スポンサーサイト
ついに明日~★

ついに来ましたねこ絵文字名を入力してください

明日ですよよ~LIVE
学校をちょっと早く抜け出して電車で大阪え~絵文字名を入力してください

だから明日は、情報とかは更新しんけど
携帯でリアルタイムを更新するかも太陽


もちろんLIVEちゆうは携帯使いません!!
よかったらチェックしてや星.s

はあ~楽しみすぎるっっテヘ




今日はEXジェネです!!
みんなと放送時間ちゃうかもやけど....
今日はTAKAHIROとSHOKICHIが
メイドに行くから見逃せない冷や汗


絶対、見る見る~
何気、みたくないけど....(苦笑




りぃー(っ∵+)d⌒

字ちっさいの可愛いやン('艸`*◎///
てか身長のびたのすごいな!!

まゆ的に足は、長くなりたい
けど身長はもういいかなーって思ってる♪

裸でリハとか
たかひろやから許す~

(っ∵+)d⌒

ヤプメも可愛いくない??
あんま覚えてないけど(笑

てか百は今頃LIVE.....
いいな~まゆは明日まで我慢!!

美咲(C)(っ∵+)d⌒

うそ~?!
買いに行ったン??
何、買ったン??

まゆは明日LIVEやで

みく(っ∵+)d⌒

吐いたけどちびたかひろは
やばく可愛いやーん(o'`o)

さやか(っ∵+)d⌒

放送時間それぞれ違うもんな!!
月曜日かあ~
まゆ、今日やで!!まぢ楽しみなようで
楽しみぢゃない....(苦笑

LIVE明日やからやばばばい!!!!

hope(っ∵+)d⌒

まゆは意外に早く
グッズとどいたで((^^Д)b.!
すぐ届くやろ??

何々??共通点って
まさか全裸のままいるとか?!笑

卍える・(っ∵+)d⌒

LIVEお疲れ~
いいなあ~((⊃3⊂)
まゆは明日まで我慢!!

やっぱドームよりちっさいよね??




スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by りぃー 2009.05.14 Thu 00:39 EDIT
明日かe-2
思いっきりはじけてきちゃいなッe-266
リアル見るからねんe-271

足長くなりたいなぁ…
さっきも体操してきたよ笑
身長もういいの??
まゆ何センチ??
あたしちっちゃいe-263
157だよe-330
せめて160はほしいe-282


裸、やっぱたかひろなら許すよなぁe-264
もうすぐエグジェネだe-266
TAKA×SHO楽しみッe-264
by 柚梨 2009.05.13 Wed 23:43 EDIT
ついについにだね~っ!!
もう、思いっきリ楽しんできて☆
城ホールの雰囲気とか
よかったら教えてね(´ω`)*

たぶんエグジェネの時間一緒だよb
TAKA×SHO楽しみだけど
なんか心配だねっ(´・ω・`;)
by hope 2009.05.13 Wed 23:30 EDIT
LIVE楽しんでね~♪
全裸とまではいかないよ!!
共通点っていうのは、ワキフェチという事だよ。
これは、本当に昔っからで、妹に一緒じゃん!!って言われたよ。TAKAHIROと一緒のフェチって事より、ワキフェチが自分1人だけじゃない事が嬉しかったw
あと1つはわさびの量。^^;

明日、色々更新してくれるんだね!!
楽しみにしてるね~☆絶対みに来ます♪♪
by hana 2009.05.13 Wed 22:52 EDIT
久しぶり(^^)
明日なんだあ!ライブ☆
楽しんできてね~♪
by しぃ 2009.05.13 Wed 22:31 EDIT
ライブいいなぁ~^^
うちの分まで楽しんできてね(*´∀`*)

やっぱメイド喫茶はショックでかいよねー・・・
もう嫉妬心が爆破してしまうww





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


