スポンサーサイト
オリコン2009年上半期ランキング
本日2回目のこーしん
てかなつかしのテンプ


またしばらくこれでいくっ(・3゜)/
絵文字つかえんけどゆるして

てわけでEXILEが2年連続で
オリコン2009年上半期ランキング」で
見事EXILEが1位をGET~

さすが我らがEXILEだよね~



ンでUSAのマンガみつかったんやな(笑
あっちゃうわっ!!!メンバーがくれやったんやな


なんかメンバー買ってあげるの
早いよなー???昨日の今日やで(笑


ではではばいばいっ





さやか

EXILEききながらやり(笑
まゆは永遠に部屋に流れてるっふたば


いつごろ治るンだろね???
早く直してねーッ!!!

ゆみ(C)

そうかなー???
まぢ不安やわっ

早く治ってほしい
でも順調でよかったっ

まゆもテスト2週間前やでっ
成績のために頑張るheart



築地にそう簡単にいけん....
てか東京にいてたら
芸能人とか普通やんな汗
だって修学旅行だけでも結構あったしっ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by しぃ 2009.06.18 Thu 22:46 EDIT
やっぱEXILEはすごいよね~♪
上半期の売り上げ、約55億とかハンパないww

俊ちゃんLIVEおめでと~(・∀・)*.
楽しんできてねッ^^
by  2009.06.18 Thu 19:31 EDIT

そなんやあっ
やっぱ東京いいな...

このテンプレ好き~**
by さやか 2009.06.17 Wed 23:36 EDIT

EXILEの曲ききながらやると.ついつい歌に聴き入っちゃて…☆笑
慣れていかななぁ…´▽`

けいじまじ頑張って!!リハビリ☆ってかんじ





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


