fc2ブログ
TAKAHIROジュエリー

明日からTAKAHIRO×ID
スペシャルジュエリーが受付開始っ!!

まゆはたぶん買えないん....
本当はすっごくほしいんだけど

てかね今さら?!て感じやけど
ファイナルグッズかわいすぎやんっ!!!
フラッグも新しいしマフラータオルも
かなり可愛いし絶対ほしいっ!!!


埼玉行ったら絶対買うっ★
ンでLIVE前とかかなりそわそわ
してるから夜中とかにも
リアルタイムで更新してたらゴメンな(笑


てか明日塾のテストとかまぢさげ


とまゆの質問答えてくれてありがと
窓側やっぱ多いなっまゆと仲間(笑


まゆの場合隣が他人やったらやけど...

まあち

本間やなっ!!
富士山を選ぶわ(笑星.s

本間やばかったーっっ!!!
二人とも声が甘すぎるからさー....

二人とも前から仲いい感じやなっ!!
うらやま~★
殺しかけたとかどんな関係?!みたいな

さやか

通路ってどこ見るか迷うっ!!
隣が他人やったら携帯しか
みれへんし汗

埼玉はさすがに友達とは
いけへんわー....
大阪ぐらいなら行くけど....汗;;



まゆも窓側っ!!
HIROさん優先みたいな??ふたば
てか新幹線とかあんまのんないけど★あひ

みくる
まゆも結構酔うっ!!
だからやばいなーて
思ったら景色みなな(笑heart

まゆもたかひろが座るなら
ぜひ譲ったげるっ!!

まゆも二人の声に
酔った~笑

みく
うんっ!!ファン増えるのって
いいことだと思うけどやっぱ複雑~

なっちゃん

たかひろエロいからな~★笑
絶対壊れるなっ!!

でも可愛いから許すっ!!

あい仔
HP来てくれたやんなっ!!
登録制自由にしたからさ★

まだ下記返してんけど
塾のテスト終わったらするーっ
とりま来てくれてありがとheart

つちのこ

真夏の果実やばすぎーっ!!
なんでボーカルあんなに
歌うまいんよっ!!★

まゆもやっぱ窓側

しぃ


EXHは普段みれない歌も
歌ってくれるからいいよなーっっ

窓側がやっぱ多いなー★
スポンサーサイト



TRACKBACKS
COMMENTS
No title
by まお 2009.11.09 Mon 16:38 EDIT
TAKAHIROのジュエリー買いましたっっ!     高かったですe-263なかなかつける機会がなくて、見るだけのものになっていますが…ワラ
by ゆみ 2009.08.11 Tue 20:21 EDIT

ファイナルグッズ
やばい
14starsストラップ
とか
Tシャツもかわいい
欲しいけど
財布の中が寂しい

by まお 2009.08.11 Tue 16:51 EDIT
訪問ありがとうございましたe-415
さっそくブログ見にきちゃいましたe-319
すごい可愛いぶろぐですよねe-343

よかったら相リンしたいですe-282
by めぐみ 2009.08.11 Tue 16:30 EDIT
久しぶりにきた(*'U`*)

たかひろのSPジュエリー確かに高いよね(ノ_`*)
でもほしい!!けど金無い(-ω- ;)
学生に優しくして--><!!

ファイナルグッズ超かわいいよね♡
リストバンドとかタオルの色がやばいかわいい(*'U`*)
by なつ 2009.08.11 Tue 13:02 EDIT
うちも、欲しい!!
高すぎるよね><

FAINALグッツめっちゃ欲しい☆★
かわいいなー♪
LOVEとかのTシャツって着やーると思う??
by  2009.08.11 Tue 10:56 EDIT

グッズ可愛いよね><
欲しいけど送料高いし迷ってる(´;ω;`)
でも携帯シールとか可愛すぎるi-80
by あい仔 2009.08.11 Tue 10:39 EDIT
いえいえi-194
突然絡みに行ってごめんねi-201

やっぱPCからだと友達登録ゎできんみたいi-241
でも、登録しなくても日記と1000LOVE以外は見れるよi-234
てか、まゆのアルバムも見ちゃったi-235
やっぱまゆ、めっちゃ可愛いwwi-233i-175
by リサ 2009.08.11 Tue 09:51 EDIT
ファイナルのグッズかわいいよね!
色使いがいい^^
フラッグとか変わりすぎだしね(笑)

ブログ更新楽しみにしてるね~i-179
by ゆう 2009.08.11 Tue 08:57 EDIT
そうなるよね~*
カラオケ自分が歌う曲の9割はEXILEだよね☆

遅いけど,うちも窓側にすわる^^
窓側の方がお得感ある気がする((笑

ファイナルグッズかわいいよねー♪
でも多分買わない。。てか買えない><
by みく 2009.08.10 Mon 22:57 EDIT
だよねーi-5
ぅちもそんなに好きぢゃなかったi-181
オカザイルのあとぐらいからかなぁ。。。

そういうときの再放送って最高だよねi-1





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS