本当ありがとう!!!

まずEXILEの話ちゃうねんけど
今日は試合の個人戦やった

見事BEST4全部まゆの学校が
かったんやけどその間にいろんな
試合で悔しい思いして
いっぱいなけた人もいるし本当
テニス部に入れたからこんなに
感動がもらえた★:)笑


本当に本当にありがとうっ!!!
まゆは2位で県大会出場するから
応援とかもよろしくね





ではEXILEの話に戻すな~
今日の朝EXH見た★


なんか異常にD人気やったな
まゆもそっち方面めざそかな??笑

個人的にはゆるかじがよかった
TAKAHIROのタイプのやつはまゆ無理~


あんな足まるだしの服無理やわーっ
この夏休みにやせな



てか優しい光、LIVE思い出した!!!!
ヴォーカルめっちゃうまかった

てかそろそろちょっとずつLIVEレポ
公開していくわ~



東京公演とかいくひといたら
みんといてや~


さやか

長いコメ全然嬉しいで★
いつでもWelcomeheart

本間にTAKAHIROにできんこと
って何があるん?!ゆーぐらいやばいよな星.s

まゆはメンバーでてきたとき
めっちゃ鳥肌たった~ほしー
試合かてた~★応援ありがと!!!!

あい仔

まゆめっちゃ部活頑張ったから
めっちゃなけた!!!

本当ドラマにしてほしいぐらいやった★笑

美咲(C)


久しぶり~★
コメありがとーね星.s

まゆもちょいないた★
EXILEの音楽でなけるって
やっぱEXILEって神だよね!!!



TRACKBACKS
COMMENTS
by 卍える・ 2009.07.22 Wed 19:13 EDIT
だよね~i-189
やばすぎるって^p^
うちもCD何回もリピってるよ∩^ω^∩i-175
何回聴いてもあきないし
テンションあがる~!
by  2009.07.22 Wed 18:43 EDIT
県大会出場i-1??
めっちゃ強いね*
がんばってー!
by ゆり 2009.07.22 Wed 09:04 EDIT
下のコメミスi-5
なんか、間違えて投稿してもたっ

えーとまぁ、
ブロック2位おめでとうi-80i-275

惜しくも準優勝やったけど、
すごい良い試合やったでi-1

見てるこっちまで感動したっi-189

県大会、絶対勝ってや!!
稲中テニス部、最強なんやからっi-5
近畿連れてってやi-100


by ゆり 2009.07.22 Wed 08:49 EDIT
本間、まゆ頑張ったi-1
by あい仔 2009.07.20 Mon 18:31 EDIT
おめでとーっi-185
2位とかめっちゃ強いやん!!!!
県大会も頑張ってねi-189
応援してるよンi-236i-234

Dの格好、人気だったねi-203
うちもあんな格好したいけど、チビやから似合わないi-201
スキニーをあんなカッコよく着こなせないしi-230
うちもBみたいな格好が好きi-178
ゆるカジって楽だしね~☆
TAKAHIROの理想になりたいけど、ハイウエストとか絶対ムリ~i-238

優しい光いいねi-80
ライブを思い出したわi-205
また行きたくなってきたーi-203
by ◆みくる卍:) 2009.07.20 Mon 10:43 EDIT
まゆ、おっはよぉi-1
2位とか、すごぉいi-80!
めっちゃおめでとぉっi-189i-189
県大会も頑張ってれ/応援しとるi-236i-86

今回のEXH,まぢ過去イチにおもしろかったよねぇww
Dが一番かわえかったけど、うちにも無理やぁi-238i-195
やっぱ自分ができそ-なのゎゆるカジでしょ!
でもゆるカジだと、あっちゃんと歩けないねっ(笑←誘拐!i-246

ホント、優しい光とかLIVE思い出して、まぢ泣けてくるわ~i-241i-176
あっちゃんと敬浩の歌の上手さが、めっちゃ出てたよね!♪*.

レポ楽しみにしとんでぇi-203早くみたいなっ/

by まあち 2009.07.20 Mon 10:04 EDIT
まゆちゃんリンクしといたよ~っ★
これからよろしくねんw
EXHみたみたあ←
たかひろはほんと女にめがないねっ 笑
ずっとテンションあがりまくりだったし・・・
軽く嫉妬~ 笑
by このみ 2009.07.19 Sun 22:55 EDIT
今日は本当にお疲れ様でしたっ!!!
そして県大出場&2位おめでとーございますi-184
最高のプレーをありがとうございましたっi-265
このみは応援しかできひんけど、精一杯頑張って
やるんで近畿大会出場目指して頑張ってくださいi-88
今日は本当にお疲れ様でしたぁーっi-1
by さやか 2009.07.19 Sun 21:29 EDIT
まゆの学校のテニス部めっちゃ強っっ!!☆
しかもベスト2とかやばぁ!県大頑張ってね

うちもゆるカジがよかったぁキャバわありえんな

もう1回LIVE行きたいなぁ~´▽`
冬とかに無いんかなぁ??
by リサ 2009.07.19 Sun 20:31 EDIT
D人気だったね~!
まさかHIROさんもそっち系が好きだとは\(^o^)/
TAKAHIROのタイプはあたしも無理だな...
あんな露出ありえんw

優しい光、ライブ思い出すよね^^
レポ楽しみにしてるi-234
by しほっつ 2009.07.19 Sun 20:24 EDIT
2位すごい(・∀・)!
県大会頑張ってねi-1

EXHおもしろかったね~i-185
TAKAHIROの雄叫びとか
笛のくだりがまぢうけたi-234i-178
by hope 2009.07.19 Sun 20:17 EDIT
わたしの学校小さすぎる&部活ないから
すごく羨ましいな☆部活って聞くと青春って感じがする(#^^#)
県大会頑張ってね!!

EXHのだけど、出てきた瞬間B&Dがいいな~と思って
Dを選んでた人が多かったのは納得だったけど、
わたしもまゆと同じくゆるかじいいなって思ってたけど
選んでるメンバーいなかったね~。でも、
ラフな感じがBいいよね♪

ライヴレポ楽しみにしてます!!
by 卍える・ 2009.07.19 Sun 19:05 EDIT
さすがじゃん!i-189
EXILEパワーやばいなw
昨日のEXHおもしろすぎたし^p^

だよねi-80*゜
優しい光は何回聴いても感動する∩^ω^∩





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


