MTV2冠卍:★いいとも

5/30にさいたまスーパーアリーナにて
開催された「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009
にてEXILEが2冠達成(・3゜)/heart


さすが我らがEXILE!!!!!!!!だよねっ卍

最優秀グループビデオ賞
最優秀ビデオ賞
どんだけEXILEのビデオいいんだよ星.s


そして明日のいいとも増刊号に
TAKAHIRO登場きら手未公開シーンあり★



絶対見逃せない!!!けど....部活汗
録画するしかない!!!!うんっっ




卍える・

またあの感動がおもうと
興奮するよ~★

うん楽しんでくるねっ♪

さやか

まゆもびっくりして
叫んだでっお母さんと←

風船はなんかアリーナからでるとき
おじさんが「これあげるわ~」みたいなん
ゆうてきやってもらった星.s

しぃ

まゆも結構きついけど
埼玉まで走りきります!!笑

ちなみに東京まで
新幹線で2時間!!!笑

ゆり

ゆりも一回そのサイトみてみ!!!
めっちゃモバイルのぱくりやってるから!!!


埼玉楽しんでくるわ~★



周りの友達みんな
全部当たったねんかっ卍

埼玉までちょっくら
飛んでくるーッ

しほっつ

逢えたらいいね~
てかあえても分からないね.....

雰囲気で当てる!!!

りぃー


あいにきーっ笑
まゆのきもさにひかないでね←

埼玉で興奮してる
馬鹿がいたらまゆです!!!

あい仔

チケット譲るでっうん
あまってる汗


LIVEやばかったやろ?!
新曲真剣なけるよな!!!

hope

みたいやね~
見事にたくさんの人当たってる★
hopeは旅行なん?!それもいいな.....


また時々覗いて
あげてここのまゆとは違うまゆがいる笑

RINNGO★

ちょっと久しぶり(・3゜)/

埼玉に住んでるン?!
すごーいATSUSHIと一緒とか
うらやまーっっ星.s

絶対当たるって!!
まゆ当たりすぎてあまった.....

TRACKBACKS
COMMENTS
by ゆり 2009.05.31 Sun 21:03 EDIT
EXILEすごすぎっi-80i-275


本間さすがやな!!!

埼玉いいなぁぁぁi-1羨ましいわ★
by HIROKO 2009.05.31 Sun 20:03 EDIT
埼玉行くんだぁ~~いいなーo2e-265
しかも8枚て。。。すごぃじゃん!!ヤバいじゃん
感想聞かせてね~e-282

ぁとね、プリ見させてもらったよ~まゆちゃン
めっちゃセクシーやねッ!全然キモくないし!e-266ゥチなんか
キモいでe-281
by 由香 2009.05.31 Sun 17:37 EDIT
また02コメっす★笑
てか、リンク整理のコメ返したっけ??
いちよう、しとくねっ よろしくねっ
by 由香 2009.05.31 Sun 16:11 EDIT
コメ返だきけんくってごめんなっ、。
てか、2冠すごいよなっ!!
TAKAHIROのいいともも最高やったよねっ
てか、埼玉のライブも当たったん??ええな!
てか、HP新しくなったんやっ行くな
うちんところも来いだし・笑
アメブロも行くなて★!!
遅れたけど、まっちゃんおめでとやなっ
てか02KEIZI大丈夫なんか!!心配やわ
by hope 2009.05.31 Sun 12:27 EDIT
本当さすがだね♪♪
2冠おめでとう~(*^^*)

そして、わたしも出かけてたから
いいとも増刊号録画したよ☆
あとで見よう。^^
by Rumi* 2009.05.31 Sun 10:43 EDIT
EXILE、三冠なんだって
やばいよねっ
おめでとー\(^^)/

いいとも、見逃した
by りぃー 2009.05.31 Sun 01:55 EDIT
LIVE行かんのにアリーナ行ってもいいんかなぁ?
だったら行きたいんけど・・・
興奮してるまゆを探すーe-264
てか、まゆ、よっぽど運がいいねんなぁe-266
うらやましいわぁe-266
うーん…今年中に生EXILEを見れる日がくるといいなぁ…



まゆ、全然きもくないやんか!!!!!!!!!!
あたしの方がずっときもいでe-283
まゆかわいいやんe-266
by さやか 2009.05.31 Sun 00:08 EDIT
MTV見たぁ!!
やばかった☆
やっぱEXILEかっこよスやぁ(´▽゜)


風船くれたん?!
いいなぁ☆
うちも頑張ったろ
by しほっつ 2009.05.31 Sun 00:06 EDIT
もし隣だったら雰囲気でねi-203

EXILEすごいね!!流石だ~i-189
増刊号絶対に見なきゃ~i-175
by 卍える・ 2009.05.30 Sat 22:35 EDIT
だよね!!
エグジェネもEXHも毎回
豪華ゲストでうけるよねi-175*゜

Ti Amo受賞だっけ??
あのPVめっちゃ切なくて
いいもんねi-240i-176
EXILEさすが!!!!!!!!





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


