スポンサーサイト
EXILE DVD鑑賞(∵)/

さやかとしぃ意見ありがと絵文字名を入力してください
結果、まゆは引き続き追記にコメ返することにした

だって考えたら
コメ返とかみるの前の記事の
コメント欄みて探したりするのめんどいやん??

だからねっ!!うん■*oÅ0%■

てかてかテンプレ変えた~★
字ちっさいやろ??まぢ(´・ω・`)キュンっ



ンでさっきまでEXILE PERFECT LIVE 2008を
見て勉強


やっぱEXILEかっこいいwwww
やばいよね~(ノ)゚ε゚(ヾ)


てな感じです!!LIVEまで後、3日



さやか('`!

意見ありがとーっっ!!
とゆうことで追記にコメ返決定∵/

だよねーっ友達といったほうが
盛り上がるしな.....

おしゃれイズムやばばばばヾ(゚∀゚)ノ
TAKAHIROおもろすぎやンっ

HIROKO('`!

普通日記やめたっ!!
なんかすっきりしんしさ!!\(^0^)/

確かにバラエティなれしてきたかも!!
でもおしゃれイズムおもろかた.....

ゆう('`!

久しぶりだぬん('艸`◇)
こんなブログに来てくれてありがとね★


追加公演あるよーっ!!
まゆも関東に住んでたらぜひ行きたい!!

('`!

やっぱEXILEが出てこない
日記やめたーっっ(-∀-;)
なーんかすっきりしないんでよね(汗


まゆも緊張してきたー!!
やばいやばいやばい(`・-・´;)

まこ(C)
('`!

まゆやっぱりやめたっ!!
だから日記かきたいときは
どこかにEXILEの話題だすわ~

リサ('`!

ふつう日記やめた~!!
でも日記はたまに書く
EXILEの話題をちょくちょくだしつつ(*´∀`))ウキャキャ

ゆみ('`!

久しぶり~∀・)ノ
やっぱ高校生って忙しいン??

おしゃれイズムやばかった
まぢおもろすぎやン!!

hina%★('`!

EXHおもろかったなっ!!
大竹しのぶ以外にうける(´∀`)ヶラヶラ

おしゃれイズムは最大うけた!!

みく('`!

やばかった!!
TAKAHIROのちびたかひろ
はいちゃったねっ(笑

hope('`!

日記やっぱやめた!!
EXILEの話題入りの日記はありにする('з`b)b

おしゃれイズムやばいよ~!!
早くみてねー(笑

ゆり('`!

ちびたかひろ可愛いな~

頑張って成長するって
どーゆう意味か分からんっ(笑

しぃ('`!

全裸って酔いすぎだよ(笑
つかまらんといてや~!!

ちびたかひろやばいよね~
やっぱ昔から可愛い!!




12人コメありがと!!星.s

カオモジばっかでゴメンな~
最近はまってますねンっ!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by りぃー 2009.05.13 Wed 01:07 EDIT
ようよう!!

今日ね、友達から足&身長がのびる体操っての教えてもらったん☆
90歳のおじーちゃんが30年かけて研究したんやって笑
すごくない??
やった人、半年で5cmのびたって!!
by 卍える・ 2009.05.13 Wed 00:03 EDIT
字ちっちゃくてかわいいi-80!
女子っぽいな∩^ω^∩

ライブ最高過ぎるよ!!!!!!!!
ホットハウス小さいから
かなり近くで感じられたi-189
by hope 2009.05.12 Tue 22:14 EDIT
ライヴまであと2日になったね!!
楽しんでね☆
わたしもあと20日くらいだよ~^^
グッズでフラッグ頼んじゃったから早く届かないかな~。。

おしゃれイズム、やっと見れました♪♪
TAKAHIROの色々知らないところが知れたよね。^^
2つ共通点見つけたよ。^^どうでもいい共通点・・^^;
by さやか 2009.05.12 Tue 21:02 EDIT
いえいえ☆(´▽`)/

LIVEまであと3日かぁ…いいなぁLIVE近くなるとテンション上がるよねぇ★
あっ前のコメで
「今日わエグジェネだぁ」的なことゆってたけど.うちの地域わ月曜日の深夜なんだぁごめんね(´~`)…
by みく 2009.05.12 Tue 20:16 EDIT
下のコメごめん。。。

吐いちゃったねi-5
でもでもまぢかわゆいi-175

大人のTAKAHIROゎどSだったねぃi-200
by みく 2009.05.12 Tue 20:15 EDIT
ぅん吐いちゃったねi-5
テンプめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!やんー
いい感じv-238
城ホにグッズかいにいってきたでえ(´∀`*)
おっきかった!!
楽しみやなライブ☆⌒d(´∀`)ノ


by  2009.05.12 Tue 16:54 EDIT

テンプ可愛いi-80
ヤプももっとあったら
いいのになあ(´・ω・`)i-201

まゆがライブ行ってる時
うちも家で盛り上がっとく(^ω^)i-1(え
by りぃー 2009.05.11 Mon 23:42 EDIT
テンプレ変えたんやぁ♪
ちっちゃい文字かわいぃ♡

てかごめんなぁe-330
ヘッドの教えるってゆったのに…
時間なくてe-263
あしたテストやから終わったら多分できるでっe-282
ほんとにごめんe-263


おしゃれイズムやばかったなぁe-266
かわいすぎるッe-349
裸でリハはやばかったけどe-264



コメ返、このままでいいと思うでッe-266





そういえば、修学旅行って6月だったっけ??
そろそろ予定空けとかないとねッ





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


