スポンサーサイト
TTETSUYAドラマデビュー

2日も更新しないとか本当やばい
でもちゃんと理由がありますっ!!

お母さんが埼玉アリーナのために
ホテルとか探すためにPC使ってて
なかなか触れなかったンです


でもLIVE行くためには
仕方ないかなー??って絵文字名を入力してくださいあひ


追加公演ってやっぱ
普通のやつとはセトリって違うんかな??




TETSUYAが年内に放送される
フジテレビ土曜「新美味しんぼ-PART3-海原雄山ー.....(省略)」
に出演することが決定っ!!!

TETSUYAが演じるのは
寿司店の若主人・平月啓一役


だそうです楽しみですね
まさかEXHのやつみて
ドラマのオファーきたんかな???

楽しみやあ(´・ω・`)


なっちゃん

そやなーっっ!!!
まゆとか車やし暇やから
かなり更新するわっheart

なっちゃんとこ全然
いけてへんし携帯から行くわ~★

ゆき

めっちゃその友達うらやま~★
まゆは誰もそんな人いんわ(笑

近いだけやからな(笑
どうせなら一緒でいいのにheart
あっでも友達がたかひろの誕生日と
まゆに誕生日間違ってくれるのは
何気になんか嬉しいっ

みくる


まゆも友達と妄想してた★
まゆ今はスキな人もいないから
まずスキな人がほしいっ!!

サプライズいいな~
まゆ去年なぜかTAKAHIROの誕生日の日
だけなぜかはずれたー.....

さやか

いいな~★
めっちゃついてるやん星.s
まゆも誰か録画してませんかあ??笑

もうまたPCで見るからいいけどっ

由香


メール遅れてごめんっっ
なんか忙しいねえっ★

遊ぶめんでも塾でも太陽

ゆう

大丈夫っ!!覚えてるでふたば
受験本当にやだよねー...

なんで勉強しなあかんの??
足し算引き算割り算かけざん
できればいきてけるやんっ!笑

しぃ

まゆもすっきーっ★
これからもEXILEとして
いっぱい活躍してほしいなっ星.s

まゆ昨日友達に
うたってあげた★

なるみさん

コメありがとうですっ!!!
まゆもEX馬鹿なんで
仲良くしまyそーっ!!!



おめでとーっ!!!
この一年も楽しくできるといいね★←誰?!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by \◆みくる◇/ 2009.08.06 Thu 20:29 EDIT
まゆ、更新待ってたどー☆i-248

てっちゃん、「新 美味しんぼ-PART3-」に出るンだぁ~!!
しかもすし屋の主人とかi-184i-80*。
あっ!!EXHのあの演技もあるけど、
エグジェネの魚クンとのマグロさばきみて、オファーきたとか、ありそぉ~i-278i-185

追加公演で「FIREWORKS」歌うんぢゃねっ!?
いいなああああi-203
by 由香 2009.08.06 Thu 18:27 EDIT
さいたまアリーナの席のやつごめんね
よーわからへんわっいつもまゆに世話になってるのに
本当なんもできへん役立たずでごめんなさい。泣
でも、うちてきには近いとは思うんやけどね・・!!

TETSUYAのやつ楽しみだよねっ
早くてっちゃんの演技見てみたい★
by あい仔 2009.08.06 Thu 09:49 EDIT
TETSUYAドラマデビューってすごいよね!!!!
カッコイイだろうなぁi-80
楽しみやね☆

ライブ楽しんで来てね!
by ゆう 2009.08.05 Wed 22:25 EDIT
まゆの更新待ってた~*
TETSUYAのドラマデビュー嬉しい><
楽しみー♪

だよね!
勉強したくない~
でもうちは受験しないから
学校の宿題だけ☆
がんばろねー・ω・
by さやか 2009.08.05 Wed 20:53 EDIT
パソコンって便利だよねぇ☆笑

てつやドラマデビューするん?!楽しみー
前のQUESTIONEXILEやばかったよねてつやが
爆笑してもた
惚れちゃうわ





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


