EXILE情報★

昨日完全ねてしまった
オママンー.....着うたで我慢やな

今日はauの絵文字でいこーと
てかLIVEレポ早くだしたいよな.....

本当関西人やからせっかちやわ(笑

てわけで、情報遅いけど
今までかいてなかったこと書きます
たまってる情報いろいろ

EXILE夏休み計画

HIROさんが「EXILE★PRIDE」で
ヒントを出していた夏休み計画が解禁

なんとEXILE GENERATIONで話題の
居酒屋EXILE」が
そっくりそのまま期間限定でOPEN

さらに子どもも楽しめる
駄菓子屋EXILE」もOPEN!!

詳細はモバイルにて臨時UP

ちゃんと伝える

AKIRAが初主演をつとめる「ちゃんと伝える」

この劇場前売鑑賞券とオリジナルグッズを
セットにしたプレミアムセットが発売

ープレミアムセット予約期間ー

EXILEモバイルからの予約
6/8~6/17 23:00

一般の予約

6/15>15:00発売開始

※一般予約の方は、上記期間に
EXILEツアー冊子に掲載している
専用QRコードから応募してください!!


卍える・

優しい光やばくいいよなっ★
まゆも何回もりぴしまくって
余計に好きななったーッ絵文字名を入力してください

修学旅行楽しかったで!!
またいきたいなー.....

hope

めっちゃ楽しかったでっふたば
有名人は、アブちゃんと浜口とズームインの人★

まじ東京って有名人いても
普通なんやな汗

さやか

ただいま~★
まぢ楽しかったheart

avex行ったでっ(・3゜)/
EXILEの映像流れたーっ

しほっつ

しほっつはすごいなあっ
毎日はしんどいかも汗

なんか駅員の人つめたいし....
でも最新の服とかあるしほしいheart

つちのこ

有名人とか普通にいるから
びっくりしたわーっっ

周りの人とかなんで
そこまで普通なン?!

さえ

めっちゃ久しぶりーッ星.s

東京に住んでるンやあっ
109めっちゃいいなっ

JSGとかめっちゃつぼやしニコハート

りぃー

自由行動なかったん??
まゆらは、ゆったらほとんど
自由行動な感じやったわくま

りぃーとか109普通に行く??
STにJSGのってるン??

まゆも前、そういえばST買ってた星.s
STってセシルとかそーゆう感じする★

優しい光まぢやばいやろ????



新曲いいのでちゃったねー笑
まぢあれは泣ける太陽

あい仔

まゆもあれは鳥肌たったから!!!
追加公演でもう一回きけるって
思ったらてんそんTAKAHIRO-ッ
TRACKBACKS
管理人の承認後に表示されます
from  2009.06.10 Wed 22:23
COMMENTS





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


