EXHー真夏の果実ー

昨日は夜更新できなくて
ごめんなさいーっっ汗

昨日は7:30まで塾で
そっから友達とチャリで遊んでて
途中野球部らへんの男子と
女子と合流して花火してたら
家帰ってきたの11:00になったー....雷

ごめんんさい....
夜遊びはほどほどにするっ!!汗

てわけで昨日のEXH見ました???
おもろかったし真夏の果実かなり
うますぎてまばたきしたっけ??笑


めっちゃうまかった!!
しかもAKIRAとNAOKIの会話も
かなりうけたしなーっっ★

みなさんは新幹線、窓側か通路側
どちらですか??ちなみにまゆは窓側ですっ!!!

由香

近かったらLIVEの
記憶とか終わったころには
とんでそうーっっ笑星.s

たぶん東京にしか
ないと思うー....
いけるか分からんけどたぶんいくっ!!

なっちゃん


なっちゃんとかめっちゃ
間近でTAKAHIROみたんやろ???

かなりうらやましいしなっ★

みくる

分かるっ!!まゆももう14人になれたから
少ないなあ~って思う汗

まゆも本当にどうしたらいいんか
分からんくてEXILE好きな気持ち薄れたけど
本当ついてきてよかったheart

卍える

まゆも慣れたから
7人の見ると少ないな~...
って思うようになった★

3月1日はかなり不安やったのに
やっぱEXILEってすごいよなチューリップ

ゆう

まゆもはじめは本当に
14人になるの嫌っ!!って
思ってたけどやっぱEXILEは
すごいよなっ!!もっと好きになれたもんheart

いいな~★
まゆもカラオケいったら
8割9割はEXILEだしねーっっ

リサ

うんっ!!初めての
生EXILEはかなり感動したっ!!

最後の7人の姿みれて
本当嬉しいし思い出ほしー

みく

まゆもびっくりしたーっ!!
こーゆうのして何になるんやろ??

7人て懐かしいし
今見たら少ないなーって思う★

まあち

まゆ初めてEXILEのLIVE
行ったときこれが生のEXILE?!
ってなかなか実感わかなくて
夢みてるみたやったーっ!!
TRACKBACKS
COMMENTS
by しぃ 2009.08.10 Mon 16:47 EDIT
真夏の果実ほんまに最高!!
EXHで歌ってくれて嬉しかった♪

うちも窓側~(^ω^)!
寝るときに横に壁あったら
もたれかかれて寝やすいじゃん??
by つちのこ 2009.08.10 Mon 16:31 EDIT
真夏の果実かなりやばかったね!!
あきらとなおきの会話もおもしろかった:)

うちは、窓側だなっ・・
by あい仔 2009.08.10 Mon 09:55 EDIT
塾おつかれi-185
うちも土日以外毎日夏期講習…i-241
受験生ゎつらいねi-201
夜遊びはほどほどに!!!笑

EXHヤバかったねi-237
雨上がり決死隊おもろい☆
ちなみに、うちも窓側派i-234
by なつみ 2009.08.10 Mon 09:00 EDIT
うちも、窓側!!
EXHめっちゃおもろいやん><
今度のまた、壊れるかもねー^^
荒川静香の、編みこみにびっくりしてた((笑
by みく 2009.08.09 Sun 23:15 EDIT
たのしみだよねi-189

だよね。。。
あんま増えないでねってかんじ笑

ぅちも窓側だよーi-1
by \◆みくる◇/ 2009.08.09 Sun 22:46 EDIT
うちもみんなと一緒で窓側だよぉ☆!
だって、うち、乗り物酔いがあるからぁ~・・・i-183
まぢ通路側とか吐きそうになるしww←
景色見てたほうが酔わないしね~i-189

てか愛しの田崎様も窓際やんっ!
てことゎ、一緒に新幹線乗ったとき、
窓際ゆずってあげなきゃあああ~i-184(←

真夏の果実もすごかったね~i-189
歌に酔いしれました~i-233
by  2009.08.09 Sun 22:08 EDIT

窓側!!
だったけどHIROさんが通路側だったから
今日は通路側に座ってみたi-277i-1
by さやか 2009.08.09 Sun 22:00 EDIT
うち窓側ぁ☆
なんか通路わ見るもんないからつまんないから


埼玉公演もうすぐぢゃん!家族で行くんだっけ??
by まあち 2009.08.09 Sun 19:27 EDIT
私はまゆと一緒で窓側かなあ^^★
だって富士山みえるし~ 笑

真夏の果実YABAかったねえ><*
あの曲って2人の声にあってる!
かっこよさが倍増しちゃうねん♪

あきらさんとなおきの絡みおもろいよねえ←
もっと色々ききたいしっ 笑





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


