スポンサーサイト
今飲んでるン★

もーすぐLIVEだあほしー
まぢ楽しみすぎるっ!!!1あひ


てかてか今日の地震怖かったーっっ汗
地震で目さめたしなっ!!!

まゆのとこは震度3ってあったけど
絶対4はあったな(`・ω・´)


しかも長くて大きく揺れた....


って全然EXILEに関係ないやんって
思ったやろーけどEXILEが東京にいたら
結構揺れたと思うし心配

元気だといいな....
今日はなんもないんでこのへんで

みく

みくもそうなん?!
あんとき好きだったら
ちゃんとオカザイル見てたのにな....

でも再放送に期待するわっ!!!

ゆう

てかEXILEしかあんま分からんきら手
まっEX馬鹿ですから~★あひ

まゆも!!なんか窓側やと
いろんな景色みれるもんねっ!!

まゆもあんまかわんと思うけど
フラッグは買う★

リサ

かなりレインボーやもんな★
フラッグとかかなりかわいかったっ!!!

ほしいからおかあに
頼むわあ~(・3´)/

あい仔
プリみたん?!
まゆかなりきもいやん....汗
変顔とかもあるからはずいー..!!!!

日記は登録とかゆうよりも
PCやからみれんのかな??
てか1000ラブもみれんの??


思ったっ!!けど携帯
スライドやからはれんわ~みたいな雷


グッズ全部かわいすぎるっ!!

なっちゃん

絶対なんかはTシャツきやーるよなっ!!
まゆもほしいんやけど
かってもらえるかな??

てかなっちゃんめっちゃもうすぐやん★

めぐみ

久しぶり★
来てくれてありがとheart

学生に優しい値段なら
絶対買うんだけどなーっ!!
そんなに経済余裕じゃない(笑

まおさん

訪問&コメありがとうですっ!!
可愛いかなー??

相りんぜひしたいですっ!!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by めぐみ 2009.08.12 Wed 12:28 EDIT
あたしんとこは青森だから地震なかった!
大丈夫!!?
EXILEのことも心配だあ(ノ_`*)
by \◆みくる◇/ 2009.08.12 Wed 09:51 EDIT
うちんとこも、地震すごかったああ~(@д@!
うちも、まゆと同じ、震度4ぐらいだってぇ!!
久しぶりに家が揺れました・・・・i-238

居酒屋えぐざいる行って来たけど、
売り切れのもんばっかで、全然グッズなかったし(泣i-5
by みく 2009.08.12 Wed 00:13 EDIT
↓のごめん。。。

まぢ女みたいだったよねi-5
かわいかったよねi-189
TAKAHIROいくよねーi-1
投票しちゃって笑
by みく 2009.08.12 Wed 00:06 EDIT
まぢ女みたいだったよねi-5
by まお 2009.08.11 Tue 21:57 EDIT
じゃあ相リンしちゃいましょーe-415
リンクしときますねぃe-420

それとこれからタメ語ではなしませんか??





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


