セレコレ24karatsジャージ★卍

こんにちわーっ
今テスト前やから部活ないし勉強しながら更新


ちょっと情報遅いかもやけど.....
EXILEもツアーリハなどで着用してる
×黄色のジャージが販売スタート星.s

※今回の販売は予約のみとなっています

予約販売期間

第一回今日の23:59まで
第二回6/26(金)12:00~6/30(火)23:59まで

ほしいよな....でもかってもらえん汗


では話題かえてEXH見た???
ATSUSHIの生歌??響やばい

ンで歌はすべき未来へやった
バラード大好きなまゆにはうれしかったーっ


皆はバラード派??アップテンポ派???




ゆみ

やろ??なんかEXILEの曲なら
どんだけ歌ってもいけそうほしー

テニスもうすぐ引退やし
最後まで頑張るわあ(・3゜)/

さやか

EXILEの曲ならいけると思う星.s
まず知ってるかぎりの歌を歌いつくす絵文字名を入力してください


テニスの試合全勝したから
目が二重に生まれ変わった

しほっつ

今年は去年よりテニス部
強くなったから~きら手

でもEXILEならいけそう
って勝手に妄想してまんたheart



700は絶対ないなっ汗
100ぐらいやたらあると思う

でもEXILE関係なら
やせれそうじゃない??

つちのこ

ライブやばかったやろ??
まゆも新曲とかやばくて
なきそうなったしなキティ


最終日になったらいいと思う♪
まゆも去年は最終日終わってからした絵文字名を入力してください

卍える・

EXILEでやせれたら
まぢいくらでもいける(笑

でも700も曲ない....笑

やっぱDVD付きやんな★
TRACKBACKS
COMMENTS
by まこ 2009.06.24 Wed 16:00 EDIT
本当に久しぶりだね!

まこはバラード派だよ~ん♪
僕へとか愛すべき未来へとか、めっちゃ好き><

リンクしてもいい?
by れもん 2009.06.23 Tue 22:26 EDIT
こんにちわ☆初コメです(^0^)
24krasのジャージめちゃ
欲しいです!!!
アップテンポ結構好きです♪w
また来ますね♪
by hope 2009.06.23 Tue 21:22 EDIT
ジャージ欲しいね(*^^*)
お金が貯まったらいつか欲しいな♪
今のままじゃ全然買えそうにないけどね^^;

わたしは、EXILEだったらバラード系が好きだな☆でも、他のアーティストさんの曲だと
アップテンポ系が好き♪何か分かりずらくてごめんね。結果的には・・・、どっちも好きですw
by 卍える・ 2009.06.22 Mon 22:43 EDIT
イメージ変わった??
自分的には変わってないけど
悪い意味で?!
いい意味だと思っとくね←
マユはいい意味で変わらず
ずっといい子(^ω^)☆

どっちかってゆうとバラード派かも!
どっちもすきだけど
本当に感動してやばいから*
by しほっつ 2009.06.22 Mon 22:35 EDIT
同じくテスト前だよ~;
早く終わってほしい><!

ジャージほしいよね!!
お金貯めていつか絶対買う☆
今の季節はやっぱりアップテンポがいい!
冬とかは断然バラード派だけどね~
by  2009.06.22 Mon 20:15 EDIT
なんでか絵文字使えん~...
なんでやろう(´;ω;‘)

ジャージほしすぎるっ
でも紫のがほしいねんなあ...(*´Д`*)

バラードもアップテンポも好き*
どっちかって決めれんなあ><





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


