スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
埼玉アリーナーっ!!!!!

昨日なあチケットとどいたンっっ
アリーナでしたあああっ★

まぢ嬉しいーっっ
もうそんとき半身浴してたんやけど
叫んでしまった((汗

なんかよく席は分からんの....
でもAブロックだからセンターステージなら
花道のほうで普通のステージなら前だよね???

詳しい人教えてほしいっっ!!!!
早く15日になってほしいよー.....


てか明日はネッサンの誕生日~
皆でお祝いしよーねっっ★

12:00ちょっきしに更新できる自信ないんで
予約投稿とゆうやつ利用します


てか明日は久しぶりに塾休みだから
遊びまくるーっっ

夕方まで家で遊ンで、
花火大会行ってバーベキュー


でも晴れなかったら最悪だし
晴れますようにっ!!!!ではでは

EXILEさん

移転したんですか??
了解しましたーっっ★
新しいほうも遊びにいきます!!!

テニス部なんですか???
まゆもテニス部ですっっチューリップ

なっちゃん

全然遊びにいけてなくてごめん雷
この記事更新終わったら
遊びにいくわーっっ★

部活まだまだ大変やなーっ
頑張ってーや!!卍

あい仔

まゆ部活したいーっっ!!!
やめたらしたくなる★

まゆほとんど塾だし汗
受験生って本当だるーい.....

東方EX

まゆも前のブログでは
よくあったわあ....

なんか30分したら消えるみたいで
長い記事かいて風呂入ってたら
いつのまにか消えてた汗

Rumi*

放送なくなったん??
そんなんあるんやな汗
モバで見れるからまだいいやんっ!!!

EXHとかやったらみれんし((涙
セミナーだらけとかやば雷

ゆき

こっちこそきてくれてありがとheart
さっそく呼び捨てにしたした★

まゆのことも呼び捨てでいいよっっ!!!!

ゆみ

まぢで?!かなり偶然heart
まゆ炭水化物ダイエットと
半身浴と気まぐれストレッチしてるほしー

でも今のところ2.5ぐらいは減った★

みくる

読んでくれてありがとっっheart
まゆの曖昧すぎるからな....

でも追加公演のはすぐ書くから
細かくかけると思うわ一応きら手

前期に合格とかあるん??
まゆは、推薦と特色と一般しかない汗

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by - 2009.08.06 Thu 19:53 EDIT
最近コメできなくてごめんっ!!
もしかしてライブ2回目?! いいなあー!!最後の公演楽しんでねぇ♪
by なつ 2009.08.03 Mon 08:51 EDIT
アリーナやったん!?
いいなー(´`)
うちは200レベルー><
当日は、お互いにオカンのケータイでレポしよー☆★
メールする的なこと言ってやったし!!
by E?ILE 2009.08.02 Sun 15:51 EDIT
あたしも昨日LIⅤEに行って来たよー
アリーナだったからメッチャ花道近いよ
メンバー全員来るしー
もしよかったらあたしのブログに来てくれればLIⅤEレポしているカラ参考になると思うよーv-238
by ジャン 2009.08.02 Sun 13:48 EDIT
初コメです。
アリーナいいですね~!!うちも、行きたかったけど、取れませんでした・・・。楽しんできてください♪
よかったら、ブロともになってくれませんか?
by さやか 2009.08.02 Sun 08:51 EDIT

アリーナだったん?!
いいなぁ

昨日EXH見逃したぁ
最悪…´‐`
かなりテンション下げなかんじ

まゆわ見た??
by ゆり 2009.08.01 Sat 15:26 EDIT
チケットアリーナって、めっちゃいいなぁi-1
ゆりなんか、LIVE自体行けへん・・

まぁ、楽しんできてっ(ω)i-80

今日はねっさんの誕生日やなーi-189
おめでとー!!ねっさんi-101
by ともみ 2009.08.01 Sat 15:23 EDIT
まゆさんっ★
はじめましてi-199
佐賀県出身のともみと言いますi-80
えぐ好きとゆーことで、コメしたくなっちゃって、勝手にコメしちゃいましたi-275i-200
よかったら、えぐバカとして仲よくしてくださいi-239
あたしわ、福岡のマリンメッセに参戦したんですが、席わアリーナ北7列目 46番でしたあi-175
センターステージに近くて、まっじメンバーの皆がすぐそこにいて、興奮しまくりでしたっi-233i-175
なんか、花道の前あたりがとにかく近いらしいですi-199
友達わ、たかひろがマイクを花道から向けてくれたって言ってて、やきもちやきまくりでしたi-201
それくらい近いみたいですi-175
めちゃ長くなっちゃってすいませんi-195
えぐの事を話し出すと止まんなくなっちゃうんですよーi-202
とにかく、やばいをこえてましたi-183i-175
by もも 2009.08.01 Sat 15:19 EDIT
きたよi-175
またポスターかってきてなぁぁぁぁぁぁi-263
by Rumi* 2009.08.01 Sat 10:00 EDIT
アリーナとかやばいね
しかも、Aブロ
めっちゃ羨ましい
楽しんできてね

私も友達のチケ、
いい席だといーなあ
by \◆みくる◇/ 2009.08.01 Sat 08:37 EDIT
チケット届いたんだぁっi-80
いいなぁ・・・・・・i-233
しかもAブロックとかっi-199やばいっi-233
うちゎ朱鷺メッセで、Aブロックの1列目の25番i-197だったとき、センターステージの真ん前で、
キャプテンの目の前だったよぉ~i-237i-175
いや、これゎまぢなんだよっ!!!
キャプテンとずっとアイコンしてたしi-84

まゆ、アリーナでAブロてことゎ、相当前だと思うょi-184(多分ね。

うちのネッさんのバースデー記事、予約投稿したぁi-88
by 東方EX 2009.08.01 Sat 02:34 EDIT

まゆちゃん
中学生なんやね☆
若い~♪
うらやましい!!
by まあち 2009.07.31 Fri 22:12 EDIT
花火いいないいなあi-267

アリーナまじ最高じゃんっ!!
しかもAブロックとかやばああ←
たぶんAブロックはセンターステージの目の前だと思うw
新潟公演ではそうだったよお☆
by  2009.07.31 Fri 21:04 EDIT
バーベキューいいなあ~★
楽しんできてねっ(*´Д`*)!

アリーナいいなあi-237i-189

ねっさんバースデー
もちろんお祝いする★*!
by ☆ゆき! 2009.07.31 Fri 19:22 EDIT
まゆe-414
さっそくよんでみた(笑)

ネッサンの誕生日友達と同じ...
うらやましー...





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。