追加公演!!!!!

もーすぐ追加公演発表やなねこ絵文字名を入力してください
当たってたらどうしよー


もうすぐやから緊張気味やわっ
てかてか明日テストーpencil
だから今日は短めになってまうけど許して汗

テスト終わればまた普通に更新するし(・3゜)./

てかEXジェネ見た???
AKIRA「ティアモー」に嫌われてたほしー


てか今回の企画「EXレンジャー」も
かなりやばそうな予感羅琉 ニヤリ
AKIRAのやる気なさにはじめうけた!!!


ではご飯ばっちりたべて
勉強して半身浴して追加公演確認します絵文字名を入力してください


もし追加公演当たったら.....
明日のテストは500点やね(笑


しぃ

大丈夫かな??
早く治って復帰してほしいな汗
KEIJIならできるー!!!!

やっぱやばかった??
まゆも汗書いたheart
はじめの映像とかメンバー出てくるたびに
すごい歓声(・3゜)/

ああ!!早くネタバレしたくなってきた★

卍える・

絶対責任感感じてる汗
そっちが心配やあ.....

頑張ってのりこえてほしい!!!

りぃー

メッシュかっこよすheart
まぢほれてまうやろー!!!

KEIJI大丈夫かな??
絶対責任感感じてるよなあ

AKIKAさん

コメありがとうです★
7月22日発売みたいですねheart

絶対買います!!!
AKIKAさんは買いますか??

hope

まっちゃんは、本当すごい!!!
EXILEはただもんじゃないよ星.s

まっちゃんはこれからも
ずっと応援していくしEXILEもずっとheart

みく

やったことあるよ!!
文化祭かなーりはずかった羅琉 ニヤリ

mei

まっちゃんは本当
尊敬しちゃうよね★



まっちゃんはいろんなこと
抱えながらもEXILEやってるって
思ったら自分の悩みがちっぽけな
ことに思うよ.....

柚莉

了解~引き続けます羅琉 ニヤリ

本当にまっちゃんには
尊敬するよ!!
つらいこととかあると思うけど
それを感じさせない笑顔ってすごいねっ

しほっつ

明日でテスト終わる!!
本当やとやわっ

終わったらまたメールする(笑



TRACKBACKS
COMMENTS
当たってたらいいなぁ★
まっちゃんの誕生日予約すんの
忘れてたし~(m´・ω・`)m 最悪・゚・(つД`)・゚・

たヵひろで頭いっぱいやわあ(´∀`*)
えぐじぇね途中までしかみられへんかった~
EXレンジャーわ見れた(人´∀`)
ぁきら嫌われてたなあ( ゚∀゚)アハハ
by あくあ 2009.05.29 Fri 17:28 EDIT
あの、いきなりすいません><


よろしければ、EX友達になりませんか・3・?


ウチのブログにもコメくーださい!
by しほっつ 2009.05.29 Fri 00:10 EDIT
ティアモーうけたっi-239i-185
AKIRAの天然発言は毎回おもしろいi-203

テスト追い込みがんばってi-1
メール待ってるね~i-175
by りぃー 2009.05.29 Fri 00:08 EDIT
メッシュやばいよねe-266
てかたかひろにシャンプーしてもらいたいわe-349


うんe-263責任感感じてると思う…
気にしないでほしいなぁ。
今は頑張って治療して、早く戻ってきてねーって言いたいe-420



てかてか!!
埼玉当選おめでとーe-2e-2e-2e-2e-2e-2e-2
by 卍える・ 2009.05.28 Thu 21:38 EDIT
追加公演エントリーの
許可が親からでなかった(´;ω;`)
もし行けたらうちの分まで
楽しんできてねi-239i-176





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


