EXILE iD×TAKAHIRO

少し久しぶり???
月曜日にテストとゆう試練がー....


いつもは副教科まったく手
つけないんやけど今回は
内申点がかかってるとゆうわけで
勉強したいと思いますpencil

がんばりまっしょい(笑
てかてかEX馬鹿日誌更新されてるー!!!


なんかEXILE ID×TAKAHIROの計画も
順調に進んでてって何??星.s


前のEX馬鹿日誌読み返したら
わかるんかな??


てかまゆまだ何気EXILEでカロリー消費やってるheart
今日は144kcal消費した★笑


ではではこの土曜日日曜日は
真剣勉強に溶け込むから更新できんかも


 
ゆり


ゆりからコメきてるーッッ
ブログ再開したんかあ??

絶対CD買うよよっ★

しぃ

まゆもめっちゃ喜んだっ!!
EXILE流れるとかなり
テンションTAKAHIROなるしッ♪



うんっ(`・ω・´)
テンプかえたから~★
やっぱ絵文字使えるほうがいいやろ??

しほっつ

なんかすごい技術やなーっ
まゆはインターネット専門で★
他のことなんもできませんっはい!卍

さやか

オーケストラとかめっちゃ
かっこいいやんっっ!!

まゆは委員会の人が
スキな音楽ながすみたいなんやから★卍

まこ(C)

優しい光とかまぢいい曲すぎて
泣けてくるよなー.....

んぢゃあリンクしとくなーっ

りぃー

オーケストラと男の人のって
オペラ的な感じ???
めっちゃ上品やなーッ★
まゆの学校めっちゃ自由やで❤

いいなーっ
まゆ焼き方とか知らんから
発売まで気長にまつわっ★卍

由香


メールでうまく
説明できんくてごめんな....

まゆも由香すぴすぴやで★
TRACKBACKS
COMMENTS
by さやか 2009.06.28 Sun 19:02 EDIT
いいなぁー
うらやまし´▽`
うちの学校つまらんっ

チケットとどいたよっ!!スタンドのNブロック18列って書いてあったけど…どこらへんかわかる??
by 由香 2009.06.28 Sun 17:32 EDIT
↑のカキ返っす
いえいえっめちゃ助かったようありがとーう★
ほんま??ありがとう★どら、嬉しいわ・やふ・

忙しいのにカキしにきてくれてありがと
さっそく、来てくれて まじ、嬉しいて・!
テスト頑張ってね 応援しとるよて・
まゆなら、大丈夫やからーっ・笑

来る来るめちゃ楽しんでくるねい
by りぃー 2009.06.28 Sun 01:24 EDIT
うん笑
バレエ音楽とか、たまーにゴスペルちっくなのとか・・・笑
だからみんな音量のスイッチoffにしてるんe-264
そんでたまにチャイム流れないときあるしe-282
自由いいなぁe-349

CDは、iTunesだったら空CD入れるだけで「焼きますか?」的なのでてくるし、
iTunesインストールしてなかったらふつーにwindowsの画面(? 立ち上げてすぐの)のまま空CD入れればmymusicに入ってれば焼けるよー♪
by  2009.06.27 Sat 20:57 EDIT
テスト頑張ってi-80
ちょくちょく小テストあるんやけど
勉強してないからいつも酷いi-250
まゆ見習うi-182i-189
by みく 2009.06.27 Sat 15:42 EDIT
久コメごめん。。。

テストなんだぁi-5
がんばってねぃi-1
by まこ 2009.06.27 Sat 12:36 EDIT
まこも木曜日テスト・・・。

受験生大変だぁ~><
by あい仔 2009.06.27 Sat 11:45 EDIT
久しぶりーi-236
うちも月曜から3日間期末テストi-201
内申点も気にしないといけないし、受験生ってつらいよねi-201
お互い頑張ろうi-192i-189
久しぶり☆
美咲もテスト期間中(汗)
おたがいガンバろな~v-238





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


