スポンサーサイト
EXILE FINAL TURE 2009IN埼玉

では今から気合入れてレポ書きますびっくり

はじめアリーナに入って席まで
案内してもらったときは近すぎて
びっくりしました(`・ω・´)

そしたらまゆの後ろの席の人が
声をかけてくださったりしてくれて
EXILE FAMILYはいい人だなーて思いました

そしてツアーTシャツに着替えて
フラッグもってタオル首に巻いて準備満タンっ!!

そして6:30ぐらいにはじまりました



大阪と同じやったけど
距離てきにやばくてメンバーがでるたびに
みんな大興奮っ!!!!

全身に鳥肌がたちました
あの鷹とかHIROさんとかめっちゃ
覚えてるーっ!!!!

THE NEXT DOOR

セットが全部ばーって崩れて
メンバーがかみなり?とともに登場
会場の興奮はMAXにっ!!

オリジナルメンバーだけ登場したんやけど
本当かっこよくて鳥肌がずっとでてて
生うたに酔った~

ンで新メンバーの映像で
黒い服にまとわれて登場
目の前に登場して死ぬかと思った★笑

Some Day

13人でのパフォーマンスっ!!!
めっちゃのりのりでフラッグ振った!!

生歌はやっぱTVとは違うなあー...
しかもこのときにATSUSIが
汗ふくためにサングラスとらって
きゃーって皆叫んだ(笑

SUMMER TIME LOVE

この曲のときは花道にはぢめ
うっさんを先頭にEXメンが目の前にきて
やばすぎて死にそうやった

「もっと~側にきて寄り添う」のところの
ダンスのときに腕をウェーブみたいなところで
まゆらの目の前でこっちにやってくれて
やばかったしうっさんおもろかった

ATSUSHIもきて盛り上がりはんぱない

SUPER SHINE

これは恒例のダンスやねっ!!!
たかひろがまたダンスうまくなってる
って思ったんはまゆだけー???

たかひろうまくなってたよっ!!
しかもまた花道してくれやって
生ダンスをかなりの近さで見れた

時の描片

これもかなり盛り上がった★
まゆこの曲はLIVEできくほうが
いいと思うわ(´・ω・`)

てかたかひろがこっちのほうまで
花道きてくれやったンっ!!
まゆの後ろの人の男の人が
「たかひろかっこいいわ~」って
ゆってやったから男からみてもやっぱ
かっこいいんやろな

優しい光

この曲はやっぱ感動したな...
二人とも感情こもってるのが
すごく伝わってきてやばかった

ファンもみんな静かにきいてて
いいなあーて素直に思えた

ヴォーカルMC

MCめっちゃおもろかったっ!!
では覚えてる範囲で書きます
TAKAHIRO→TA ATSUSHI→ATで表示
---------------------------------
TA「今日も汗だくでおぱんつのほうが
   おむつみたいになってます」ずぼんを触りながら←
AT「たかひろは2枚目なんだから
 そーゆうこといわないほうがいいっていつも
ゆってるんですけどねー.....」
会場....爆笑(・3`)/
AT「いつもは120%ですが
   今日は180%ぐらいで盛り上がりましょう」
TA「最後には汗だしすぎて干し柿みたいになってる
  かもしれませんね(笑」
AT「この間それまちがって渋柿ってたかひろゆったからね」
TA「渋柿って普通の柿とカタチ変わらないんですよね」

----------------------------------


真夏の果実

この曲歌ってくれるって
思ってなかったから嬉しかった~★
しかもEXH見ただけでも感動したのに
また一段とうまくて感動の一言ですっ!!!

ATSUSHIとか音程をアレンジしたりしてて
やっぱアーティストは違うな....

Lovers Again

最初はアカペラでサビを歌って
映像がメリーゴーランドみたいなんで
オリジナルメンバー登場★

ボーカル二人が背中合わせて歌うのって
なんかまゆ好きなんよな....

FREAKOUT!

黄緑のレーザーがくもの巣を作ったと思ったら
新メンバー登場でレーザーがばーってっ★
これでKEIJIが怪我したって思うと
悲しくなっちゃうけどせいいっぱい
今を楽しもうって思いました

かっこよかったーっ!!

新メンバーMC

MCてゆうか自己紹介やった★
順番に自己紹介して終わりやった
もっと話してほしかったな

もう12時なんで今日はここまでに
します!!!コメ返できるまでして
また明日全部レポしますっ

おやすみまさいー......
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by なつみ 2009.08.19 Wed 08:21 EDIT
思い出す・・・!!
やばかったなー・・・^^
MCおもろすぎたな!!!
13日は、ATSUSHIが、「TAKAHIROは、2代目キャラなんだから、そういうこと言わないの!!」って、お母さんみたいだった((笑
by 由香 2009.08.18 Tue 19:03 EDIT
また、行きたいなーっ笑
本当まゆもEXILEもお疲れ様です♥
席近くてよかったねン★

あっできたらホムペメールよろしくです
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
美咲も真夏の果実ききたかったわv-10
レポ詳しくて参考....φ(・ω・` )カキカキw
LIVEDVD見て早く、楽しかった時間にタイムスリーップしたいなw

アルバムも楽しみやな(人´∀`).☆.。.:*・゚
by つちのこ 2009.08.18 Tue 14:30 EDIT
おかえりなさい!
ファイナルやばかったんだねi-179!!
いいな~
うちも、『真夏の果実』聞きたかった(∀)
by しほっつ 2009.08.18 Tue 14:19 EDIT
TAKAHIROのおパンツと渋柿には
マジでツボったからねΨ( ̄∀ ̄)Ψ
MCおもしろすぎだった!!
by 卍える・ 2009.08.18 Tue 13:12 EDIT
やばいな∩^ω^∩i-80
あー早くDVDであの感動をもう1度
的な気分だよi-239
FREAKOUT!ジャンプしまくりで
楽しかった★!
by 山本奈々 2009.08.18 Tue 07:02 EDIT
やばいやばいやばい
まぢ行きたいー!!
高校なったら連れて
ってな笑花道とか
近すぎて鼻血出そう

by  2009.08.18 Tue 00:49 EDIT
おかえり~i-1
めっちゃ近かったみたいでレポ読んでるだけで
わくわくする(^ω^)←
また感想いっぱい聞かせてっ





 
最近のトラックバック
プロフィール

マユ☆

Author:マユ☆
訪問Thanks!!
EX馬鹿なマユが運営してる
ブログですっ★☆
コメ大歓迎なんでしてくださいっ

   \ 2009
EXILE GANERATION
     開幕!!!

11

EXILEの中では特に
TAKAHIRO馬鹿ですがっっ♪
1章お2章も大好きー!!

新生EXILEも応援するしっ!

......................
EXILEとして過ごせる
毎日毎日が嬉しい瞬間。

EXILEとして努力出来る
ことが誇りだから、辛い
とか悩んだりすることは
信じられないぐらいない

......by..TAKAHIRO..


LoveEX(())゜≒
----------------
ランキングはじめました★
一日一回クリック(o'`o)

banner_12.gif
----------------

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


