スポンサーサイト
会報ーっっ!!!!!!

会報届いた(`・ω・´)星.s
もう楽しみにしてたし嬉しい~


まずはじめから
HIROさんの答えかたから適当なかんじで
まぢうけましたよよ★

男性のお勧めなコーディネートは
........葉っぱ。(爆


てか埼玉スーパーアリーナの
追加公演で「居酒屋EXILE」と「駄菓子やEXILE」に
行きたいって思ってるン


でも絶対こんでるし
どーしようかな???って思ってるンやけど
どーなんやろ???込んでそう


今日はEXH!やでーっ(´3`)
てか今日LIVEに行ってるひと
今もう終わってるやんなー


埼玉はやくこーい!!!!
ではではばいばーい


hope

どんだけ主演もらってるねんっ★笑
まっちゃんは初で主演って
やぱすごいね~∵/

全部みたいけど
金絶対もたないなー....

まこ(C)

まゆはまき兄の
ディープキスが気になる....笑
みたくないとこやけど
まき兄が??みたいな感じで★

でもどれか一つは
見たいと思ってた卍

RINNGO★

期末テストお疲れ~
まゆも今日塾のテストやたわ....

本間にむずかしすぎる!!!
今日EXHやで(・3`)/

つちのこ

EXILEどんだけ
いろんなことに挑戦するんですか?!

やっぱEXILEは時代を変えるな★
EXILE GENERATION



うんっ!!!これ
可愛いくてつかってもーた★

主演ばっかでやっばい!!!

さやか

ヒールはいてないでっ
だってジャンプとかいっぱい
するしヒールやったら
えらいやんっっ★

グッズにはわからんけど
1万ぐらいなんかなー???

覚えてないわ~


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 由香 2009.07.05 Sun 18:41 EDIT
LIVEやばかったよーうっ
まゆ色々とありがとねい★
まじ、助かりましたからー!

まゆは、まだライブ行ってないん??
次の埼玉なん??

会報ってなんのこと??

まだ、うちらの年齢って駄菓子屋EXILE??
多分うちはいけないと思う・泣
by さやか 2009.07.05 Sun 00:45 EDIT
だよねぇ...
でも裸足になればいいかと思ってヒールかっちゃった
裸足ってアリかな??笑

うちわ3万円になりそう...金欠やばば

by リサ 2009.07.04 Sat 23:52 EDIT
ちょいと久しぶり^^i-1
葉っぱ...HIROさんらしいね\(^o^)/笑
でもかなり通気性よさそうだよね←
「任せる!」もおもしろかったw


by hope 2009.07.04 Sat 23:14 EDIT
わたしも夏休み中は凄い混んでると思ったから
学校9月7日からスタートだから^^、
9月の平日にまだオープンしてたら東京まで電車で行こうと思うよ~☆駄菓子屋えぐざいる学生に優しい値段だといいな^^w

わたしも全部は観にいけないと思うけど
ちゃんと伝える と 白夜を観は観に行きたいな♪
そして、LONG CARAVANも^^





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


