EXILE" dc:identifier="http://blog12exilelove.blog95.fc2.com/blog-entry-137.html" dc:subject="EXILEな日々" dc:description="今日はテニスの試合やった(V)全勝したー★さすがやろ???ぷてかジャケット写解禁されたねまゆはもちろんDVD付きのほうを買いますてかEXILEが表紙??やとテンションTAKAHIROなるわっ★ンで今日の題名「700曲で1kg減---->EXILE」ってゆうのは、まゆあほやけど7000kcalで1kg減るンよンで1曲10~20kcalやから700曲歌えば1キロへるンなんかEXILEやったらできそうじゃない??今のところバラードベスト順番に唄って7曲うたった(・3゜)/て..." dc:creator="マユ☆" dc:date="2009-06-20T18:28:40+09:00"> -->
700曲で1kg減---->EXILE

今日はテニスの試合ひよこやった(V)
全勝したー★さすがやろ???ぷ


てかジャケット写解禁されたね
まゆはもちろんDVD付きのほうを買います


てかEXILEが表紙??やと
テンションTAKAHIROなるわっ★


ンで今日の題名「700曲で1kg減---->EXILE」
ってゆうのは、まゆあほやけど


7000kcalで1kg減るンよ
ンで1曲10~20kcalやから
700曲歌えば1キロへるン



なんかEXILEやったらできそうじゃない??
今のところバラードベスト順番に
唄って7曲うたった(・3゜)/


てことは今70kcal消費したってわけ


あほでゴメンやでっ
でもまぢでやってる!!!笑


てか今日なぜか二重になった(笑


ではでは追記はコメ返ーっ


さやか

まゆもでかい声で歌いながら
勉強してるで★卍

リハビリって大変そうやけど
頑張ってほしいなっほしー



いいよなーっ
まゆも東京にいきたいふたば

可愛いやろ???
アリス好きーっっheart

しぃ

EXILEやっぱ神やし星.s
どんだけ人気あるねんっ!!!ぷ

受験で忙しいかも
息抜きとして楽しんでくる絵文字名を入力してください

卍える・

絶対うまくなってるきら手
EVOLUTIONのときと全然ちゃうやんheart

優しい光まぢやばい!!!
早くほしい~

しほっつ

まぢ天才やでっはーと
ATSUSHIの作詞の曲って
いい曲ばっかやんっチューリップ

hope

本当に!!!
真剣なけるーっ絵文字名を入力してください

まゆもライヴはやばかった★卍

Rumi*

詩もやばいし
声も曲にぴたりで感動するふたば

本当LIVEでも感動したっ

つちのこ

え?!今日LIVEなん???
感想きかせてっ!!!

絶対いいと思うで~


てかネタバレっていつごろからいいですか???
TRACKBACKS
COMMENTS
by 卍える・ 2009.06.22 Mon 08:56 EDIT
EXILEで痩せれたら
幸せだあ(^ω^)
うちもエンターティメントベスト
とか歌ってみる*

あのジャケ写すごいかっこいい!!
うちもDVDつき買うよ!
by つちのこ 2009.06.21 Sun 13:51 EDIT
ライブ、ちょー良かった!!
特に新曲なんてやばい感動した~

だよね、ネタバレっていつ頃からいいんだろね・
最終日終わったらいいかなー?
http://yaplog.jp/toki-every/
by  2009.06.21 Sun 08:25 EDIT
700曲Σ
EXILEの曲って700曲も
あるんかな?
ないかな(´・ω・`)
by しほっつ 2009.06.20 Sat 22:07 EDIT
全勝すごいね~お疲れ様★
ジャケ写かっこいいよね!!

700曲歌いきる前に
声がでなくなりそう、、、;
by さやか 2009.06.20 Sat 18:52 EDIT
テニス全勝おめでとっ!
さすがやね☆(´▽`)笑
でかい声でうたうって…笑
うちもやってみよぉ

by ゆみ 2009.06.20 Sat 18:43 EDIT

テニスの試合
お疲れ
そして全勝おめでとう

EXILEだったら1㎏減
出来そうだね
あたしも歌いまくろっ






 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


