもたけのこの里
MATSUおもろいわあ~っ星.s

では飛んでいってみにいこーっ
→たけのこの里




EXILE GENERATION
←いちおう今年のEXILEカラーやぞいっ

4月からのEXILE GENERATIONは
心機一転してバラエティー的になるらしい
ゲストも結構来るみたいやしーっっきら手

なんかMAKIDAI、USAめちゃめちゃ素敵です
って書いてあるねんけど何~??
なんかおもしろそうやなーっっ

うたばんについても書いてあったけどねっっ
詳しくはEXモバのHIROさんのコーナーにてっ絵文字名を入力してください




徹子の部屋∵/
遅いネタですよね~っっ汗
でもなんか適当に書いちゃったみたいやしな....

まっこれは友達のでばっちり見ました
オールバックキャラは卒業したみたいやなっ
髪の毛おろしてるのめっちゃつぼです

またまた絵を描いてきたみたやンっ
めっちゃうまいなあーはり・
何回みても思いますよよ.....

徹子さんほめまくりやしなっ
スケベなんですけどねとかうける
たかひろならエロくても許せる~っ

お父さんとかかなり怖いなっ
みんなの前で教室の隅まで蹴られるってどーなん??

TAKAHIROのお母さんは移ってなかったけど
かなり綺麗だよねーっ
だからこんな綺麗な仔が生まれて




こっからはMステ~っっ
まっ昨日もしっかり書いたネンけどなーっっ

あのSomadayのTAKAHIROがカメラに
指指した後照れ笑い的なのとかもう死にました

あっそーいえば初めて出演したときのとか
映像で、でてたけど若いなっ
今のたかひろとあきらは大人って感じ

塚っ最近よくたかひろとあつし目あわせるの
多くなったよなーっっ(V)/
ンで目あったら必ず笑いあうとことかもうやばめ


1章のときのチュートレもうつったけど
相変わらず俊ちゃんのところはカットされてるなっっ

ではでは長くなったけど今
コメ返の途中やったんで今から残りするなっha-ri...パンダかわいいッ
はなまるマーケット★

見ましたかー??
MATSUは、かなりのきれい好きのようで星.s

塚っそこで...
7人で活動する場合もあります的な発言
ありましたよね?!?!

あやしいーっっ絵文字名を入力してください
チュートレについても質問あたしーheart

もう一回みよーかな??
塚っ今日めっちゃショックなことあった....

本当になんか....
人って信用できるンかな??
って思ったっ

あっさーせんっ
ポジティブに生きますよよびっくり
世界不思議発見っっ!!

またまた、EXメン個人出演情報ーびっくり
MATSUが、世界不思議発見に出演しますー

2/28に出演なんで絶対みよーっと
塚っこれで後は、AKIRAだけじゃない??

後は、みんな個人ででた??
ATSUSHIはAIと歌った♪
TAKAHIROは、恋のから騒ぎ
HIROさんは、インタビューのやつ
MA兄は、R-1
USAは、レッドカーペットやあんウインク
MATSUが、世界不思議・発見

残すは、AKIRAだけやあん
なんか出る予感((笑


塚っもうすぐやなあひよこ
3月1日ーまぢなんやろー??
今、The Next Door聞いてるー
まぢ、かこええー
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


