スポンサーサイト
EXILE LIVE 2009ネタバレ★ラスト~
まず日常的なことかかせてheart
昨日県大会やってまけたけど
感動できてよかったんっっ

ンでもう引退したから今日から
本当の夏休みみたいなーっっ
更新率かなりあげられる予感★☆

しかも新しいブロ友もできたしっっ
よろしくねーっっ



ネタバレ一気に更新しちゃいますす

Pure

これは恒例の替え歌やね~
ATSUSHIが「皆にあいたかった~」で
開場がキャーーーみたいな卍

ンでこっから全員そろってのMC

ATSUSHIが「現場の敬浩さーん」とかゆったり
NAOTOさんの胸どきどきするやつを
TAKAHIROにやらーそうとしたり
めっちゃおもろかった

つねに爆笑やったしな(`・ω・´)
ンでせっかくファンの皆様が360°いるとゆうことで
ウェーブしましょうってなってしたあ
めちゃ楽しかった(・3´)/

Everething

サビの部分を会場の皆様と
大合唱した記憶があるような.....(曖昧

でもセットがかなりすごかった!!!
半分にわけられててメンバーがでたはいったり
声の大きさくらべしたり

説明しずらいですっ!!!はい

Won`t be long

これはDJ MAKIDAIの存在しか
あまり記憶にないですね
でもDJ MAKIDAIすごかったし~☆

あっこれはNew シングルきけば分かるなっ!!!

Choo Choo Train

どこのファンがみても見れるように
4回ぐらいいろんな方向で
生ぐるぐるしてくれました

これみてEXILEや~
って改めて実感できる曲やな....
ンで金のテープがパーンって

まゆはとれんかったけど
しほっつがくれたから今でも宝物だよ

銀河鉄道999

ATSUSHIが最後の曲になります的な
ことゆってひたすらジャンプ
ひたすらフラッグふりまくるっ!!!

皆で「ジャニートゥダスター」ってゆった

ンで終わってアンコールゆったでっ
そしたら映像のスロットがぐるぐる回って
24karatsってなって.....
メンバー登場っっ

24karats

このはじめの前奏的なところの
ダンスめっちゃHIROさん
キレキレのダンスでずーとみてた

ンでラップとかでもずっとフラッグふってて
次の日筋肉痛なったからな

愛すべき未来へ

この曲は絶対うたってほしい!!
って思ってたからかなり嬉しかった

ヴォーカル二人で甘く歌ってくれました

Love Dreem&Happiness

これが本当に最後の曲で
風船がたくっさんおちてきました

まゆはおじさんがくれたので
3つ手に入れました


本当にLIVEにいって
もっともっとEXILEがすきになりました

一生EXILE愛してるーっっ!!!!

長い文章よんでくれてありがとう


今から昼過ぎまで塾なんで終わったら
コメ返とかまた更新しまーす☆



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ギリギリズ 2009.07.29 Wed 22:22 EDIT
部活引退したんだぁ!
いいなぁ~ 笑
ウチの陸上部は長いから、9月ごろに引退だよ;;
あぁー、早く引退したいよーー 笑

チュートレはよかったよね♪
あの回転したのは感動だよ 笑

Love Dream & Happinessの風船は、
スタンド席だからとれなかった 泣
まったく落ちてくる気配無かったし 笑

あぁ~・・・ライブ行きてェェェ!笑
by EⅩILE 2009.07.29 Wed 16:56 EDIT
こんにちはー8月1日に参戦しますv-237
もし良かったらブログの方にも遊びに来て下さいねv-238色付きの文字
開設したばかりなので…お友達になってくれたらうれしいデスv-221
by ☆ゆき! 2009.07.29 Wed 16:17 EDIT
はじめまして!!
いろいろしてたらここに来ました\(^o^)/
よかったらうちのとこにもきてください
by まこ 2009.07.29 Wed 11:44 EDIT
また楽しませてもらいましたぁ~ッ★
やっぱMCは楽しいよねっ!!!
ソファはヤバいっっっ(笑)
超セクシー♪
by まあち 2009.07.29 Wed 09:59 EDIT
らいぶ思い出すなあ・・・
ほんと最高だったよねi-267
またいきたいなあ―っ!
今日からまた東京公演はじまるね^^
怪我しないでほしいな・・





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


