初めまして??
初めまして

FC2では、初なんでまだなれないまゆ....
塚ッ移転しないってゆったのに移転して
ゴメンなあ冷や汗

なんか、前はいやなコメがあってそれはなくなったン
そやのに、なんか英語がめっちゃ書いてあるコメが
数えきれんぐらいコメされてて削除してもしてもカキこまれた××

また、ここから新しいスタートをしたいと思います

だから思い切って移転しましたあ
ほんとはいっぱい今まで記事書いてきたし
移転はしたくなかったけど,..


こんな私やけど仲良くしてやってくださいっっ!!
後、もともとリンクやヤプメで絡みがあった人はリンクかってにしました


これからも前のブログ同様
毎日更新めざして頑張るンできてくださいアイコン名を入力してください
TRACKBACKS
COMMENTS
出会い掲示板 岩手
by 出会い掲示板 岩手 2010.05.06 Thu 22:22 EDIT
普段、感じるけど忘れちゃうような疑問を即解決します!!
by まゆ→百 2009.02.17 Tue 07:33 EDIT
e-454
まゆもそれちょっと思ったi-232
今新しいドアをあけてーi-185

これからもよろしくやん
by まゆ→柚莉 2009.02.17 Tue 07:31 EDIT

ありがとーっっi-175
本間、意味不なコメだらけやったわi-280

ヤプログではないけど
これからもよろしくやでi-101
by まゆ→HIROKOちゃん 2009.02.17 Tue 07:30 EDIT
でしょi-198
なんかめっちゃ意味不やったi-1

でも、またここから頑張るから
新しく仲良くしてやあi-236
by まゆ→リサ 2009.02.17 Tue 07:17 EDIT
さっそく来てくれてありがとi-235
まぢ、嬉しいわあe-454

リンクありがとーe-420
まゆもこれからも行くしなe-264
by まゆ→みく 2009.02.17 Tue 07:15 EDIT

来てくれてありがとi-1
場所は変わったけどこれからもよろしくなi-233

いつもと変わらずいくからi-84
by まゆ→しぃ 2009.02.17 Tue 07:14 EDIT
いつも来てくれてありがとうe-257
たぶんしぃが一番長い期間
ブログきてくれてるi-1

これからもよろしくなあi-236
by まゆ→卍える・ 2009.02.17 Tue 07:10 EDIT
コメありがとーっっ
まぢ荒らしはんぱないわi-238

まっここから新しいスタートするをi-184
by  2009.02.16 Mon 22:59 EDIT
こちらこそこれからもよろしくね‐っi-233i-262
いぱい絡もうっ*

今新しいドアを開けて~♪
だね∩^ω^∩←
by 柚梨 2009.02.16 Mon 22:52 EDIT
まゆ-っ☆来たよ(^∀^)!
なんかあったらいつでも
言ってね*聞くよ(・ω・)b
あと.リンクあリがと-っ!!
柚梨もしとくね(´ω`)♪
by HIROKO 2009.02.16 Mon 22:45 EDIT
HIRoKOでーす!
たぃへんそぅだねぇ。。コメ見て何だこれって思った!!
by リサ 2009.02.16 Mon 22:42 EDIT
変なコメント嫌だよねi-201
マジうざいわ(´-ω-`)

んじゃ、リンク替えとくねi-88
また来まーすっ
by みく 2009.02.16 Mon 22:41 EDIT
移転したんだぁv-356
荒らし嫌だよねv-359
これからもよろッi-189
by しぃ 2009.02.16 Mon 22:41 EDIT
きたよ~^^i-189
なんでああいう荒らしがあるんかねー・・・
ホントにありえんよねッi-191
見てるこっちも腹立ってくるi-231
ま、これからも遊びに来るね~i-178

by 卍える・ 2009.02.16 Mon 22:20 EDIT
うちも移転の理由は荒らしだったi-177
最悪だよねッi-183i-200

まゆ、リンクありがとうね(^ω^)i-189
うちも、リンクするi-228
by まゆ→しほっつ 2009.02.16 Mon 22:11 EDIT
コメありがとーっ
本当ありえないし...

でも、また新しくがんばるからよろしくなあi-5
by まゆ→優海 2009.02.16 Mon 22:09 EDIT
さっそく来てくれてありがとうi-1
優海もそーだったんだあi-195

お互い新しいスタートで
がんばろーねi-179
by まゆ→百 2009.02.16 Mon 22:08 EDIT
コメありがとーっっ
まぢ、意味フなコメが
やばくされててびっくりしたあi-230

また、新しいスタートするわあi-1
by  2009.02.16 Mon 22:03 EDIT
お知らせありがとi-80
荒らしとか酷いねi-182
リンクありがとっi-234i-265
うちも入れとくね⊂二(^ω^)二⊃★
by 優海 2009.02.16 Mon 21:30 EDIT
そっかあ…i-182
優海も移転した理由は荒らしみたいな
変なこめがあったからだったんだよね…i-241i-177
でもお互い新しいSTARTって思ってi-189
これからもブログ運営頑張って行こうねっi-176
リンクも張り替えときまあすi-264
早速来たよ!
by しほっつ 2009.02.16 Mon 21:27 EDIT
大変だったねe-330
リンク変更しておくからっe-287
また改めてよろしくe-454





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


