MATSU初主演映画!!!!

テンプレート変更(`・ω・´)heart
前、百が使ってたやつやんな??

かわいくてやってもーた★笑
やっぱ自分、字ちっさいの好きや

背景黒のほうがもっと嬉しいけど
夏に黒背景は重い.....???

てかAKIRAに続いてMATSUも主演映画
EXILEってやっぱすごいねっっ

映画「LONG CARAVN」が
2009年10月公開決定



なんと監督は「踊る大捜査線」「海猿」など
大ヒット作品生み出した七高 剛氏など
強力タッグ作品∩^д^∩


どんなんか気になる~
でもEXジェネでまちゃみのときも
MATSU演技うまかったし星.s

ではでは明日塾のテストやったし
勉強してきまーす


あい仔

まゆまだ予約してない!!!汗
まぢやばっ早く予約するわっ

早くききたいよなーっ

しほっつ

LIVE映像とかまぢ
やばすぎるよな~ほしー
てかLIVEDVDも絶対かう!!!!

卍える・

あの曲にダンスとか
全然にあわんよなっっ
二人だけってのみたいかもっ!!!ふたば

絶対感動するよなーっ

さやか

大丈夫やで★
予約したら勝手に
初回版でいけるきら手
TRACKBACKS
COMMENTS
by さやか 2009.07.04 Sat 20:49 EDIT
よかった☆

まゆわLIVEんとき
ヒールで行った??
あと.グッズに何円つかった??
by  2009.07.04 Sat 19:16 EDIT
おお!!i-189
このテンプかわいいよなi-237i-1

EXILE主演ばっかりで
すごすぎ~i-189
by つちのこ 2009.07.04 Sat 12:35 EDIT
まっちゃんの映画やっばい気になる!!

EXHでのまっちゃんの演技
すっごく上手だったし、かっこよかったし!←
by RINNGO★ 2009.07.04 Sat 10:25 EDIT


ひさしぶりでごめんね;;
期末テスト終わったんで復活です★

まっちゃん、映画出演すごいよね!

EXHでも迫真の演技だったし、
映画も見たいなーw気になってる♪
by まこ 2009.07.04 Sat 09:21 EDIT
MATSUも主演とか凄いよねっ><
MAKIDAIもAKIRAMも映画いっぱい出てるで、
全部見ると、お金がァ~笑
まゆは見る予定ある?
by hope 2009.07.04 Sat 01:06 EDIT
まっちゃん凄いよね!!
演技すごく上手だし、初映画で初主演本当凄いな~。
これからMAKIさん、AKIRAの映画も公開する予定だけど
まっちゃんのも♪♪楽しみだね☆





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


