オママンで新曲披露★

なんか、前かいた記事の
「優しい光」について書いた記事の
人気がなんか上がってるはーと

拍手が90ぐらいになっててびっくり星.s
ありがとうねーッ★

検索したら出てきてるんかな??
とりあえずありがとう絵文字名を入力してください

てわけでまゆがとった着うたの部分だけ
歌詞のせるなーっ(・3゜)/


でも、今日のオママンで新曲披露されるから
絶対聞きたいなーheart

2曲とも流れるみたいやし
おきてたら聞いてみる★

---3サビ(ATSUSHI)-----------

君は僕の孤独を照らす
優しい月のような光で
いつもいつも僕のことだけを
そって照らしてくれたね

----------------------------


--ラストサビ(TAKA)-----------

君の中の孤独を照らす
優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日
いつか君を照らすから

-----------------------------



優しい光より

敬花さん
コメありがとうですくま
SHOKICHIも声入れたみたいやし
どんな曲か楽しみやなーっ

JUNさん

優しい光かなりいいですよ!!
絶対かったほうがいいです絵文字名を入力してください

かなさん

音源が出て、もし捜せれば
載せたいと思いますほしー

今日、オママンで音源流すから
もしかしたら出るかも?!

exmiuさん

そうですよね....
なんかEXILEの人気やばいですよね絵文字名を入力してください

えぐさん

まゆはファンクラとモバと
ローチケでいつもやってますねっ★

続きはまたやります.....
明日の記事にかきますねーっ
TRACKBACKS
COMMENTS
by さやか 2009.06.09 Tue 21:07 EDIT
うちわLIVEまで
新曲聞かんようにすんねんっっ!(゜▽゜)笑
by しほっつ 2009.06.09 Tue 20:21 EDIT
オママン聴いたi-237
FIREWORKSかっこ良かった~i-189
優しい光はいい曲すぎて泣けるi-241
by あい仔 2009.06.09 Tue 19:51 EDIT
優しい光めっちゃいいよねーi-185
ライブのときリアルに泣いたもん!!!
発売が楽しみやねi-237
by  2009.06.09 Tue 19:21 EDIT

新曲やばかったなあi-237i-1
かっこよすぎ^^^
by りぃー 2009.06.09 Tue 18:40 EDIT
おかえり~e-420
待ってたよーんe-266
なんか楽しそうな修旅でいいなぁe-349
うちんとこなんかモノ買ったり自由行動したりしちゃダメなのe-263
かなりヒドイよぉe-263
マルキューいいよねぇe-266
その店知ってるっe-420
STによく載ってるなぁe-264
でもまだ店に行ったことないe-330
今度いくーe-264
まゆはどんな服買ったん??



優しい光やばいe-349
ちょっとちょっとやばいよぉe-266e-266e-266e-349





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


