スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺にも佐世保★

恋のから騒ぎみたーheart
髪の毛おろしてたから。まずそこから
テンションTAKAHIROアップ
きょうそとかやばく反応してたじゃンっっ怒


塚っ俺にも佐世保はやばいよねえー??
かわええーうれしい
意味は、よくわからんかったけど冷や汗

塚っ替え歌してほしいwwwwwびっくり
誰にしてあげたンだろーね??ちょっと妬いちゃうけど((笑

塚っあの顔やばくない??
あの舌をだしてたとこ??みたいなところーha-ri...パンダかわいいッ


さっき録画してたのまた見たンha-ri...
塚っTAKAHIROのトークみてから曲聞くと
やっぱ声の違いに驚くわあー....

たかひろいろんな意味でのギャップいっぱいやあ太陽

明日は、ATSUSHIだをーはり・

塚っ実は今日英検の2次試験だったン....
ンで、友達といって控え室でまってたら隣が他中の男子で
かなりうざかったしっっ怒

試験のほうわー....
かなり微妙すぎるっっ発音だけよくゆった((笑
まゆは、英語では、発音しか得意なンないから((苦笑;;


コメ返終わったらテスト勉しなあダウン↓
今日は、朝から数学のプリントだけ頑張った





スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→hopeさん 2009.02.24 Tue 21:16 EDIT

コメンとあざっすっっ
hopeさんはAKIRAが好きなんですか??

EXメンめっちゃ
かっこええですよねえi-1

かなりのEX馬鹿ですが仲良くしてください
by まゆ→あい仔 2009.02.24 Tue 21:14 EDIT

ブログやめるンi-238
親そーゆうのだめなんだあ...

これからも来てやあっ
ずっと仲良くしてなあっ
by まゆ→えりか 2009.02.23 Mon 21:58 EDIT

了解しやしたーっっ
えりかのブログにはりにいくわっ

俺にも佐世保((笑
by まゆ→ゆほちゃん 2009.02.23 Mon 21:57 EDIT
訪問どもっすっi-175
移転したら友達減ると思って心配やたよ....

こr¥ちらこそ改めてよろしくすっ
俺にも佐世保やばかったよなあっi-175
by まゆ→百 2009.02.23 Mon 21:55 EDIT

うんっ移転しても絶対いくからっi-1

俺にも佐世保学校でゆーてたら
友達にやめなさいゆわれた((笑
by まゆ→しほっつ 2009.02.23 Mon 21:49 EDIT

教えてくれてありがとーっっ
やっぱたかひろえろいわっ((笑

まっかわええーから許すー((笑
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.02.23 Mon 20:37 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました☆
by hope 2009.02.23 Mon 18:24 EDIT
はじめまして☆「俺にも佐世保」TAKAHIROファンには最高だったんではないでしょうか^^わたしは、AKIRAがEXILEの中では好きですがそれでもやばかったので♪

TAKAHIROはやっぱり何やってもかっこいいですね☆
by あい仔 2009.02.23 Mon 14:00 EDIT
恋から、めっちゃカッコよかったねェi-175
やっぱTAKAHIRO最高i-185

突然なんだけど、ブログやめることにしたんだ。
本当はやめたくないけど、親にバレてi-201
今まで、いっぱい遊びに来てくれてありがとねi-189
もちろん、これからもまゆのブログに遊びに来るから
仲良くしてねi-237
by えりか 2009.02.22 Sun 22:16 EDIT
じゃあ一応URLお願い!

俺にも佐世保やばいよねー
どうゆう意味なんやろ?
by ゆほ 2009.02.22 Sun 22:00 EDIT
ここのぶろぐに初こめだすーv-222
めたかわえー!!!
改めてよろしくなん☆(←遅っっ
俺にも佐世保たまらんねーv-238
ふりとかやばかったあー
MAXTAKAHIROやったv-162
女の囚わ超むかついたけどねい^^:
by  2009.02.22 Sun 20:40 EDIT
うん、もちろん教えるっv-9

あれめっちゃはまるー 笑
by しほっつ 2009.02.22 Sun 20:34 EDIT
「俺にも佐世保」は「俺にもさせて」
って感じの意味だと思うよe-454
させぼとさせてをかけて...たぶん。
by まゆ→しぃ 2009.02.22 Sun 20:20 EDIT

俺にも佐世保やばいよねi-178
かわいいやンっっ
カメラさんナイスだわっっ

うん...
きょうそとかかわいいゆーてもらわったしi-180
by まゆ→百 2009.02.22 Sun 20:19 EDIT

俺にも佐世保やばいよねi-235
舌だしてるのやばいわi-280

悩殺やあー((笑
by まゆ→しほっつ 2009.02.22 Sun 20:18 EDIT

うんっおろしたほうがかわいいi-175
かわいいとかまぢいやだあi-195

俺にも佐世保ってどーゆう意味なン??
by しぃ 2009.02.22 Sun 20:08 EDIT
俺にも佐世保ヤバかったねi-178
確かに!!舌出してるトコめっちゃ可愛かったi-233
でもやっぱ観てて女の人にちょっと妬いたi-203
by  2009.02.22 Sun 19:47 EDIT
俺にも佐世保はやばかったi-233
舌だしてたとこもめっちゃかっこよかった‐i-184
初め何やろ?とか思ってたけど(←
by しほっつ 2009.02.22 Sun 18:04 EDIT
前髪おろしたほうがいいよね~e-266
きょうそ「かわいい」って言ってもらってたしe-450

「俺にも佐世保」
TAKAHIROはさんまさんとは
違う意味で使ってたと思う...v-237





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。