スポンサーサイト
EXH★

特にタイトルに意味はない
さっきまでネタバレの記事の
続きかいてた(´・ω・`)

最後の日っていつやったけ??
追加公演は追加公演でまた
ネタバレ記事かくなきら手


EXHでてっちゃんおもろかった★
いつ怒るんやろ??って思ってて
やっと怒った!!思ったらつまった


ATSUSHIのソロライブすごいねっっ
でもまゆはATSUSHIのソロ疑惑とか
あるから不安になる......汗

来週もまたまた大物ゲスト!!!!
TAKAHIRO一緒に料理つくるん??


よく分からんけどまた楽しみ星.s

ではコメ返やいpencil

hope

絶対込んでるよなあ
その日EXILELIVEやのに
こない人とかのほうが
いいひんのかなー???

ちゃんと伝えるのAKIRA
個人的にちょっと好き

リサ

確かに通気性いい!!笑
葉っぱとかつかまるけど

いや....大事な部分
隠せば大丈夫なんかな??笑

さやか

どーやろ....
でも結構グッズとか
かうんやったら置く場所ない
グッズおくだけでも
たつ場所せまいし

まっ頑張ればいけるっ

由香

LIVEまぢよかったやろ!!!
まゆも感動したし

まゆLIVE行ったで大阪!
ゆってなかったけ
埼玉の追加公演もあたったから
いくんやでっっ★

ンで会報はファンクラブに
入ってる人がもらえる
なんか雑誌ぽい感じのやつ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by HIROKO 2009.07.06 Mon 23:14 EDIT
TETSUYAって優しいって事なのかな?!e-266
そぅいう意味じゃないか。。それかびびり??笑
ソロライブわ毎回癒されるねー
by しほっつ 2009.07.05 Sun 23:14 EDIT
ソロ疑惑なんてあるのi-198
あっちゃんはずっとEXILEとして歌っててほしいi-241
by しぃ 2009.07.05 Sun 21:28 EDIT
てっちゃん大事なトコで噛んでたよね、笑
そんなてっちゃん可愛くて好き(*´∀`*)

ATSUSHIのソロ最高だったよね!!
ソロかぁー・・・どーなんだろ;;
by さやか 2009.07.05 Sun 20:59 EDIT
ATSUSHIソロ疑惑かぁ…どーなんだろね
嘘だと信じたい´~`

まゆの席はスタンドの15列目だったん??
by まこ 2009.07.05 Sun 20:55 EDIT
何か来週のEXHは藤あやこ?が出てて、
まき兄が「現場のTAKAHIRO~」とか言ってて
おもしろそうだよね!
by  2009.07.05 Sun 20:17 EDIT
ATSUSHIソロ疑惑あるんi-241??
ないと思いこんどく★笑

来週のゲスト知らんねん~...;;





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


