スポンサーサイト
おしゃれイズム❤

昨日のおしゃれイズム爆笑!!

まず、TAKAHIROって酔ったら
全裸になるんやね(笑
しかもそのままEXILEの振り付けもするってどーなん??爆絵文字名を入力してください

後、TAKAHIROってイタズラ好きって
やっぱドSなんやね羅琉 ニヤリ

後、チビTAKAHIROのも萌え~(笑

「ママがいない....」 「パパ...パパ」
ってかわいすぎやん

しかも部屋綺麗やし
A型って感じやのにO型にみえへん

まゆのおかあがO型やのに
一緒って思えんわ(笑

「だいじょうぶだ~ ウェッ ウェッ ウェッ」

いや~可愛いねっ!!うん星.s

てかてかやっぱEXILEの話がない日記はやめるわテヘ
なーんかすきっりしんしっ!!HPやってるからいいやチューリップ



てかまた相談??質問なんやけどー.....
コメ返って追記にするかコメント欄にするか
どっちがいいと思う??

どっちがいいか決まってから
コメ返するわ.....汗
ではコメめぐりいってきまっつ!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
管理人の承認後に表示されます
from  2009.05.11 Mon 16:52
COMMENTS
by ゆみ 2009.05.11 Mon 22:11 EDIT

おしゃれイズム最高
だったねぇテンション
TAKAHIROだよね

コメ返はどっちでも
いいと思うよ
まゆがやりやすい方で

by さやか 2009.05.11 Mon 19:58 EDIT
おしゃれイズムやばかったぁ(´▽`)/
うちも爆笑したでぇ
あれわ永久保存だぁ


コメはうち的に
どっちかってゆったら
追記のほうがいいかなぁ?って思うo(^-^o)
でも.まゆがやりやすいと思った方でいいと思う

ってかコスマジのやつで
MAKI兄とメール??できるみたいなやつあったやんかぁあれって本人から返信くるん??

今日わエグジェネやね
楽しみ
No title
by しぃ 2009.05.11 Mon 16:46 EDIT
おしゃれイズムはもうヤバかったよね!!!
うち今日代休だったから、2回録画したおしゃれイズム観てた*.

全裸で振り付けの練習ってww
敬浩くん、風邪だけには気をつけて!!(笑)

うちも小さい敬浩はツボ^^
声出して笑ってしまったよww

うちはどっちでコメ返してもいいと思うよi-189
まゆがやりやすいと思った方でOK(^ω^)





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


