スポンサーサイト
今日はEXH~

今日は友達とオケ行ってきました
半分は確実にEXILEだねっっ★

まゆが歌ったのは.....(EXILE)
The Next Door
愛すべき未来へ
砂時計
Gilty
彼方から此処へ
Careress breth
Evreything
wishes
24karats......etc

かなり歌って覚えてない
他にも倖田未来とかも歌った



てか今日はEXHだねーっっ
現場のTAKAHIROさーん★とか
楽しそうやったしちゃんとおきてる


明日は野球部の練習試合の関係で
10時から練習試合やねん(`・ω・´)


あっ今思い出した!!!!
One loveも歌ったわっ←

友達もみんなEXファンやし
EXILEがつねに流れてる状態


途中で曲つきて変な曲とか
いれまくってかなり爆笑した★卍



ではでは明日はEXHの記事でもかきます




さやか


普通にいいと思うで★
てかいいなーっ!!!!
まゆもLIVEいきたいわ汗

てかLIVEのチケットまゆ
捨てられへんわ★思い出やからほしー

卍える・

まゆも買ったときのために
楽しみのこしとこ!!!って思ったのに
これでも動画再生して
モバイルでもみてしまった冷や汗


でもかっこいい.....

hope

優しい光のPV想像できんっ!!!
本人出てるんかな???

でも楽しみやわはーと
この2曲対照的よなー★



本間やなっ汗
がんばれKEIJI★

でもテレビで歌うのって
ちょっと想像できんっ
かっこいいやろーけどheart


めぐみ


久しぶり(´・ω・`)


EXメンかっこよすぎ!!!!
まぢほれてまうやろーっ星.s
めぐみちゃんおかっぱやっ笑

Rumi

本間になっ★
なんでこんなかっこいいん???

犯罪並ですからheart
水チームかあ!!!でもEXメンってみんな火って
感じするー(・3`)/

熱いおとこってことでふたば

あい仔

TAKAHIRO短いよなっ★
まぢかっこいいheart

これ以上かっこよくなって
どうするねんっ!!!!笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by hope 2009.07.12 Sun 21:02 EDIT
聞いた話によるとEXILEメンバーさんの出演は
Ti Amo chapter1の時みたいに優しい光では、ないみたい☆
でも、楽しみだな^^

EXHおもしろかったね↑
by つちのこ 2009.07.12 Sun 12:24 EDIT
ども・・
つちのこです∩^ω^∩

リンク整理します!
相リン続けてもいいよっ(^O^)/
て方はお手数ですが
コメントお願いします・・

最近なかなか更新
できないでいますが
良かったらこれからもEXIT★を
よろしくお願いします(∀)






 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


