ありがとう(・3゜)/

昨日はありがとう絵文字名を入力してください
アンチじゃんくてまゆの身近な人がゆった話なん冷や汗

だからむかついて,,,,
ゴメンなあっっ
なんかEXILEの中で好きじゃない人には
魅力を感じないってゆうのが怒

普通EXILEが好きならどっちかがじゃないよね?!
皆がいるからEXILEなんやし汗




てか豚インフルエンザやっばーっっ
奈良県までいったよな

もうすぐまゆの県にもきてりして(笑


てか今、テスト約一週間前やねン,,,,,
だから毎日は、記事更新できんかも

まっ許してやっっ!!
ンで6月は修学旅行があるから、
更新できんかもやけど携帯で更新するかも




DJ MAKIDAI、Mステ出るから
チェックしてや~

さやか

EXILEが元気でありますように!!!
てか去年はすぐグッズ売り切れてたけど
今回は大丈夫やった(・3゜)/卍

てかまゆもPOPポーチもかったわっ!!
PCでかったからいろいろ忘れた冷や汗
ツアートラックはなんか裏のほう(笑

hina%★

まゆ関西地方や....
自分危険やーンっっ

どっちも魅力あるやんな?!
なんでTAKAHIROだけないとか
ゆわれなあかんの???怒

しほっつ

本当ひどすぎ....
そんな人にアリーナ行きたいとか
ゆわれたくない!!!!!

えっ?!くれるん??
めっちゃほしいです!!!はいheart

さち

その人アンチちゃうでっ!!
おかあの友達ダウン↓
最低すぎてはらたった!!!!

りぃー

まゆも早く公開したーい!!!絵文字名を入力してください
DVDも早くほしいな~

てかもう一回やりかた教えて!!
まゆもやる~

みなみさん

初めましてっっ!!
コメ&訪問ありがとうです!!

まゆも遊びに行きますね~ほしー

ゆほ

40分くらいやでっっ(・3゜)/
20分以上しな意味ないから冷や汗

まゆはATSUSHIのほうがとか
TAKAHIROのほうがとかじゃなくて
二人がいてEXILEやし
どっちかだけとかゆわれたくない怒

まゆのとこ大丈夫やけど
もうすぐこっちもきそうーっっ

めぐみ

アンチちゃうくて
おかあの友達やねん冷や汗

だからよけいむかついた!!!!
TRACKBACKS
COMMENTS
意味わからんわあ…
なにがやねん(゚Д゚)ノ そうゆぅやつはゆるされへんなあv-12

Mステめちゃあ楽しみやなぁv-238
まき兄とテルマcって意外な組み合わせやな
楽しみ~
by  2009.05.19 Tue 20:22 EDIT

前の記事のことやけど
そんなんゆう人おるねんなあi-182i-177
その人ってEXファン??

ほんぺやろ~i-233
誰もおらんかったらどうしよ、とか
思ってたからめっちゃ嬉しい^^i-1
後もう一人くららって子もおるんやけど
いいかな??
とりあえずまゆのテストとかが
終わってからの方がいいよなi-236
by 由香 2009.05.19 Tue 18:33 EDIT
Mステ楽しみーいっ★
早く、見たい!!!!!!!!
by りぃー 2009.05.18 Mon 23:29 EDIT
DVD欲しいなぁe-266

体操、いろいろあるし、文章じゃ上手く言えんのよねぇe-330
だからコピって送ってもいい??
一緒にやろーe-420
by hope 2009.05.18 Mon 23:25 EDIT
わたしの友達にも、12人もパフォーマーいらない。って言う子がいて(´`*)その子の前では、別に気にしてないっていう感じにしてるけど内心は傷ついちゃうな・・・^^;
by hana 2009.05.18 Mon 22:51 EDIT
参加ありがとう(^^)
責任持って代筆しま~す♪
by 卍える・ 2009.05.18 Mon 22:47 EDIT
何気昨日の記事今見たんだけど←
むかつく!!
ATSUSHI褒めるのはうれしいけど
TAKAHIROをそんな風に
言う人にATSUSHIを褒めてほしくないi-181i-177
14人でEXILEだしねi-189

まゆ関西でしょ?!i-5
やばいじゃんー!!!
気をつけてね∩^ω^∩i-41
by mei 2009.05.18 Mon 22:41 EDIT
ひさしぶり(^0^)

豚インフル怖いねww
ってか、あたし1週間前から
せきが止まらんのですけど・・・!
けど、風邪って感じじゃないから
親にアレルギーでしょって言われたww

まあ、アレルギー持ってるんだけどさ 笑
なんか心配になるよねww
by さやか 2009.05.18 Mon 22:34 EDIT

グッズ売り切れなくてよかったぁ(
去年わTAKAHIROのステージボトル売り切れだったから買えんかった
今年わ安心だぁ(´▽`)
なんかアンチとか
ムカツクよね
何もわかってないくせに分かってるようなこと言うなってかんじ

うちも今
中間テストの勉強中☆
うちの学校わ木.金
にあるよぉ
今年から二日になってんうれしッ☆
by しほっつ 2009.05.18 Mon 22:34 EDIT
まぢであげるよ~☆
もしよかったらブログやってる
リア友の2人の分も送るから分けてあげて!
アド貼ったけどメール送れる??





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


