スポンサーサイト
新曲音源&歌詞★

優しい光の歌詞かくために
検索してたら音源はっけーん


こっからきける★卍

まゆ、オママン聞くの眠くて
あきらめたから発見して嬉しいheart

んぢゃあ歌詞も載せるなっ
自分でうつから間違ってたら指摘してな

オママンの音源やしまき兄の声も入ってるけど

優しい光

優しい光が そっと僕らを照らしてる
抱きしめたい あの日の僕は
まっすぐにしか君を愛せなくて

2人歩いた公園
何気ない時が好き
いつも君はたったまま
寄り添ってくれたよね

君の中の孤独を照らす
優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日
いつか君を照らすから....

悲しい君瞳に
なにもしてあげられなくて
月の明かり せつなすぎて
僕の気持ちを映し出す

離れることなどないと
ずっとそう思ってた
さよならがきたとしても
戻れる気がしてたよ....

いつか二人で見上げた空に
変わらず光ある星のように
おなじ強さで握ってたては
ずっと解けないと思ってた.....

さっきまで一応勉強してたっ
時間ないしまた明日コメ返するーっ


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by つちのこ 2009.06.20 Sat 10:42 EDIT
『優しい光』まぢいい歌だよね~
ATSUSHIの作る歌詞は最高だよねっ!!
なので、今日のライブで楽しんできます★
by Rumi* 2009.06.20 Sat 10:36 EDIT
ほんとATSUSHIがかく歌詞は
感動するよね
ボーカルの歌い方がまた
胸に染みる~~
by hope 2009.06.19 Fri 23:13 EDIT
あっちゃんがかく歌詞は本当最高だ~(#^_^#)
感動するし、ライヴで聴いたときは鳥肌ものだった☆
by しほっつ 2009.06.19 Fri 14:05 EDIT
あっちゃんはほんといい詞書くよね!
早くCDほしい~☆そして早くライブ行きたい!
by 卍える・ 2009.06.19 Fri 00:05 EDIT
TAKAHIRO曲出すたび
上手くなってるよね(^O^)!
最初と比べるとすごいもん!!

優しい光まじ泣ける…(´;ω;`)
感動するよね~
ATSUSHIの歌詞いい*





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


