スポンサーサイト
EXH卍TAKAHIRO

今日からついに夏休み~
でも今日はテニスの最後の試合やから
更新遅くなったーっっ


今日は本当に青春やった!!!もうまぢで
テニス部のメンバーすきやし


んで今日から夏休みは塾とか
大変やけど更新するし
ほんで夏休みの間だけめーちゃ
更新率あげてその記事に歌詞つける


なんか自分って無駄な努力好きやわ((笑
今日はEXHやで~(`・ω・´)


たかひろくん壊れますよよ~
絶対みるけど明日は試合で
絶対かちたいんで早くねるから今日は
録画でがまーん


てか曲のせるけどなんか30秒しか
ながれへんしなあーっ

Sandcastels

Why?指の隙間をこぼれおちてく
希望のカケラのこして
Why?この手の中につかんだものは
幻なのか教えて

どんなに満たされても
渇きが癒せない

Like sandcastels
僕らは探し続ける
夢はいつも砂の城のように
築いては消されていく
それでもまだあきらめないよ

Why?叶えられたらその瞬間に
なくしてしまうそれでも
Why?なぜこの胸は生きる理由を
求めたがるの聞かせて

彼方に揺れる水を
目指し彷徨うに

Like sandcastels
ぼくらは探しつづける
たとえ今は届かないとしても
祈るたびに蘇る次の場所へ
歩いていくよ

立ち止まるならすべては終わる
ぼくらのい場所にきっと
いつかたどりついてみせる

Like sandcastels
僕らは探し続ける
夢はいつも砂の城のように
築いては消されていく
それでもまだあきらめないよ


Sandcastles - EXILE




卍える

絶対まゆのとこのほうが
田舎だって!!!まゆも
普段は馬鹿ばっかで
楽しいけどね~★



まゆ我慢ができないこ←
やからできるかな???

まっ楽しみのこしとくわーっふたば

さやか

めっちゃLIVEよかったやろ??
まゆもかなり興奮したあー

TAKAHIROのギターとか
本間びっくりで泣けるわ星.s


まゆもTAKAHIROのほしいけど
買えるかえんの問題ちゃうくて
買いにいけへーん汗

hope

よかったy-んheart
まゆ行けるか微妙やけど
お父さんに頼んでみるっ!!!

感想きかせてやーっ

◆みくる卍:)さん

訪問ありがとうです!!!
まゆもEX馬鹿なんで
仲良くしてください★

まゆもみくるさんのブログ
遊びにいきますねーはーと

しぃ

まゆ今回はぢめて我慢やでっ!!
いつもは絶対みてまう汗


しぃの話いくとますます
みたくなってきたーっ!!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
ぜんぜん行かれへんくて(m´・ω・`)m ゴメんなあ・・・
ライブ行ってきたよんv-238めちゃめちゃ
かっこよかった~
優しい光んとき泣いちったwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
CD早く欲しいなあv-10
また来てなあ
バイバイv-222
by あい仔 2009.07.19 Sun 12:26 EDIT
うちは来週が最後の試合i-203
お互い同じテニス部やし
最後まで頑張ろうねi-189
by さやか 2009.07.18 Sat 22:43 EDIT
そぉだっ
大会頑張ってねっ
まゆなら勝てるっ´▽`
by さやか 2009.07.18 Sat 22:40 EDIT
やばかったぁ´▽`
TAKAHIROのギターは映像??みたいなんでしか見れんかったぁなんかちょうどTAKAHIROと支柱?セット?のやつがかぶって見れんかった
でもヤバかったぁ
TAKAHIROって何でも出来るよね尊敬~

うちわNEXT DOORで
メンバー出てきたときめっちゃ泣いたで´▽`
涙止まらんかった

だよねぇ!
行けるか行けないかだよねぇ
8月一緒に東京行く??って親戚に誘われたけど迷ってんだよねぇどしよ…


長くなったぁ
ごめぇん.





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


