優しい光 PV配信★

昨日は更新できんくてすません汗
でもなあ、明後日から夏休み~


まっ塾づくしなんやけど
たぶん夜とかは暇やから更新する
だからそのうちにEX友増やす~★


てかモバイルで今優しい光のPVが
配信されてます


速水もこみち(K)と市川由衣さんが
でてます(`・ω・´)


かなり豪華!!!!!ちょっとだけ
PVみたけどかっこいい


けどもったいないから
ちょっとだけみてやめた


楽しみにとっとくから~★
てかもうすぐやなっ!!!新曲
早くほしいわ~★



ではではばいばい

あい仔

そうなんや....
まゆらもえすぎて
汗やばすぎ汗

もう何で悩んでたか
忘れたわ....
まゆもいつでもメールして★

まあちさん



はぢめまして★
コメありがとうですheart
リンクもちろんOK!です★

いっぱい絡みましょうほしー




うん....万いきそうやわっ
でも絶対おしゃれやろなあ星.s
TRACKBACKS
COMMENTS
by しぃ 2009.07.18 Sat 21:47 EDIT
うちはYouTubeで全部観てしまったーorz
こういうの我慢出来ないタイプだからさ←

ほんま良かったよ!!
すごい曲とあってて綺麗だった♪
\はじめまして!/
by ◆みくる卍:) 2009.07.18 Sat 16:36 EDIT
はじめまして!◆みくる卍:)といいますi-176
私もEX馬鹿で、FC2でブログやってます/i-185
マユ☆さんのブログ、めぇっちゃ気に入りましたぁ~(∀)ノi-80
良かったら仲良くしてくらはいっ\^^/
最近ブログ始めたんで、あんま更新してないですけど、
うちのブログにもぜひ×ぜひ来てくださいなっi-88

また来ますねノシ
by hope 2009.07.18 Sat 15:20 EDIT
夏休み入ったね~^^
そうそう、駄菓子屋えぐざいる混んでると思うから
どうしようかと考えたんだけど
お父さんがつれていってくれるから
来週の金曜日行く事になったよ!!
今からすごく楽しみ♪

新曲発売まであと4日!
待ち遠しい☆
by さやか 2009.07.17 Fri 22:43 EDIT
ひさしぶりー
LIVE行ってきたよ
やばかったぁ
TAKAHIROが歌のとちゅう花道の突き当たりのスタンド1列目の女の子のフラッグをとってちょっと振るのに使ってフラッグにキスして返してたぁー
やばぁぁいうらやましい…とか思ったよ


TAKAHIROのハングル&リングほしいっ
でも行けなぁい
誰か代わりに買ってきてぇー´▽`笑
by  2009.07.17 Fri 17:40 EDIT
PVの雰囲気と歌が合いすぎて
やばい~i-182i-266

うちも発売日まで今度こそ我慢する!!笑
by 卍える・ 2009.07.16 Thu 23:00 EDIT
だよね~i-195
うちのとこも糞田舎だよ(´・ω・`)←
まあ普段は楽しくていいんだけど
こうゆうときはすっごい東京
うらやましいよおi-238i-80





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


