炭水化物ダイエット!!!
朝更新した記事でも
言ったようにコメ返しますす

てか今日から夜だけ
炭水化物ダイエットします
今日から夜、炭水化物だけ抜いたけど
案外いつもと変わらんわ....
気楽にできそうな予感☆

今日はEXジェネやあ
あの時間までおきられる自信はないから
録画ですませる~

P.S夏休みなにして過ごしてますか???




東方EXさん

こちらこそありがと!!!
リンクしてしてーっ

めちゃあ嬉しいし

さやか
金ためたいんだけど
すぐ友達と遊んだら
なくなってまうーっ

県大会まけたけど
本当に感動する試合なった

みくる

LIVEのこと語りだしたら
いいところとかかなり
あるもんなーっっ(・3´)/

信じたら信じて、信じなきゃ大丈夫

魂つれってたるわ(笑
早くチケット届かんかなー???

ゆみ

久しぶりっっ
まゆも早くLIVEDVDほしい

絶対感動するわっっ★
またきてやーっっ

なっちゃん

また一緒に行きたいな
全然タメでいいよっっ

まあち

東京公演行きたい
LIVEってやっぱTVとは
違うもんねっっ★

なんでEXILEこんなに
かっこいいんだろう

まこ

うんっ!!!セクシー
なんか大人のオーラがあるわっ

LIVE早くいきたくなるー!!!!

ゆきさん

訪問ありがとうです
まゆのところにたどりついて
下さって嬉しいです

まゆも遊びにいきますねっ

EXILEさん

訪問ありがとうです
ブログはじめたばかり
なんですか?!頑張ってください

遊びにいきますねっっ
TRACKBACKS
COMMENTS
by E?ILE 2009.07.31 Fri 09:19 EDIT
いままでhttp://blogs.yahoo.co.jp/exilebakadiaryのURLでブログをやっていたEⅩILEデス!ちょっとした理由で新しいブログにしましたので足跡つけたので来て下さい(*^_^*)
今までコメして下さりありがとうございましたv-238
新しいブログでもよろしくお願いします
by \◆みくる◇/ 2009.07.30 Thu 19:19 EDIT
レポ、全部読ませていただいたぞぇi-239
おつかれちゃんでしたぁ☆
レポ書くのとか、うち4,5時間ぐらいかかったしi-183

夏休みi-1ねぇ~・・・。
うちゎやっぱ前期で合格したいから、
次の総合テストに向けてお勉強しとるよぉ~i-220
あとゎ部活i-197部長だし、文化部ゎこれからが本番やぁっi-184
色々と忙しいけど、PCもちゃぁんと毎日やってるi-217(笑

あ、でもやっぱり一番ゎEXILEにひたってる~i-176ww
by ゆみ 2009.07.30 Thu 18:36 EDIT

あたしも全く同じの
炭水化物ダイエット
やってるよ
夜だけだから結構楽
けど効果は
どんななんだろう?

あたしは夏休みは
部活とか…
もちっEXILEの
LIVE DVD見たり
EXILE聞いたりしてるよっ

by ☆ゆき! 2009.07.30 Thu 16:15 EDIT
うちのとこにも来てくれてありがっとうございますe-466
よかったら仲良くしてやってくださいなe-343
あと「ゆき」ってよんでください!!
by Rumi* 2009.07.30 Thu 13:19 EDIT
エグジェネ、いーなあ
私の地域、放送されなくなっちゃった
モバで楽しむっ

夏休みは毎日セミナーだよ
夏休みじゃないゆ、こんなん
by 東方EX 2009.07.30 Thu 12:10 EDIT


コメありがとv-238
まぢ悲しくなったわぁ・・・
テンションがた落ちやった・・・・
by あい仔 2009.07.30 Thu 11:02 EDIT
部活引退してからはずっと家でゴロゴロi-201
ほとんどパソコンするかテレビ見るかで
1日が終わるi-229
by なつみ 2009.07.30 Thu 08:43 EDIT
うちは、宿題したり、PCしたり、部活行ったり・・・
あとは、EXILEにおちてる(笑)
by E?ILE 2009.07.29 Wed 21:35 EDIT
私は宿題&PC&テニスをしてますよーv-238





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


