嘘つきとかゆわないの←古

てわけで更新しないとか
ゆーてたまゆちゃん登場(笑ほしー


なんか明日、修学旅行やから
部活ないみたいで暇な時間できたっheart

だからいっきにコメ返するなっ★
その前にこの記事にコメントする内容なさそうやから
質問しますねンっ


そこのあなた!!!!コメ強制ですよ(V)ニヤニヤ
では質問っ(・3゜)/絵文字名を入力してください

-----------------------------------------
Q.まゆのブログに何回ほどきたことありますか??

Q.どんなきっかけでまゆのブログ知りましたか??

Q.EXILEめっちゃ好きですか??
-----------------------------------------

どーでもいいとかゆうたらあかんっ!
てわけでよろしくやでねっ


MTV3冠卍:いいとも★より

卍える・

まぢ豪華ってゆうても
豪華の中の豪華って感じがするふたば
だから毎回楽しみ~★

Ti AmoってHIROさんがゆった通り
2008年を代表する曲になったな絵文字名を入力してください
さすが我らがEXILEやなっ

しほっつ

なんかEXILEってすごいよなっ!!
まゆがまだファンになりたてのときより
さらに進化してるっ!!!

うんっ雰囲気でまゆってこと
アピッテみるわ~はーと

さやか

まゆも朝めざましで
ちょっとやってるとこみたねこ絵文字名を入力してください
なんかやっぱEXILEってすごいよなっ

風船いっぱい持ってるひとに
ゆーたらくれると思うでっ

りぃー

別にいいやろーッ
グッズでもかいにき(笑
まゆまぢきもいから覚悟とか
してからよろしくッheart

まゆ真剣きもいからッ!!
かわいいとか病院行きっ←

Rumi*

みたいやなッ
TVで見たら3冠なん??
とか思ったしなーっきら手

いいともちょっとTAKAHIRO
いぢられてたっ★

hope

2冠じゃなくて3冠なんやってっ!!
なんか増えてた羅琉 ニヤリ

EXILEの勢いってやばいよね?!
とかいつも思ってるッ

由香

久しぶりーッ
最近、忙しいン???

まゆはよーやくテスト終わった星.s
400はいったからまっちょっと安心heart

埼玉当たったーっ
まゆも真剣びっくりしたっ(・3゜)/
8月までにやせていくーっ!!!!!!!

HIROKO

埼玉ばんざーいっ
めちゃ嬉しい★

てかプリみたん?!
えー.....寿命縮んでも知らないよ太陽

ゆり

埼玉いいやろ~
ははははッ

ゆりはおばあちゃんと
オセロして逆ギレしとき(笑


後、もう二つ記事のコメ
のこってるから帰ってきたらやるなっ
TRACKBACKS
COMMENTS
by しほっつ 2009.06.05 Fri 22:49 EDIT
修学旅行楽しんでるi-198i-189

1.数えきれないくらいたくさん★

2.まゆがカキしてくれたよね?たしか、、、。

3.大好きすぎてヤバいi-175
by hina★% 2009.06.05 Fri 21:54 EDIT
1.暇があればいつでも笑
2.飛んできたら辿りついたの!
3.あたりまえっ!!
by RINNGO★ 2009.06.05 Fri 19:15 EDIT


修学旅行いいな~!!i-189
楽しんできてねw(ω)i-80

質問答えまーす☆.*

01.週によりますねw

02.まゆちゃんから
カキしてくれたよーぅi-179
ほんとありがとうね(∀)/

03.もう大好きすぎます!!!!
LIVE行きたいよwwi-182i-201
by しぃ 2009.06.04 Thu 20:16 EDIT
質問答えるね~^^
A.毎日来てるよ(^ω^)i-189

A.う~んとね・・・ブログ巡りしてたらまゆんとこにきてたんだと思う(笑)

A.もうヤバいくらいにTi Amoです(*´∀`*)i-178
by かな 2009.06.04 Thu 19:33 EDIT
初コメントです!!

ブログは毎日03回くらい来てますよ

更新率たかいんで嬉しいです!

検索したらでてきました^^

EXILE!AKIRA★大好きです
もう死ぬくらい!!
by つちのこ 2009.06.03 Wed 20:30 EDIT
修学旅行めっちゃ楽しんできてね!!

-----------------------------------------
Q.まゆのブログに何回ほどきたことありますか??
→数え切れないほど来てるi-228

Q.どんなきっかけでまゆのブログ知りましたか??
 →yahooで検索したら出てきた~・・

Q.EXILEめっちゃ好きですか??
 →やっばいほど大好き(∀)
-----------------------------------------
by  2009.06.03 Wed 19:27 EDIT

修学旅行楽しんできてなあ><i-176
ほんぺもがんばっとくi-189

質問答えるねっ(´ω` )ノ

Ai-265ほぼ毎日

Ai-265覚えてない(´・ω・`)
 
Ai-265めっちゃ好きi-80
さっきのアドまちがえたw

正しくゎコチラ

http://ameblo.jp/d1208t-exilelove/
質問
A。①週3くらい来てる(゚Д゚)ノ

A、②検索したらでてきたあ★

A、③めっちゃ好き!命の全部EXILE


ps;さいきんまゅc美咲のブログ来てる??
http://amebro.jp/d1208t-exilelove/
by ゆみ 2009.06.03 Wed 00:45 EDIT

質問のこたえ
1.めっちゃ来てます

2.GoogleでEXILEについて検索
してたら見つけた

3.もちろんめっちゃ大好き

こんな感じで
受験生で大変だと思うけど
これからも更新頑張ってね

by 卍える・ 2009.06.02 Tue 22:26 EDIT
-----------------------------------------
Q.まゆのブログに何回ほどきたことありますか??
≫わかんないくらい(^ω^)

Q.どんなきっかけでまゆのブログ知りましたか??
≫前のブログから知ってるもんね(´ω`)
前のはyahooで検索したよ♪

Q.EXILEめっちゃ好きですか??
≫もう.ご存じのとおり←やばいくらい好きです☆
もはや愛←
-----------------------------------------
by さやか 2009.06.02 Tue 22:03 EDIT
わかったぁ☆
風船がんばってもらうっ!

質問こたえるねぇ。
1何回ブログに来たか☆
〇やばいくらいきてる

2どこで知ったか☆
〇Yahoo!で検索したら出てきた(´▽`))

3EXILE好き??みたいな
〇好きすぎてやばぁい笑。EXILEが生きがいやぁ

by あい仔 2009.06.02 Tue 19:15 EDIT
じゃぁ、早速質問に答えまーすっi-237i-234
1・何回来たことあるか…
数え切れないくらいあるよi-185
2・まゆのブログは確か、おばばんのリンクから飛んだっ!!!
3・もちろんi-175
EXILEめっちゃ好きi-233i-80
↑こんな感じでいいかなっ???

修学旅行楽しんできてねi-203





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


