スポンサーサイト
EX馬鹿日誌更新★

最近部活ハードです汗
もうすぐ最後の試合やから汗だくで
真剣にやってるで(・3`)


だからか分からんけど
なんか食欲が.......
まぢやばいよやばいよ汗
だれかまゆに怒ってください!!!!←


ではでは話ここらへんで
EX馬鹿日誌二つも更新されてた星.s


さっそく読みました!!!!!
大量UPされてた想ひ出みた★笑


アメ村いったんやーっっ
大阪きたんやー
また大阪いったときとかサインあるかな???


それと!!!!ジュエリーかったら
カタログアルバム???みたいなんもらえるやん
あれの説明もしてあったでっ


うーんほしい(´・ω・`)



てか最近かなり悩み事あるねんか.....
はあ....どうしよ



ではではばいやん

しほっつ

うん!!可愛い~★
まき兄の降りてきた
歌もうけたけどほしー

値段かなり高そう.......
でもほしいよなあ汗

卍える・

たかひろセンスいいから
絶対いいと思う★卍

高そうやけど
やっぱほしいよなーっっニコハート
カタログもやばそうっ

由香


すげえっ!!!
めっちゃ金持ちやんきら手
まゆ無理かもーっ
ほしいけど絶対高いし回転

あい仔

まぢたかひろ可愛すぎやんっ
来週も絶対可愛い★
またほれてまうわ星.s

ソロもやばめやったな★



壊れたたかひろに
まぢほれてしますっ!!!!

早くみたいみたい!!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by  2009.07.16 Thu 20:34 EDIT
TAKAHIROのほしいよなv-10
でも万しそうじゃない?;;
by まあち 2009.07.15 Wed 20:24 EDIT
はつこめで―っす☆
わたしもEXILEだいすきですw
よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
仲良くなりたいですっ
遊びにきてくださいね~
by あい仔 2009.07.15 Wed 17:39 EDIT
もうすぐ引退試合だもんねi-203
でも、うちら全然練習ハードじゃないi-229
逆にヤバイよねi-201
うちも食欲すごいよi-236
だから気にすんなi-185
一緒に食べまくろーi-184

悩み事???
大丈夫???
よかったら話聞くよi-198
いつでもメールしてi-234





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


