豚インフルエンザ

こんばんわっねこ
昨日は、更新できんくてゴメンっっ!!

もーすぐテストやし勉強してたっ
うん!!塾やったねん冷や汗

てかてか豚インフルがまゆの地元にも
上陸した~!!!汗汗

だから明日の春季総体なくなったんやで?!
本当、最悪なんだけど....しかも東京でも出たから
修学旅行がかなーりやばいダウン↓




はいっ切り替えてheart
今日、やっと頼んだグッズとどきました~

パンフレットみたみたっ!!
ポスター貼ったっほしーにゃは~

てかさ、ポスター貼るスペースなくなった....
皆どーしてる??まゆは今のところTi Amoのポスターを
はずしてるンやけど....

ンで今日はEXジェネ~絵文字名を入力してください
絶対見るっ!!!

ンでDJ MAKIDAIがオリコンデイリーチャート3位!!!!
やっばーっっまゆも欲しい....

ではではまたちょっくら勉強してくるなっ


しほっつ

ありがと~!!!
そんなにいいん??めっちゃ嬉しい!!
メール送ったからね~ほしー

さやか

あ~去年TAKAHIROのすぐ売り切れたもんなっ汗
まゆは、始発でいって並んだから
買えたけど30分ぐらいでもう
売り切れてたっっ

いいな~まゆは期末だけ2日太陽

mei

久しぶり~っっ
全然コメしてなくてごめん汗

豚インフルまゆの地元にも着たよ!!!
だから試合も部活もなくなった.....

卍える・

ねえ....豚インフルきたよ(苦笑
EXILEのライブやばくない???

東京にも出たし汗
まゆギリギリやったわっ!!!

hana

ありがと~
これをEXILEが読んでくれるって
思ったら興奮するわheart

hope

まゆもそれある!!!
なんか全然EXILE興味ない人に
EXILE、ごちゃごちゃしすぎ!!とか
ゆわれて消えろって思ったね(苦笑冷や汗

由香

まゆもMすて楽しみ~heart
その日塾やから録画しなくては!!

りぃー

うんうん!!ありがとう星.s
てかメールくれたのに返せなくてごめんっ!!

あの、PCか携帯どっちに返信すればいい??
分からんくて...ゴメンな冷や汗



うんやろ~っ絵文字名を入力してください
EXILEのHPって憧れてたheart

くららさん??そっちがいいってゆってくれるなら
ぜひ一緒にやってほしい!!!

美咲(C)

青山テルマMAKIDAIのこと好きやし
不安やったり~(笑

でも楽しみやな~

TRACKBACKS
COMMENTS
by あい仔 2009.05.21 Thu 18:43 EDIT
まゆのとこにもインフルエンザ来たんi-198
怖いねぇi-238
うち、インフルのせいで修学旅行中止になったしi-240
本当、豚のこと恨むわi-203

うちもライブグッズ届いたよi-237
ツアパンもポスターもかっこいいi-233i-178
by りぃー 2009.05.21 Thu 00:39 EDIT
いいな~e-266
ポスター1枚も持ってないンe-263


じゃコピってそのうち送るなぁe-420
でも、中間1週間前だから遅くなっちゃったらごめんe-282


メールはPCにお願いe-266
いろいろ中止になっちゃうね…e-263
でも修学旅行は絶対行きたいよねッe-281
中止とかありえんからe-268
てか東京でもでちゃってやばいよ~
電車乗りたくない。。。
by hope 2009.05.20 Wed 23:49 EDIT
関東にも感染者いたってニュース聞いてびっくりしたよ!!
わたしはマスクでばっちり対策しなきゃ・・・!!
公演中止になりませんように☆

やっぱり、まゆも清木場さんライブ行くんだね♪♪
チケット当たってほしいなー!!

そして、わたしもツアパンについてたDVD見たよ☆
個人的にはやっぱりAKIRAとMAKIさんがやばかった。^^
まっちゃん・マキさん・うっさんの3人も最高におもしろかった★
by さやか 2009.05.20 Wed 21:56 EDIT
豚インフルやばいなぁ
あゆとかのLIVEも中止になったしッ(´~`)

期末2日なんっ!?
9教科でしょ??
うちの学校わ
中間→2日
期末→3日
だよぉ☆
午前中だけだから
うれし~!みたいな.笑

MAKI兄Mステ出るねんなぁ楽しみ
でも塾やぁ





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


