スポンサーサイト
ただいま~★

修学旅行から帰ってきたッはーと
めっちゃ楽しかった(・3゜)/星.s

更新やっぱできんくてゴメンなーっ
でも、いっぱい有名人とかみたしすごかった絵文字名を入力してください

POPのモデルのじゅんぽみた人もいるしっheart
かなり細い....うらやま~

ンで109でJSGの猫みみパーカーかった


てわけでいっぱいコメありがとうッ
コメ返とかできんかったけど汗
今日からまた再開するしよろしくーっ


後、またまたもうすぐ期末テストとか
はじめるからブログ回れんくても
絶対返すからよろしくねっ★


ではではEXILEネタさいかーい絵文字名を入力してください

今日は、朝から優しい光ダウンロードしたっ
まゆが修学旅行行ってる間に、
ダウンロードした人いるやんな??

やっぱめっちゃいいなっ
早くCDほしいっ!!モバイル特典ほしいけど
やっぱまゆはTSUTAYAで予約になりそう

てわけで追記にコメ返して,
みんなのブログにコメめぐりいってくる★


HIROさん誕生日おめでと))より

しぃ

本当にHIROさんが
存在してのEXILEだし、
HIROさんがいなかったら今のEXILEは
いない,,,って考えると
HIROさん尊敬するきら手

りぃー

HIROさん完全にやばい←
てかHIROさんのアイデアとか
本当やばすぎるよなっ絵文字名を入力してください



EXILEってゆう存在の原点は
HIROさんであって本当すごすぎるっ!!

まぢやばいっす(笑ふたば

ゆり

もちろん!!
EXILEファンは絶対
やめられんもんなーッくま

修学旅行なんで))より

さやか

ただいま~★
めっちゃ楽しかったheart

渋谷にすみたーい!!!
JSGまぢ可愛い★

しほっつ

まぢ楽しかった!!!
まゆも東京にすみたーい!!!

でも駅は疲れた冷や汗

りぃー

東京めっちゃ楽しかった!!
まゆは渋谷と表参道とかいった星.s

109まぢやばいねっ★
JSG可愛いくてかったほしー

嘘つきとかゆわないの←古))より

あい仔


質問ありがとーっ
まゆのブログにいつも遊びに
きてくれてありがとほしー

まゆもEXILEめーちゃ好き!!!

さやか

意外に普通にくれやーるから絵文字名を入力してください
YAHOOで検索したら
でてきたとか嬉しいです!!!

まゆのブログが有名になるように
頑張るもんねーっ!!!

卍える・


まゆもえるのブログ
わからんくらい行ってる星.s

まゆのブログ見つけて
くれてありがとう!!!!

まゆもEXILEめーちゃ好き★

ゆみ

まゆのブログ検索したら
出てきたとか、かなり
嬉しすぎるーっheart

もっと有名になるように
受験生やけど更新頑張るなーっほしー

美咲(C)

ゴメンっ全然いけてなかったっ
修学旅行とか中間テストとかで
あんまいけんくて汗

てかできたらURLのところに
URL貼ってくれるとうれしいですっ



修学旅行まぢたのしかった星.s
HPありがとっ
まだ見てないけど.....

まゆもほぼ毎日
遊びに行ってるっきら手

つちのこ(C)

修学旅行やばかった★
まぢ楽しかったでディズニーとか09も星.s

まゆもいっぱいブログ
遊びにいくわっ★
てか検索してでてきたって嬉しい太陽

これからもお互い更新がんばろなっ!!

かなさん

初コメありがとうです!!!

毎日3回?!ありがとーheart
めっちゃ嬉しいです!!更新率高めで頑張るし
コメしていってなっ←宣伝笑

EXファンどうしよろしくねっ
てか何歳ですか???

しぃ

毎日とかありがとーっ
こんなブログのために←

もっといいブログになるように
頑張るからねーっ羅琉 ニヤリ

これからもEXファンのとして
よろしくねーっうれしい

RINNGO★

修学旅行まぢ楽しかったーッ星.s
やっぱ都会はちがうねっうん

まゆもEXILE好きすぎて
やばすぎるでっ
こんなに好きなアーティストに
めぐりあえて嬉しい絵文字名を入力してください

hina%★

飛んできてくれてありがとほしー
これからもEXファンとしてよろしくねっ

しほっつ

まゆがゆりのブログから
しほっつのブログにとんだheart

こんなまゆと
仲良くしてれてありがとうっ


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by さえ 2009.06.07 Sun 20:26 EDIT
おひさ!^^

東京行ったんだe-68

109楽しかった??
うち渋谷よく行くけど109行ったこと
ないんだよi-229

何日に行ったのー?
by つちのこ 2009.06.07 Sun 19:34 EDIT
おかえり~!!

いいな~・・
有名人見た人うらやましいi-189
うちも109行ってみたいっ
by かな 2009.06.07 Sun 17:13 EDIT
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
結構見てたのにコメント
今が02回目とか少ないですよねw
これからたくさんしま-っす!!
私は14歳です♪
よろしくです~wwww
by しほっつ 2009.06.07 Sun 14:19 EDIT
お帰り~i-1
楽しかったみたいで良かったねi-199
駅は人いっぱいでやっぱ疲れるよねi-201
あれはなかなか慣れないよi-183
by さやか 2009.06.06 Sat 18:59 EDIT
おかえりなさぁい(´▽`)

ブログ更新まってましたでぇ~☆
これからもがんばってなっ!

avex行った??
by hope 2009.06.06 Sat 17:40 EDIT
おかえり~♪
楽しかったみたいで良かったね(*^^*)!
有名人まゆは誰を見たのかな??
わたしは町とかで見かけた事ないからすごいな~^^
by 卍える・ 2009.06.06 Sat 11:37 EDIT
おかえり\^^/☆
かなり楽しそうな感じでいいなあi-80*゜

それかなりいいね~!!!!
買うとしたら黒×黄色?

優しい光うちもとったi-61i-194
やっぱやばいよね(^ω^)
モバイルいいけど.うちもたぶんTETSUYA
TSUTAYAかな~?←





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


