スポンサーサイト
EXILE TURE 2009 ネタバレ★□2

SUMMERTIME LOVE

やっぱり夏だからきたー!!!!
って思った(`・ω・´)かなりもりあがった★
もっと~そばにきてのところ
ボーカルも振り付けしててかわいかった星.s

もうかなりの勢いでもりあがってたし
あんま覚えてない......笑

SUPER SHINE

やっぱこれといえば
ラインダンスでしょ!!!!絵文字名を入力してください

TAKAHIROから順番にダンス~★
まぢかっこいいわ(・3´)/

しかも全体にみえるように
真ん中てきなん回ってたきら手
たぶん.....苦笑チュートレやたかも....

時の描片


これは確か花道にきやーたようなっ
本当盛り上がりすぎて記憶曖昧すぎて
まぢごめんなさい.....(´・ω・`)

でもフラッグとかちょーふってた★

優しい光

これは覚えてる!!!!
ATSUSHIが白いグランドピアノ
TAKAHIROがギターで演奏きら手


これ本当鳥肌たって感動したっ!!!
大きなスクリーンみたいな中に
ボーカルがいて本当に歌がまた
うまくなっててやばすぎたきら手


んでMCやったかな~??
なんかATSUSHIがこの詩の説明してて
TAKAHIROが「この詩の女の人とはー......」
みたいにはっきりおぼえてないんやけど
TAKAHIROがATSUSHIをいぢってて
「そーゆうことゆうから誤解される」てきなことを
ATSUSHIがゆってて仲いいんやなほしー
って思ってた~★




はいっ今日はここまでほしー
追記はコメ返と通常記事★


なんかネタバレかなり曖昧で
ごめんなさい汗

盛り上がりすぎて終わったころには
記憶がすっとんだ(笑

でも追加公演いくしまた
思い出せるやろうっ★たぶん....

てか昨日更新できんくてごめん汗
昨日は午前中は買い物で服やらかって
午後は部活があって夜は塾にいったけむり

結構ハードじゃない???
引退したら塾ばっかなんだろーな冷や汗


ではではコメ返★

みくる(C)

大阪公演が一番近いからなきら手
うんっレポかいてると
思い出すねんけど忘れた....苦笑

PVやばめだよね~
まぢかっこよすぎて惚れる!!!
リンク?!もちろんいい★
まゆもいいかなー????

あい仔

分かる~EXILEに逢いたいよなheart
追加公演まで我慢や~!!!
えっ!?めちゃあ近いやん!!

やばかったやんなあ星.s
まゆも一列目なりたい!!!

背低いほうが可愛いと思うでっっ
まゆは今の身長より大人になったら
3cmのびてほしいテヘ

hope

ありがとーっ太陽
埼玉いけるの嬉しいし
それまでの道のり興奮おさえられるかな??笑

テレビで見たらかっこよさ
倍増するで~(・3`)/

さやか

ありがと~★
負けても悔いのない試合する太陽

キャバとか夜の世界やん!!笑

ゆり

いいやろ~笑
ゆりには教えたらんきら手

なっちゃん

わあ!!!来てくれたん??ほしー

了解でーす★
HPって個人の?それともこのブログ?
まっどちらにしよーと嬉しいけど星.s

まあち

さっそく呼び捨て★
もちろんまゆでいいでほしー

まゆは追加公演まで
また楽しみにまつわ~



優しい光のPV結局
ヨリもどさんと終わるから
なんか初めてな感じで新鮮きら手
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by つちのこ 2009.07.27 Mon 16:48 EDIT
おぉ~っi-84!!
LIVEレポ書いたんだね~
優しい光/かなりやばかったよねi-60i-80
by ゆり 2009.07.26 Sun 16:00 EDIT
今日は部活行けなくて
ごめんなi-5

LIVE2章ばっかやな☆
しかも、良い曲ばっかi-80i-101

良いなぁぁ!!!笑
はじめまして
by 東方EX 2009.07.26 Sun 14:40 EDIT


うちも
EXILE好きですよ!!
福岡公演に
参加しました。
もう大興奮でした。
よかったら
仲良くしてください。
by まこ 2009.07.26 Sun 12:39 EDIT
LIVEレポありがとっ☆
こっちまでテンション上がった!笑
優しい光は極上バラードだから、生だとヤバいっ><
by ギリギリズ 2009.07.25 Sat 15:50 EDIT
久しぶり~!
コメできなくてごめんね!

ライブレポみると、記憶がよみがえってくるなぁ~i-184
本当に感動したよね!
優しい光はほんと鳥肌だった~
あの映像っていうのもいいよね↑

ウチは感動しすぎてあんまりセトリ覚えてない 笑

追加公演いいなぁ!
うらやましいぜ・・・!!

んじゃ、またくるよ☆
by ◆みくる卍:) 2009.07.25 Sat 14:50 EDIT
りんく、いいともぉ~i-237i-234

優しい光の、あっちゃんいぢりゎまぢおもろいよなぁi-278
お次ゎ変わらないモノだぁ~\i-233

てかさー、敬浩の彼女のウワサ、ヤホーの知恵袋でめっちゃ話題になっとるんだけど、まゆ知っとる??
・・・・あれって絶対ガセだよねぇi-198i-238
ガセだと信じたいっi-189

あとあとっ、まゆってたまアリの追加公演、何日に行くん??
なんとなく気になってさぁ~i-185
by さやか 2009.07.25 Sat 14:08 EDIT

まゆのLIVEレポ見たらLIVE思い出すー´▽`
LIVEDVD楽しみだなぁだいぶ先だけど...





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


