新プロジェクト解禁っ

今帰ってきた
いっぱい更新しまーす☆

てかてかめっちゃいいことあるっ!!!!....かも
これは本当にもらえてからゆうわ

でも本当にもらえたら
写めも載せる~★何かはまだ秘密で

新プロジェクト3段

2009/9/27に、EXILE誕生9周年を記念し、
EXILE第2章誕生の9/22~今までの秘蔵メイキング映像
をEXILEモバイルで毎週配信する「EXILEタイムマシン
コーナーが9/27よりスタート

新プロジェクト第4弾

LDHに所属しているアーティスト
役者。モデル他LDHが広げる
ENTERTAINMENTが満載の携帯サイト
LDHモバイル」が9月末頃OPEN予定っ!!!

さらにはHIROEXILEメンバーが不定期で参加する
EXILEメンバー動画コー菜もありっ!!!


新プロジェクト第5弾

雑誌業界も騒然っ!!
雑誌同士の異色のコラボレーション
「GLAMOROUS」×「月刊EXILE」が秋ごろ発売決定

新プロジェクトラストっ!!!


EXILE LIVE TURE 2009
‘THE MONSTER`
横浜アリーナ公演収録の
LIVE DVDが10/28(水)発売決定っ!!!

チケットは即完売し、入手困難となった
EXILEジェットコースターエンターテイメント満載の
MONSTERツアーの感動が全収録
■DVD2枚組....4980円

さらに冬にはオリジナルアルバム発売決定

いやー楽しみなこといっぱいだね★
またMATSU缶に500エン貯金しなきゃ

では次はLIVEレポ更新しまーす★
コメ返はこの記事の追記にて(´・ω・`)


EXILE写真集発売っ!!より

まあち

埼玉かなりやばかったっ!!!
本当夢みたいな時間やったわ★

まゆお父さんの頼んでみるわっ!!
写真集かなりほしいびっくり

ほなみさん

訪問&コメありがとうですっ!!
はいぜひ絡みたいんで
登録しますーっ!!!★

いっぱい絡みましょうふたば

hope

久しぶりーっheart
埼玉相当やばかったよっ!!!
まゆお父さんに頼んで無理やったら
無理かもしれんけど
かなりほしいんよなっ!!!

りぃー

埼玉今までで一番よかった!!
本当やばすぎたよ星

チンクルおもろいやんなっ!!
この間久しぶりにやってはまってしまった★
新しいのも絶対おもろいっ!!

hina(C)

久しぶり~★
もちろん覚えてるびっくり ビックリ !
そんなすぐ忘れたらまゆ病気やわ(笑

なんでやめるん?!?!

しほっつ

久しぶり~★
LIVEやばかったよね!!!

本当感動したしたした絵文字名を入力してください

今ホテルっより

みくる

ライブやばかったよ~heart
本当死ぬかと思ったっ!!!

次の記事にLIVEレポかくな★

美咲

LIVEかなりやばかったっ!!
一生思い出なるなるびっくり

かなり振り回したけど
なんか筋肉痛じゃないっ
なんで分からんけどー....

めぐみ

遠かったけどそれ以上の
感動もらえて本当よかった★

LIVEやばすぎたよー,,,,

ゆり

かなりやばかったで太陽
ゆりには分からんか(笑

嘘嘘~でもあんま話
きいてくれんかったやん

あい仔

LIVE参戦してきたよっ!!
やばいを超えたわ★

ほんま感動したまたLIVEレポみてーほしー

みく

みくのとこ強いんやっ!!
すげえ!!まゆはあんま知らんわ汗

甲子園について勉強しなな笑



LIVEやばかったよっ!!
本当近すぎて夢みてるかと
思ったわ~(`・ω・`)

かっこよすぎたーっ!!!

由香

今回は本当今までで一番
よかったLIVEやった★
近すぎやし感動したheart

夢みてるみたいやったわ~
時間戻したいっ!!!

うーたま

さっそくためで★すみません....
まゆのことも余裕でためでいいんできら手

相リンしてほしいですっ!!!

EXILEさん

うんっ!!歌わった★
相当なENTERTAMENTやったheart

かっこよすぎたなあ.....

なーちゃん

ありがとっ(・3`)/
高校ときうざいぐらい
自慢したろーやっ!!!あはは

卍える

久しぶりっ!!
うんこの記事の次にLIVEレポかくよ★

またチェックしてなあっ

りぃー

やばかったよっ!!!
詳しくは次に更新する
LIVEレポみたってーっ

なっちゃん

分かった!!!
LIVEレポとか更新できたら
絡みにいくわなーっ

EXILE最高より

めぐみ

うんっ!!すぐにLIVEレポ
かくしなあ★

しぃ

すぐ描くと思うから
レポみたってなあっ♪

まお

近いってゆうか近すぎる
キョリでかっこよすぎてやばすぎた!!!

奈々

まゆの自慢話聞いたってやっ!!
早く奈々に話したいーっ

TRACKBACKS
COMMENTS
by なつみ 2009.08.19 Wed 08:12 EDIT
楽しみが増えた!!
うちも、MATSU缶に貯金を・・・((笑
by hope 2009.08.18 Tue 15:26 EDIT
何かすごいものがもらえるんだね!!
もし、もらえたらアップしてね~^^

そして、
ライヴDVDもアルバムもすごく楽しみだね☆
わたしも早速貯金はじめなきゃだ!!
by 山本奈々 2009.08.18 Tue 06:57 EDIT
あえてフルネでコメ

楽しみなこといっぱ
いやそのもらえそ
うなやつ奈々まぢで
糞欲しいからな





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


