スポンサーサイト
EXILE LIVE 2009ネタバレ★□3
PC反応にぶいんで
かなり短くなるかもです




変わらないもの

これはLIVEで歌ってほしい!!!
って思ってたからかなり嬉しかった
バラードってヴォーカルの歌のうまさが
本当に分かるよねっ!!!


Lovers Again

これは紅白のときみたいに
はじめアカペラでサビからやった
本当にアカペラは鳥肌たった★


FREAK OUT!

新メンバーだけのがはじまって
なんか赤いレーザーみたいのが
目からでててすごかった!!!!

ちょー盛り上がったっっ

んで新メンバーでのMC!!!
一人ひとりの自己紹介やった

GENERATION

これは真剣にかなりもりがった!!!
一番はCDどうり新メンバーだけの
パフォーマンスで後からオリメンがでてきて
かなーり盛り上がった!!!


ちょーフラッグフリまくったし★
腕えらいとか盛り上がりすぎて
なっもおもわんぐらいすごかった

Ti Amo

これはセットがすごい豪華やった!!
ATSUSHIとTAKAHIROが
それぞれソファーにのって
ゆっくりぐるぐる回るん

なんかセクシーやったわ★
これかなり印象深い~


説明短くてゴメンなあ,,,,
なんかPCの調子わるくるくて雷

更新率も悪いよな....
でも明日県大会で負けたら引退なん....

でも引退したら暇やし
更新できると思うしheart

明日がんばる!!!
今日は最後の練習やったん汗


→コメ返pencil

さやか

まゆもLIVEDVDかなり楽しみにしてる★
絶対めっちゃいいって!!!

それまでに金ためなな~(汗;;

みくる

了解~リンクするな★

たかひろの彼女の噂っていろいろ
あるからありすぎてもう信用してない....

まっ現実逃避ってやつ??
よくわからんけどかっこいいからな....

埼玉15日やで★
めちゃあ楽しみやし(`・ω・´)

ギリギリズ

久しぶり~★
まゆもなかなかいってなくて
ごめんやでーっっ

優しい光は本当鳥肌
真剣でたわ(・3´)/

埼玉楽しんでくる~卍

まこ

なんかLIVEってやっぱ
TVで見てるEXILEとはッ違うよな~★

なんか生ってゆうのが
信じられへん(´・ω・`)

東方EXさん

訪問&コメありがとうです★
まゆもEXILE馬鹿なんで
ぜひ仲良くしてください!!!

また遊びにいきまーす卍

ゆり

いまさら遅いからー.....
練習きてないし宿題してないって
本間あきれたわ(苦笑

明日の応援期待してるわ!!!
←半分嘘

つちのこ

LIVEレポかいた~★
今かいとかな追加公演のレポと
重なってかけなさそうやから(苦笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by なつ 2009.07.28 Tue 08:36 EDIT
めっちゃ楽しみになってきた!!
15日一緒に行きたかったなー(笑)
また、一緒に行けるといいな☆★

めっちゃタメでごめん><
by ゆみ 2009.07.28 Tue 07:49 EDIT

久しぶり
最近全然コメしてなくて
ごめんね
ライブDVD楽しみ
色んな人の感想聞く
限りではかなりヤバそう
だねぇ

県大会頑張って

by ◆みくる卍:) 2009.07.27 Mon 22:42 EDIT
FREAKOUT!まぢヤバ~イi-184
元ゎEXファンなのに、JSoulのこの曲大好きぃっ!!i-80*卍"
Ti Amoゎねぇ・・・全体的にエロイわっi-175
ソファーに座って歌うとか・・・www
「となり・・・座ってイイですか・・・??i-176」てめっちゃ言いてぇ~i-237(爆

だよね! やっぱあのウワサゎデマだよねぇw
現実逃避i-232・・・してるしてるっ(笑
みんなの敬浩王子に手ぇ出すんぢゃねぇi-192i-191的なね(笑w

15日の埼玉かぁ~・・・i-184いいな・・・i-238
うちの魂も一緒に連れてってくらはいなっi-88

i-262リンクTHANKS!!i-262
by さやか 2009.07.27 Mon 21:48 EDIT

あっまぢだぁ´▽`
お金ためななぁ…
まぁがんばろっ★

県大かぁ!
悔いののこらないように全力で頑張ってね´▽`
応援してるよぉ

by 東方EX 2009.07.27 Mon 19:25 EDIT


まゆさん☆
コメ返ありがとうございました!!

リンク全然OKですよ♪
うちもしちゃって大丈夫ですか??





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


