EXH-和田アキ子ー

おはよう(・3゜)/絵文字名を入力してください
昨日は更新できんくてゴメンっ


昨日はなんと....リアルに8時間勉強しましたpencil
ってことで今日は昨日頑張ったしゆるーく
勉強しようってことで更新たくさんしたいなーテヘ

ンでいっぱいコメ回って今日一日で1000コメ目指す!!←無理




てな感じでEXH見ましたかー??
ゲストは和田アキ子さん
本当にBIGな大物ゲストしかこないねっすごい絵文字名を入力してください

いきなりのだめだし(笑
TAKAHIROもめっちゃだめだしされてた汗
そこでATSUSHIが「相方が可哀想」みたいなんゆったやんheart


なんか相方ってゆうのが嬉しかった....うん
ンでついにあっこさんないちゃいましたね


予告でもあったけど
こんなささいなことやとは思わなかったきら手


TAKAHIROに抱きしめてもらって
MAKIDAIにいい子 いい子してもらっていいなー絵文字名を入力してください
とか思いつつ笑ってた(爆


てかアッ子さん乙女やったねーっびっくり


ではではコメよろしくねーっっ

あっそうそう!!
リンクの整理しようって思ってるンよな汗
リンクしてる人でコメしにいって1ヵ月コメなかったら削除しますダウン↓
スミマセン......協力お願いします!!!!


みき(S)
訪問&コメありがとうです
いっぱい絡みます!!はいっ笑



GLAYからとか
やっぱりSCREAMでつながりあるんやろな
タモリさんめっちゃいぢりそう(笑

DJMAKIDAI大仏www

hope

やんなーっでも
家帰るの楽しみheart
忙しいン??あんま無理しんときな汗
まだいっぱい楽しみあるやん!!

さやか

まー関西に住んでたら
仕方ないかなーっ汗
でもどうせなら休みがよかった.....

再放送とかあるんー??

しぃ

まゆもめっちゃ楽しみーっっ
ぜひいぢられて下さいTAKAHIROさん(笑

うそ?!てことは今日やんな!!
ぜひ感想きかせてーっっねこ

hina

ある意味きめてた(笑
てかテルマちゃん歌うまーっっ

まゆもはじめ聞いたときびっくりして
叫んでとんだ←

りぃー


やったーっ楽しみやあheart

Mステより関わる時間ながいし
なんかいぢられることに期待絵文字名を入力してください

卍える・

うんうんっ
いぢられることに何気期待してます星.s

まき兄うけたし
テルマちゃんうますぎ!!
おかあがこのCDほしいゆうてやった絵文字名を入力してください

HIROKO

予約するの忘れた日とか
まゆテンションかなり低いからね....

絶対録画する!!!!heart

美咲

DJMAKIDAIやばいなーっ

てかアメブロにしたんやっ
了解ーっリンク変更しとくな絵文字名を入力してください
TRACKBACKS
COMMENTS
by りぃー 2009.05.25 Mon 19:18 EDIT
さっき帰ってきていいともみたよぉe-266
たかひろかわいかったe-349
1/100当たってほしかったe-282
by ギリギリズ 2009.05.25 Mon 19:01 EDIT
アッコうらやましいよね~!
でも、なんか若い人じゃないから、
別に嫉妬はしなかった 笑

リンクお願いします☆
by みく 2009.05.25 Mon 18:08 EDIT
いいとも。。。録画忘れたぁi-5
まぢないっっi-3

リンクよろっっi-1
by つちのこ 2009.05.25 Mon 17:49 EDIT
リンクこれからもよろしくお願いします~★
あっこさん、おもしろかった!!
まさか、泣いちゃうとは思わなかった・・

by めぐみ 2009.05.25 Mon 15:59 EDIT
リンクこれからもよろで-す(b゚v`*)

あたしも思ったッッ!!
あんな些細なこととは・・・!!
by りぃー 2009.05.25 Mon 01:15 EDIT
EXH見逃した…
うわーんe-330
youtubeでも探すかぁ…


うんe-266
楽しみにしててやぁe-266
by  2009.05.24 Sun 21:21 EDIT

コメ切れちゃった;;
ごめんなあ;;

続き←
うち8時間も座ってられない(´・ω・`)
ほんまに尊敬ーっi-233

あっこさんめっちゃ
乙女やったなあi-189
EXメン優しすぎやしi-233
by  2009.05.24 Sun 21:20 EDIT
8時間とかすごいな~i-182i-200
by hope 2009.05.24 Sun 20:55 EDIT
8時間も勉強凄いね!!
お疲れ様です。
今日はその分たくさん息抜きしてね(*^^*)♪

わたしは今日まだ宿題終わってないのに
パソコンの誘惑に負けてやっちゃってるよ^^;やばい。。!

アッコさん凄かったね。大暴れ?!^^
TAKAHIROのモデルみたいなウォーキング笑っちゃったよ☆マキさんに良い子良い子してもらえて
羨ましかった。^^w
by さやか 2009.05.24 Sun 20:11 EDIT
8時間も勉強したんやぁ!!(゜▽゜)
すごーい…☆
8時間もよく集中できるなぁ~

うちわ何をどう勉強したらいいかわからんから.結局なんも出来ん
まゆわ問題集とかやるん??

うちのとこだけかもだけどMステ再放送やるでぇ
by 卍える・ 2009.05.24 Sun 18:59 EDIT
お母さんほしいってゆうなら
買ってもらえる?!i-189
うらやましいよ(´ω`)

MAKI兄にいい子いい子してもらえて
TAKAHIROに抱きしめてもらえる
とかアッ子さんずるーい(`・ω・´)i-80
by ユキ☆ 2009.05.24 Sun 17:48 EDIT
ブログ早速、おじゃましまーす( ̄▽+ ̄*)
コメントありがとうございました♪

TAKAHIRO抱きしめちゃいましたね!
まゆさんも、泣いて抱きしめてもらいましょ( ´艸`)笑

8時間も勉強!?((((((ノ゚⊿゚)ノ
受験のときも私、そんなに勉強しなかったよ(^_^;)
by みゆ 2009.05.24 Sun 15:44 EDIT
全然コメしに来れなくてごめんね´・ω・`i-201

8時間ってかなりすごいじゃんi-5
うちがそんなことしたら死ぬw自殺行為だw

EXHは大会あって朝早かったから
見れんかったi-240
楽しそうだi-175
by このみ 2009.05.24 Sun 15:14 EDIT
こんちわi-1
リンク残してほしいがためにのこのこ
やってきましたぁi-5(殴

昨日のEXHリアルにめっちゃおもろいi-184
なんかみんないっつもやったら足組んでる
のに昨日は誰1人組んでなかったのが
めっちゃウケたっっi-199
でもアッコさんめっちゃ挨拶は厳しい・・・


by しほっつ 2009.05.24 Sun 14:58 EDIT
リンク引き続きよろしくi-185

8時間すごいねi-189
高校受験思い出す、、、お疲れ様i-88

アッコさんうらやましかったi-199
TAKAHIROにハグされて
マキ兄にいい子いい子してもらってi-237
EXHおもしろすぎるわ~i-1
by 優海 2009.05.24 Sun 14:14 EDIT
こめありがと-i-176
なかなかこめ出来てなくてごめんねi-182

優海も昨日のEXHはめっちゃ笑いながら見てた-i-277
アッコさんがたかひろにぎゅってされてるの見て
アッコさんいいなあ~i-240i-175って
本気で思ってたもんっっi-229
でもほんとアッコさん乙女で可愛かったi-228i-267

恋い-けど悩んじゃうと病み期に入っちゃうから疲れるよ-i-229
でも恋すると学校行くのが楽しくなるよねっi-277i-261

てか勉強8時間お疲れさまっi-1
お互いテストいい点取れるようにがんばろうねっi-86i-175
by ゆり 2009.05.24 Sun 14:00 EDIT
ゆりもEXH録った★

また喋ろ♪
by RINNGO★ 2009.05.24 Sun 13:18 EDIT


コメありがとう(o^-^o)v

最近、全然できなくて
ほんとごめんなさい;;

アッコさん、面白かった
よねw( ̄▽ ̄)/♪.*ぷ

TAKAHIROの靴履けて、
いいなー..って思ってたら
入んなくて泣いちゃったw

意外な一面見た気がする☆

TAKAHIROのヒール姿も、
なんか萌えましたぁぁ←

by リサ 2009.05.24 Sun 13:04 EDIT
リンク残してくれたら嬉しいっす´`

あっこさん意外に乙女やったね~i-176
あんなイケメン2人にいろいろしてもらえて羨ましいww
by hina★% 2009.05.24 Sun 12:59 EDIT
LINK残してほしいですーw

 EXH録画したってまだ見てないけど
あっちゃんがたかひろのこと相方って呼ぶのかぁ…
 それめっちゃ嬉しい。
by りな 2009.05.24 Sun 12:49 EDIT
リンク残してーッ





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


