スポンサーサイト
一日遅れだけど.....
10120974038_s.gif

一日遅れだけどネッサンおめでとーっっ!!!heart
当日に更新できないとかファン失格だよね....

予約投稿を忘れ、昨日は花火大会で更新できんとか

今年一年もネッサンにとって
最高の年になりますよーに

誕生日といえば???

Happy Birethday

今日という日は 素直な気持ちで
君だけに伝えよう
照れくさくていえない言葉も
今日だけは 今だけは
気の利いた事は言えないけど心から

Happy Birethday to you
君だけに 特別な今日だから
Happy Birethday to you
君だけに届けよう この歌を

P.Sたくさんコメありがと★




ゆき

呼び捨てってなんか
てれるよね~((笑

そうなん?!いいなあ~★
まゆも後4日遅かったら
TAKAHIROと一緒やのにテヘ



雨でバーベキューなくなった汗
花火大会はあったから
たのかったけどーっっ!!!

まゆ自分でゆってできんかった.....
本当、自分最低だわー.....

まあち

花火ちょーきれいやった★

まぢで?!センターやったら
鼻血でてそれどころじゃないheart
でも嬉しいくてやばい!!!!

東方EX

若いてかめちゃガキだよね....
早く高校生になりたいよ!!!

みくる

まぢでいいな~★
まゆメンバーが投げるもの
ほしいなあーっ!!!!heart

アリーナとか初なんよ!!!あひ
近かったらまゆ死ぬかも.....(笑

まゆ完全に忘れてたん....
本当最悪だよねー....

Rumi

Aブロックっていい席なん??
そうやったらまぢ嬉しい★

EXILEが目の前にいたら
しんでまうっっ!!!!

もも

忘れてなかったら
かってきたるわーっ!!!★

ともみさん

はじめまして!!!heart
コメ&訪問ありがとうですっ!!!
EX好きなんですか??まゆもかなりすきです星.s
うん!!!EX馬鹿どうし仲良くしよ!卍

そうなん??いいなあー
まゆ今回アリーナやし近かったら嬉しいな★
メンバーが投げたものとか
ほしいなあ!!!heart
またいっぱいEXILEについて語ろ

ゆり

ゆりがブログ続けてるとか
珍しくてうけるわ(笑

LIVEの自慢きかせてあげるな星

さやか

アリーナめちゃ嬉しい★

EXH昨日花火大会で
疲れてねてしまったけど
おやが見てたーっ!!!チューリップ

AKIRAがさくらんぼのたね飛ばし
すごかったみたい!!!笑

ジャンさん

コメありがとうですっっ★
はいブロ友ぜひなりましょう絵文字名を入力してください

EXILEさん

今からまぢ楽しみだあ!!!
大阪公演ときはスタンドだったけど
それでも感動したから
アリーナとかもっとやばいんだろうなっ!!!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by  2009.08.04 Tue 22:53 EDIT
ねっさんおめでとう!!i-233
Happy Birthdayいい曲だよね(´;ω;`)
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.08.04 Tue 14:50 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by しぃ 2009.08.03 Mon 20:47 EDIT
ねっさんおめでとうだね~i-189
あの歌声大好き(*´∀`*)

Happy Birthdayいいよね!!
自分の誕生日に聴きまくったのを覚えてる、笑
by ゆう 2009.08.03 Mon 19:58 EDIT
まゆー!!
最近全くコメしてなかったから
忘れてると思うので軽く自己紹介するねん^^
多分まゆと同い年で東京に住んでる☆
受験大変だけど頑張ってね!

今度はほんとにちゃんとコメするから!!*
最後に ねっさんおめでとう(*^^*)
by 由香 2009.08.03 Mon 15:52 EDIT
久しぶりっ メールみた??
ごめんね 役立たずで・泣
ねっさんおめでとうやね★
by さやか 2009.08.02 Sun 22:35 EDIT

また感想おしえてねっ☆

EXHうちの友達がたまたま映してたぁー!!
だからビデオからHDDにとりこむよ

うちエグジェネとEXH今までの全部録画してあるからDVDにダビングして保存←(笑)する!みたいなことやってる

でもアッコさんが泣いたときのやつ間違えて消しちゃったん…最悪やぁ


ネッサン誕生日おめでとーッ!!
by \◆みくる◇/ 2009.08.02 Sun 21:47 EDIT
お祝いコメ、ありがとっ☆

花火大会かぁ・・・いいなあぁi-184
うちも行きたいっ!
彼氏とかと(←おらんけどw)、イヤホンの片方ずつで、『FIREWORKS』聴きながら花火見たりしたらヤヴァイねi-175(妄想ww

東京公演で、やっぱサプライズやったらしいひよ~i-236
うちもまたLIVE行きたいいいいいi-246
by ☆ゆき! 2009.08.02 Sun 20:37 EDIT
いいよねぇ...
あと、MAKIDAIと同じ誕生日の友達もいる....
うらやましい限りe-265
TAKAHIROと近いとかヤバいぢゃあ!!
いいなぁ





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


