スポンサーサイト
EXILE TURE 2009ネタバレ★□1
ついに解禁します!!!
でもちょっとづつなんでご了承ください





ついにネタバレ解禁しますっheart

----5/12 大阪城ホール----------

まず学校終わって即電車でLIVE開場え
んでグッズ売り場で
いっぱいかいました★

まっこんなんはいいと思うんで
しっかりLIVEのネタバレします(`・ω・´)

まずまゆの席はスタンドでしたが
普通に結構ちかかったですheart


そしてフラッグとかだして準備してたら
アナウンスが聴こえてまっくらに!!!!

□1.映像

はじめにオリジナルメンバーの映像
一人ひとりメンバーが
でるたびにキャー!!!!!やで笑

でもやっぱボーカルんときは
やばくてなんか骸骨がメンバーに
変わるみたいなやつ

□2.THE NEXT DOOR

センターステージにある
セットが全部くずれて
え?ってなってるときに
イントロスタートオリジナルメンバー
だけが登場しました★

めっちゃかっこよかったです!!!
TAKAHIROまたうまくなってる!!!

ンでめっちゃ盛り上がって
最後にHIROさんが真ん中に剣みたいなんを
さしたんよっ←わかる??

□3.再び映像


最初の映像の続きみたいなやつで
今度は新メンバー★
黒い服装につつまれてて
怖いけどかっこいい感じ星.s


□4.Someday

んで始まって14人で
パフォーマンス(・3`)
TVとはまた違う感じやって新メンバーだけの
ダンスもTVどうりあってやばい!!!!

なんかEXILE~て思った


ではではちょっとづつ公開していきます!!!

追記はいつもどうりコメ返と通常記事

今日CDとりにいって
さっそく見ました~heart

めっちゃかっこいい!!!
まゆPCでみてたけど
画面ちっさいやんっ(`・ω・´)
けどDVDはTVで見れるからまぢ
かっこよすぎてぼーとしてたきら手


んで優しい光.....
もこみち(k)めっちゃあってる!!!


おかあがずっとかっこいいな~
ゆーてやって2回みたほしー


んでCDのほうも何回もりぴった★
また後できこーと絵文字名を入力してください



------コメ返pencil

卍える・

EXH今までで一番
おもろかったかもきら手


優しい光よすぎやんな~
LIVEで聞いたときは
もっともっと感動した★

hope

学校小さいん???
何人ぐらいなん~???
試合のときは本当に青春やった太陽

うんっまゆてきに
ゆるかじがよかったけど
やっぱ男の人と女の人が
みるタイプって違うんやなー汗

しほっつ

ありがと!!!
県大絶対かってくるほしー

TAKAHIROかわいかったし
まき兄もうけた~★
なんで笛?!的なねふたば

リサ

まゆも意外やった~
HIROさんもそっちかっきら手
あの露出はやせてたり自分に自信
ないと絶対無理やわ~


優しい光LIVEでかなり感動したはーと

さやか

強いかなー??まっありがとheart
結構頑張ったから!!!!県大がんばるほしー

ゆるかじ可愛い~
普段の服装でキャバ嬢の服装やたら
まぢうけるからきら手

このみ(C)

応援ありがと~★
ないてばっかのところ
みせてごめんなっっ汗
県大もがんばるし応援よろ~

まあちさん

リンクありがとーっ
まゆもリンクするな(・3´)/

TAKAHIRO女好きやね~きら手
まゆも嫉妬~笑

◆みくる★:)


ありがと~★県大も頑張るほしー
応援よろしく~

まゆもやっぱあの中ならゆるかじやな!!
あっちゃんと歩けないなら
ちょっと考える~きら手
警察に声かけられるしなっっ

やばかったよな!!!LIVEの優しい光絵文字名を入力してください
本間鳥肌たったしな~

あい仔

ありがと~★
県大会も頑張ってくるheart
勝ちたいな~

身長低いん???
ちなみにまゆは155.3です!!!
これってどうなん???ふたば
まゆでぶいからスキニーはずいwww
TAKAHIROのやつは絶対無理汗
めっちゃ乙女的な感じやったやんっ

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by  2009.07.24 Fri 20:21 EDIT
Somedayのイントロテンション
上がるよな~**

優しい光のPVいいよな~(´・ω・`)
なんかドラマな感じ(*´Д`*)
by まあち 2009.07.24 Fri 19:48 EDIT
私のこと呼び捨てでよんでいいからねっ!
まゆちゃんもいいかな?

あ~ライブのときを思い出すなあ・・・
戻りたいいいいいいいい←笑
by なつみ 2009.07.24 Fri 09:41 EDIT
稲中②のなつみです☆
埼玉楽しみやな!!
レポ、FIGHT!!

PS;HPのアド載せました!!
   コメ&絡みヨロシクね^^
   でも、親に内緒だから、HPに来たことも、
   なつみのHPあることも、内緒にしてほしいです!!
   お願いします☆★
   
   まゆ(c)のHP、LINKしていい??
by ゆり 2009.07.23 Thu 23:54 EDIT
LIVEいいなぁi-1
追加公演、大阪やったら行けたのに・・(泣)

ネタバレまたいろいろ教えてi-263

by さやか 2009.07.23 Thu 22:15 EDIT
うんっ!県大がんばって☆

キャバとか絶対ういとるわぁ~
by hope 2009.07.23 Thu 21:21 EDIT
レポ早速アップ嬉しいよ~(*^^*)
じっくり読ませていただきます!!笑
まゆは埼玉に行けるんだよね。
羨ましいよ~☆また、あの感動が味わえる!と思うと
今から興奮でしょ??^^楽しんでね♪

DVDプレーヤーでDVD見たから、
わたしも小さい画面で見てました^^;
早くテレビで見ようっと♪♪w
by あい仔 2009.07.23 Thu 19:56 EDIT
まゆの記事見たら、またライブ行きたくなってきた~!!!!笑
本当楽しかったよねぇ☆
うち、席アリーナの1列目だったんよi-236e-420
マジ夢みたいな時間だったぁ♪

まゆ155.3cmなんやぁ!!??
いいなぁe-282
普通に高いと思う!!!
うちは150.1よ・・・e-330
身長ほしいi-238
by ◆みくる卍:) 2009.07.23 Thu 19:41 EDIT
やべぇ、最後の「良かったよね~」の絵文字が変なんなっとる!!(爆i-5
i-254ぢゃなくて、正しくゎ→i-234でお願いしますわw

あーあとっ、まゆのブログ、リンクしていい??
by ◆みくる卍:) 2009.07.23 Thu 19:28 EDIT
まゆ、大阪城ホール参戦したんだぁ~i-80*。
レポ書いてると、あの興奮がよみがえってくるよねぇっi-184
そ-いえば、ここの場面萌えたなぁi-228i-176(笑 とか、
ここで目ぇ絶対合ってたなあi-228i-176とかっ♪
Somedayのお次ゎSTLi-1だねえi-237
レポ、待っとるよぉ~i-88


FIREWORKSのPVゎ、言うまでもなくカッコイイけど、
優しい光のPVもめっちゃヤバイよねi-189
もこみちとか最近TV出てないから、消えたかと思ったけど、
カッコよさが増してて、良かったよね~i-254





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


