スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンバーでオナラしたのは??ワラ

さっき塾から帰ってきて
録画したわかるテレビみたーッheart


おもろいしかっこよすぎ!!!!!
あのメッシュまゆにも入れて★

てか内藤選手おかまみたいで
まぢうけたしなーっほしー


メンバーでおならした人って
だれなんやろ????やっぱあつし??笑

でもうっさんとかもしそうな
顔してるやんっ笑星.s
てかLIVEちゅうににおいしても
表情とかいっさいかえへんのかな????


プロやなっ(`・ω・´)
今日でテスト終わったし、
部屋にちらばった教科書たちをかたづけて

今日TETSUYATSUTAYAでかりた
いきものがかりの「ふたり」と
倖田未来のBESTアルバム入れて寝るわ★


EXILE意外とか
なんか久しぶりやなっほしー


でもテスト勉強中は
ずっと優しい光&Fireworks永遠りぴねこ


ではではばいやんっ



卍える・

まゆも今回は
いつもよりきばった★

わかるテレビやばやばっ
めっちゃおもろかったーっ


みく

また改めていっぱい
遊びにいくしよろしくやでっ★

Rumi

まぢで?!
完全版もちゃんとあるし
絶対みーや★卍

由香

LIVEDVD久しぶりに
みたくなってきた★

でもそのまえに
清木場のもみないとっっ

もう一回みるとか
ゆーたっけ??記憶ないわ(汗;;

まこ

テストやっと終わったで★
でもまた塾のテストが土曜日に....

まっ適当にそれはやる!!!



数分ってゆーても
思ってたよりは長いっ!!

しかも充実しててよかった★

しほっつ

一日ずっとEXILEの
オンパレードやったら幸せすぎ!!!❤

やばすぎでしょ?!

つちのこ


ちゃんと見たで★
まぢおもろい!!!

録画したしまたみよーっ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by  2009.07.01 Wed 21:48 EDIT
わかる最高やったな~★*
TAKAHIRO資格とか優勝とか
すごすぎるi-241
by 卍える・ 2009.07.01 Wed 20:20 EDIT
オナラってゆうと火災報知機
ならしちゃったてっちゃんの
イメージも強い^p^i-200
誰だろ~??
EXILEはケツの穴ないって聞いたとか
やばいし/笑
by つちのこ 2009.07.01 Wed 19:31 EDIT
オナラしたの誰だろ~? 
気になるし・笑
てか、内藤選手まぢうけた
おばさんみたいだったi-277
by まこ 2009.07.01 Wed 13:59 EDIT
えっ!?
ATSUSHIかな?
まこはMATSUっぽい感じする~♪
でも、何か変な感じっっっ笑
EXILEがぁー!
でも、人間だからね^0^/
by しほっつ 2009.06.30 Tue 23:58 EDIT
オナラといえば、、、
あっちゃんっぽいよね~i-199←笑
全部吸いこんじゃうとかやばいよねi-201
顔に出さないで歌えるとかすごいわi-189





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。