オリコン1位っっ

Jsoulのメジャーアルバム
初登場オリコン1位ーha-ri...パンダかわいいッ

やばーいっっ
L.D.Hをいつも届けてくれる
EXILESは本当大好きやーっっheart

めざましでも、Jsoul特集(?)みたいなんあったっっ
そんとき寝てたンやけど
おかあがまゆーっびっくりってよばったから
おきて見に行ったーっっ((笑


塚っ本当にもうすぐやなあ....
3月1日★⌒;*。
MAKIDAIとUSAが抜けるとか書いてある記事まぢ
ありえなさすぎて逆にむかつくわあ....怒

そんな予想は絶対ないよねえ??
現実にならないで下さい.....


塚っ今日給食のときに
羽1/2とDistanceとか流れたンやってっっ
Distanceめっちゃ好きすぎてやばいっ

紹介しましょーっっ

Distance

いまもまだ覚えてるか?
あきれるほどはしゃいだ
ぼくらで過ごしたあの場所を


飴色の空に鳴る鐘
それぞれに手をひかれ
何度も振り向きながら見てた


ちいさなあのサヨナラを
くりかえしたぼくらは
知らず知らずに違う道歩いてた


Woo‐数えきれないほどの
ぼくらのあのカケラたちを
離さないでいられたら
また会えるのかな?
広い空仰いでは
こころ澄ませてその胸の
確かに刻む鼓動を
感じようとする僕がここにいる


忘れない
アスファルトに刻んだ限りないユメ
終わることさえ知らない時間


けれどそういつからだろう?
いつまでもこのままじゃ
いられやしない…
気づいてたんだ


おもちゃ箱に眠るのは
ガラクタばかりだけれど
いまでもずっと
捨てられないでいるんだ


Woo‐数えきれないほどの
べくらのあのカケラたちが
離さないでくれるから
変わらずにいるんだ
何にも換えられない
ぼくらで描いたあの日々
たとえ遠く離れても
伝えられるはず君といまもいる



Woo‐数えきれないほどの
ぼくらのあのカケラたちが
変わらないものがあると
教えてくれるから
広い空仰いでは
こころ澄ませてこの胸の
確かに刻む鼓動を
伝えようとするぼくがここにいる


Distance - EXILE
TRACKBACKS
COMMENTS
by まゆ→ゆほc 2009.02.27 Fri 21:18 EDIT

そーなン?!
嬉しい情報ありがとンi-280

脱退はないンだねっっ
なんか嬉しいこと聞いたーi-175
これでちょっと
3月1日楽しみi-189

EXILEは永遠だよねっ
by まゆ→hopeさん 2009.02.27 Fri 21:16 EDIT

脱退はないですよねi-230
まゆもHIROさんにまかせて
HIROさんEXILEを信じたいと思いますi-175
by まゆ→さえ 2009.02.27 Fri 21:15 EDIT

久しぶりやあーっ
コメありがとンi-175

変なの記事にしないでほしいよねえ...

ファンが喜ぶことだよね??
by まゆ→百 2009.02.27 Fri 21:13 EDIT

えーっっ
いいじゃンっi-175

時の描片めちゃ好きだしっi-5
この曲、意外にはもりきれいじゃンi-179
by まゆ→みく 2009.02.27 Fri 21:12 EDIT

脱退とかありえるわけないよねっ
デマ流さないでほしいわあ...

ファンが喜ぶことなはずっっ
by まゆ→しほっつ 2009.02.27 Fri 21:11 EDIT

えっっゴメン?!
しほっつのことむかつくわけないじゃンっi-175

その記事ってゆうか
そーゆうのを公表してる?
みたいなんがやだったの....
by ゆほ 2009.02.27 Fri 19:15 EDIT
JSBすごいなあー!!!COLORもやばいすv-190にゃは

めざましやってたん!?
しらんかったしー 涙
あと2日やなあんv-238どきどきやんっ←
あ、
めんばー抜けはあないらしいよをん^^
なんか
関係してる囚?!が
全部しってて、メンバーが抜けたりする
噂ありますがそれはありません。ってゆーてた
てゆか書いてたあー★★
でもそれ嘘かも;;
またぶろぐきてやあ!
by hope 2009.02.27 Fri 19:05 EDIT
ファンが喜ぶことってEXILEメンバー言ってたので
脱退はないですよね^^;

3月1日いろいろな噂されてますが、
わたしはHIROさんに任せ切ってます^^

Distance最高ですv-238
by さえ 2009.02.27 Fri 18:43 EDIT
お久しぶりですi-264w


1位すごいなーe-266
さすが、EXILESe-454


抜けるなんて変な噂ながれてんの!
最悪e-269

by  2009.02.27 Fri 15:05 EDIT
羽1/2とDistance流れるとか裏山ままi-233i-80
こっち時の描片ばっかりi-230
それでもめっちゃ嬉しいんやけどねっi-189

めざましでやってたんやあi-182i-5
見たかった(´;ω;`)
by みく 2009.02.26 Thu 22:51 EDIT
ごめんね下のコメまだ未完成だったのにi-5

絶対ないよね脱退とかi-179
ありぇんしi-181
by みく 2009.02.26 Thu 22:49 EDIT
だよね・・・i-1
by しほっつ 2009.02.26 Thu 22:44 EDIT
自分その記事見て昨日コメに書いたe-330
なんか...ごめんe-441
メンバーの脱退予想とかファンを混乱させるような
記事書くのやめてほしいよね!
業界の人が書いたらそう思ってしまう人も絶対いるよ~

Mステであっちゃんが楽しそうに言ってたから
脱退とかは絶対ないねe-282





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


