スポンサーサイト
KEIJIさん怪我
もう知ってる方もいるかもしれませんが、
KEIJIが広島公演中怪我をしたみたいです汗

------------------------------------------

2009年5月24日、広島グリーンアリーナにて
開催いたしましたEXILE LIVE TUOR 2009
「The MONSTER」の公演中、
パフォーマーのKEIJIが足を怪我してしまいましい、
公演途中から出演を控えさせて頂くことになりました。

ご来場のお客様、及び、ファンの皆様には
ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

KEIJI本人の怪我の症状等につきましては、
明日改めまして

・EXILEオフィシャルサイト
・EXILE FAMILY
・EXILEモバイルにてご報告いたします

-------------------------------------------


とのことです、ひどい怪我では
ないようなので少し安心しました.....


てか今モバイルでKEIJI特設BBSがあるので
さっそくかきこみたいと思いますほしー

早く元気になてほしいですねっっ




ここでかなり話変わりますが、
いいとも家帰ってそっこうみました絵文字名を入力してください


TAKAHIROやっぱ人気やねーっっ
なんかかっこいいって連呼されてやった(笑


確かにかっこいいけどさー.....うんっ
後、大竹しのぶさんやばい汗

たかひろに惚れてるンぢゃないの??
14人の大家族いなkったねーっっ

まっいたらすごいけど(笑


ではではまだまだテスト前なんでっっ

りな

了解ーっっ

hina

リンク残すねっっ★

相方って言葉嬉しいよ
なんかね.....うん

リサ

リンク残しますねーっっheart

まさしくイケメンパラダイスやなっ♪
まゆもされたいわーっ!!!

RINNGO★

いいよいいよ(・3゜)/
いろいろ忙しいと思うしっ

まゆもTAKAHIROの靴
はけていいなーって思ったはーと

あのモデル歩きやばかったよねっ

ゆり

EXH見た??うんかたろーな★

優海


いいよいいよっ
高校生って忙しいもんねっ(汗

まゆも本気で思った!!
まゆもされたいからーっ

てか恋したすぎる!!
気になる人でもいいからみたいな★
そしたら可愛いクなろうと努力するやん!!

本当勉強やだし.....


しほっつ

いいよな~
あっこさん.....

まゆもはぐされて
いいこいいこされたい絵文字名を入力してください

このみちゃん


普段からきてくれる人は
残しとくつもりやったしheart

誰も足くんでないって
やっぱあっこさんは芸能界のドンやな(笑

みゆ

久しぶり~っっ
まゆも死ぬ気でやった星.s

その代わり昨日とか今日とか
まったくぐらいやってない......

まっしかたないよなー←なにが?!

ユキ☆さん

コメありがとうです!!
嬉しい~(・3゜)/

涙は女の武器ですからね(笑
まゆは簡単に泣けない.....

でもTAKAHIROに抱きしめてもらえるなら
いくらでも泣きますよよっ★

卍える・

おかあさんほしいって
ゆーてたからな....❤

ずるいよな~ぜひまゆも
抱きしめてください!!!

さやか

まゆはなあ、問題集??
てかノートにまとめる→ワークする
みたいな感じ(Pдq)

まゆも勉強なにするかで
いつも迷うねんよなーっ

hope

めっちゃ息抜きした(笑
8時間も無意味なぐらい......

まゆも普段は宿題とか
学校でやるあ忘れるっ

TAKAHIROのモデル歩き....
可愛い~★



まゆもぶっとうしで
8時間勉強したんちゃうけどなっ

まっ合計で8時間したほしー
おこづかいUPかかってるしなっ

やっぱあっこさんでも
乙女なところあるねんなっ

りぃー

いいとものTAKAHIRO
まぢかっこよすやった!!!

髪型もいつもと
雰囲気ちゃうかったしheart

お客さんにかっこいい連呼
されてやった(・3゜)/

めぐみ

もちろんリンク継続しまーす☆

あっこさんぐらいの
大物が泣くってゆうからなー
意外に可愛いねんなっheart

つちのこ

OK~継続するね星.s
あっこさんまゆよりかよわい(笑

まゆも泣く練習しな(笑

みく

そーなん....
でもまた動画でるやろ?!

リンク継続するなきら手

ギリギリズ

まゆ嫉妬した...
自分重いんかなー??

でもTAKAHIROに
抱きしめてもらえるなら
泣いてみせる(ワラ


めっちゃコメありがと!!
リンク継続するしなーっっ














スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by HIROKO 2009.05.26 Tue 20:01 EDIT
KEIJI痛みに負けるなっ!!e-282
なんかライブやったから申し訳ないゎ。。。
でも、素敵なパフォーマンスありがとうっって
感じだねe-265
いいともゎ、タモさんめっちゃカッコいいって褒めるよねっe-343
by  2009.05.25 Mon 21:15 EDIT

KEIJIほんま大丈夫かな(´・ω・`)
LIVEの途中にいなくなるってことは
結構やばいんかな…
早く治りますように!

微妙にタモさんのいじりあったi-80
ジャージ羨ましいなあi-1i-189
by しぃ 2009.05.25 Mon 20:49 EDIT
うちもKEIJIくんが心配・・・
昨日新メンの自己紹介のときに
KEIJIくんの名前が出て来なくて、あれ??って思ったら
怪我してたなんて・・・
早く良くなってほしいね!!;;
うちもBBS書き込んでみようかな^^
by さやか 2009.05.25 Mon 20:44 EDIT
まとめとかするんだぁ(゜△゜)うちもがんばろっ!★(笑)

KEIJI怪我したんっ!?
すぐ治るんかなぁ?
心配…(泣 
早く治るといいなぁ…(´~`)でも一応LIVEに参加するょなぁ?MCとか★ 

いいとも!たかひろヤバかったねぇ!!カッコよすぎやろぉ~…的な((笑)
本間よかったよかったv-119
早く
なおったらいいなあ…
大きな怪我じゃなくて
よかった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


