スポンサーサイト
清木場LIVE~★
なんと清木場当たりました

いえーいっ(V)パフパフ星.s

京都の2000人ぐらいしか
入れないやつですっっねこ

まぢテンションTAKAHIROですッ

だれか行く人とかいますか??
いたらよろしくやいッ


んぢゃあちょっと歌詞かくわっ
よかったら覚えて笑

この歌詞は落ち込んでるときとか
きっと心に響くと思うから.....



Rumi*


やんなー!!
本当にEXILEがはじめてなねんはーと

受験ってこれほどしんどいん??
まーぢ塾とかテスト好きやね(笑

かな(C)

そーなんや!!
TAKAHIROがきっかけなん??ふたば

まゆは友達がEXILEのCDかしてくれて
DVD見てかっこよすぎて
CDで曲よすぎてはまった★

hope


清木場あたったでっはーと
めっちゃ嬉しいーッ

2000人しかはいらんから
結構ちかそーうきら手

さやか

もちろんーっ
EXILEファンをもしやめる!!
ってゆうても絶対EXILEから
はなれられんっ(笑絵文字名を入力してください

まぢ勉強とかきらーい
今日の塾もテスト途中であき
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by hope 2009.06.16 Tue 00:14 EDIT
わたしは、10月2日のよこすか芸術劇場が当たったよ^^
清木場組入って初めての当選♪
わたしの所も席は1800くらいなんだけど収容人数2000人の所!!
by このみ 2009.06.14 Sun 22:05 EDIT
かなり久ですいません((汗
清木場みごと当たりましたねi-1
今年は2回もまさかまゆちゃンと一緒に
LIVE行くとは!!!
では、LIVEに向けてこれから清木場勉
しまくりますっっi-235
by しほっつ 2009.06.14 Sun 13:14 EDIT
ライブ行くのi-233??
いいないいな~i-189
俊ちゃんの行ったことないから行ってみたいi-185
楽しんできてねi-203





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


