わかるテレビ★卍

久しぶりにパソコン触ったーっ
ご無沙汰しておりますね卍

この土日かなり勉強
しました......よたぶんきら手

今日はテスト一日目~pencil
まあまあかな???点数きになる
ンで明日もテスト.....又更新終わったら勉強するふたば


ンでかなり情報遅くなってしまったけど
明日フジテレビにて19:00~「わかるテレビ」に
TAKAHIRO出演テレビ


数分でわかるEXILEやって
別に数分じゃなくても何時間でも
やってて感じなんやけどほしー


東海地区のみTAKAHIROコーナー
短縮版になります汗

6/30(火)21:00~21:54


でもちゃんと完全版も放送されますよheart

7/4(土)14:00~16:55です



美咲

テスト期間一緒やんっ★
まぢテストとか
だるいよなーっっ(汗;;

あい仔

今回は副教科やったから
成績あがるかも(笑★
あげられるとこであげとく(V)

まこ(C)

早く受験生終われーッ!!
高校生ってなんか楽しそう(`・ω・´)
JKパラダイス~★

みく

久しぶりやね(V)/
テストがんばらなーっっ★

めずらしく努力してるっ



まゆも小テストとかは
勉強してなすーっっ(汗;;

まだ2年やから大丈夫やん(´・ω・`)
中学で一番幸せな年やって卍

りぃー

ごすぺらちっくとかまぢうけた!!!爆
それなら音量消すのも分かる★
自由てか委員会の人によるけどなーっ

そうなん????
なんか機会オンチなまゆには
難しそうやけど頑張ってみる★

由香

そう??よかった★
まぢ説明とか国語関係的なもん
ニガテやねんーっっ(汗;;

明日もテストーっ!!!
きばってくる★あっうんこちゃうで???


さやか

まゆも学校ひまひまーっ
なんかおもろいことないかな??

てかまゆもスタンド15列やったけど
かなり近くはないけど遠くもない....
って感じやなーっでもセンターステージ
やから平等やろっ★

また調べとくーっ★卍
TRACKBACKS
COMMENTS
by つちのこ 2009.06.30 Tue 18:22 EDIT
わかるテレビかなり楽しみi-189
絶対見ようね~・・
by しほっつ 2009.06.29 Mon 23:02 EDIT
EXILEのことなら何時間でもいいね~i-237i-234
むしろ一日中やっててほしいくらいだしi-199

テスト頑張ってねi-86
by  2009.06.29 Mon 20:47 EDIT
数分とか短いねi-3i-6
でも楽しみやっ★i-189
録画予約しんと(゚ω゚)!
by まこ 2009.06.29 Mon 18:50 EDIT
テストおつかれっ><

明日もテスト!?
頑張って!^0^/

by 由香 2009.06.29 Mon 18:30 EDIT
カキありがとーうっ★
LIVEDVDええよな★
まじ、やばいわ★!!


もう一回見れるん??
どーゆうこと??
by Rumi* 2009.06.29 Mon 18:28 EDIT
私、東海地区だぁ
完全版もちゃんと見なきゃ
数分じゃなくていいよね(笑)
by みく 2009.06.29 Mon 17:24 EDIT
まぢ最高だよねi-80
ほんと楽しみだよねぃi-189

全然いいよーi-185
by 卍える・ 2009.06.29 Mon 17:11 EDIT
うちも何気お勉強がんばってみた:)i-220
頭使うとすぐ眠くなるから
やばかったあ´`

わかるテレビ楽しみ(^ω^)☆
東海地区の人短縮とか
TAKAHIRO以外のとこ
短縮しろよねi-229





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


