当選結果卍.


埼玉スーパーアリーナ参戦決定!!!!
とゆうことで見事当選しましたーっっ絵文字名を入力してください

しかも....友達のぶんも
あわせて8枚もあたっちゃた星.s
ってことで家族みんなでこの田舎から
埼玉までぶっとばしますっっ(・3゜)/


てかまたあの感動が
味わえると考えると.............きゃー!!!!!!!!!!
とか妄想までいっちゃうっ(苦笑


ってことで参戦するかた
よろしくおねがいしますっ★
埼玉とかいったことないからわくわくやわheart


それまでにどーにかして
やせたいね....うんテヘ

てかまゆFC2でバトン作ったんやでっ
なんかバトン作るのって楽しいほしー
FC2の人はEX馬鹿で検索してみて羅琉 ニヤリ





今日、朝携帯いぢってたら
EXILEモバイルにめっちゃ似ているサイト発見!!!
これがモバイルでもゆわれてた悪質サイトやな怒


なんかモバイルの画像は
許可をとってるとか意味不なこと
かかれてた.....まぢきもい怒

ではでは今日は、
まゆのHP&普通のブログ紹介しちゃいます絵文字名を入力してください

HP/http://76.xmbs.jp/exilebaka0922/
←プリとかはあんまみられたくない.....
 自分かなりきもいんで了解よろしくです汗
 下記とかコメよろしくす~できるだけ携帯できてheart

アメブロ/http://ameblo.jp/exilebaka0922/
←普通のブログでEXILEのことは
あんまかいてませんっ★


卍える・

そーなんや....
まゆ当選したーーーーーー絵文字名を入力してください
まぢ嬉しくて叫んだheart

りぃー

かっこよすぎて
やばすぎてやばい←

あんま自分を思いつめないでほしいなっ


追加公演楽しみやわheart

しほっつ

テスト終わったでっっ(・3゜)/
ティアモーおもろかった★

またメールするわっほしー

あくあさん

訪問ありがとうですっ
ぜひ仲良くしましょうほしー

さっそくコメいきましたっ

美咲

まっちゃんの誕生日忘れたン?!
どんまいやな~もうすぐひろさんの
誕生日くるよよ絵文字名を入力してください

あきら嫌われててまぢうけた★
TRACKBACKS
COMMENTS
by RINNGO★ 2009.05.30 Sat 19:33 EDIT


久こめですいませんi-181i-201

当選おめでと―ッi-189!!
すごいねwいいな~^^

埼玉わウチの地元です☆
何にもないけどいいとこ♪.*

ウチわモバイルで予約した
から04日に発表されるi-80

当たってるといいな~


by hope 2009.05.30 Sat 15:24 EDIT
おめでとう!!
わたしの分も楽しんで来てね♪
今回の追加公演当選率高いみたいでたくさんのファンさんが
行けるね~☆★
わたしも旅行に行かなければ・・・^^;
でも、旅行をその分楽しんでこよう♪

これからまゆのHPとかブログ遊びに行かせてもらうね♪♪
by あい仔 2009.05.30 Sat 14:03 EDIT
おめでとー!!!
楽しんできてね♪
うちもエントリーしてみればよかったなぁ…(泣)

24日、初ライブ参戦してきたよ☆
新曲マジやばいね!!!
かなり泣けたわあ☆
やっぱEXILE最高↑
by りぃー 2009.05.30 Sat 01:37 EDIT
やばいなぁe-349
あのかっこよさはe-266

てか埼玉いいなーe-349
うちから結構近いからその日まゆに会いに行っちゃおうかなe-264
なんつってe-264
by しほっつ 2009.05.30 Sat 00:33 EDIT
8枚すごいね~i-189!!
同じ日だから会ったらよろしくi-185
って顔分かんないもんねi-201
by  2009.05.29 Fri 23:34 EDIT
おめでとーi-233!!
8枚とかすごすぎi-189
埼玉までぶっとんで来てっ(゜ω゜)♪←

悪質サイト嫌やなあi-201
by ゆり 2009.05.29 Fri 23:17 EDIT
当選おめでとぅi-1
めっちゃ羨ましい~

悪質サイトとか・・・・i-5i-231
まぢむかつくっ
by しぃ 2009.05.29 Fri 23:05 EDIT
うっそ!!!追加公演8枚も当たったの??!
おめでと~☆

自分埼玉までとべないんで応募せんかったww←
とにかく楽しんできてねッ♪
by さやか 2009.05.29 Fri 22:45 EDIT
追加公演当選したんやぁ~!!!(゜▽゜)☆
おめでとっっ(´▽`)
いいなぁいいなぁ☆笑

ってかなぁ.
風船って何って言ってもらったぁ??
by 卍える・ 2009.05.29 Fri 22:15 EDIT
08枚もとかすごっ!!!!!!!
うらやましいよお(´ω`)i-176
またあの感動と興奮味わえるなんて…
うちの分まで楽しんできてね☆





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


